カテゴリ:CAPUCCINO( 7 )
CAPUCCINO特集
もう先週末からイベントや何やらでハードだったんで、

今日はカラダ痛く仕事してます、、。


山のぼりもしたもんなあ。。

コレクションと化してるスニーカーが役立ったけど。


これからGWまでは野外も多いんで
体力つけるべし066.gif





始まりましたCAPUCCINO特集

d0026932_1703178.jpg



『LOVE &PEACE』

なアイテム満載。


何十年とコレクションされるヴィンテージから
創り出されるCAPUCCINOのコレクション。

デザイナーの彼女自身がボヘミアンの真髄。

コピーじゃなく何年もの時を経て繰り返される中で
新しく生み出される独自のモードがCAPUCCINO。

他の追随を許さない迫力とハートに満ち溢れた作品は
見るものの心を捉えて放しません。


ヴィンテージ好きにはたまらない
リッチヒッピーアイテムざくざく。


これからリアルに着て頂けるアイテムばかりです。



テンション急上昇↑↑



大好評のヴィンテージ特集も揃ってご覧下さい。
d0026932_1716021.jpg




暖かくなってきたんで

うかうかしてられませんね049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-04-19 17:18 | CAPUCCINO
CAPUCCINO
061.gif
d0026932_17225091.jpg


これぞボヘミアンスタイルの真髄。

ヴィンテージ×リッチヒッピー


作品に関しましてのコメントは語り口が長くなるので後日。。



今回も最高049.gif


まずは見てみて!

 ↓ クリック ↓

056.gifCAPUCCINO
[PR]
by lepouls | 2009-01-15 17:48 | CAPUCCINO
sass&bideレギンス 御礼
本日の
sass&bideブラックレギンス30%OFF
0:00~販売にご注文が殺到致しまして、、

店が出荷のレギンスだらけになっております、、。

ご購入頂きました皆様、今日中に発送致します!(汗)


皆様夜中にもかかわらずヒートアップして頂き
有難うございました051.gif


まだ販売中です!
d0026932_17204349.jpg

引き続き売れっぱなしです。

買ってない方、お急ぎ下さい!

070.gif
[PR]
by lepouls | 2009-01-15 17:21 | CAPUCCINO
CAPUCCINOファーベスト
今日は本えびす。。


『商売繁盛』 行ってきましたよ!昨日のうちに。
さい銭はずんだんで、
頼みますよ! ホント。


と、言っても、うちの店から徒歩10分程度のとこで
やってるもんで、賑やか賑やか。

差し入れはもちろん屋台ものが続き、
ちょっと胃が、、。


それにしても寒い!
今日なんて雪ふってるし、、。


こんな日でも寒さもぶっとばす最強アイテムをご紹介066.gif

CAPUCCINOより新作ファーベストです。

スゴいです!
ヴィンテージの毛皮を使用しております。
スワロフスキーのラインストーンでさらにゴージャス。
中地はスカルプリントにステッチ、スワロとニクい程凝ってます。

ただ単にゴージャスなだけでなく
ハンドメイド感溢れるリメイク。
完全オリジナルの1点ものです。

デザイナーが収集したヴィンテージコレクションの中で
終わることなく再生を繰り返す永遠のボヘミアン。

それこそがデザイナー自身。

彼女は作品を一枚たりとも無駄にすることなく
その貴重な素材は新しい作品に作り変えられ続けます。

いつかお宝いっぱいの彼女のニースのアトリエを見てみたいです。

その、
 ファーベストです。
d0026932_1634435.jpg

d0026932_1635518.jpg

 ↑ はブラックです。

こちらは特別に作ってもらったグリーンです ↓
d0026932_16373683.jpg



来週出品予定です。
すぐに欲しい方は055.gifにてご連絡下さい。
サイズはTS(日本サイズ7号~9号程度)のみ 
価格は¥190000です。


その他CAPUCCINO出品中


寒さ厳しい今の季節も
今しか出来ないお洒落を楽しみましょう049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-01-10 16:51 | CAPUCCINO
CAPUCCINO
ニースから連絡があって、
CUPUCCINOの新作が出来上がったようです。


CUPUCCINOは個人的に大好きなので053.gif
今から興奮ぎみ、。
どれを着ようか思案中044.gif


今回入荷はファーやニットがメインで、
もちろんヴィンテージのニットやリアルファー、その他素材を
駆使し、芸術的なゴージャスグランジアイテムを作り出してくれる
はず。

はず、、


というのはすべて1点ものになるので
オーダー時とは違うものになってたりもするもんで、。

まあ、それも楽しみ、063.gif


若干入荷予定先行で商品ご紹介致しますー。

d0026932_19164211.jpg

d0026932_1917178.jpg

d0026932_19171521.jpg

d0026932_19173375.jpg

d0026932_19192334.jpg

d0026932_19193648.jpg


素晴らしいです!069.gif

これらが今回入荷分かどうかは確認できませんが、
こんな感じになっていると思います、、。

価格は、

アイテムによりますが、
今ユーロが下がっているので
10万前後あたりでつけられそうかな、、。
頑張ってみます、。


CUPUCCINOの商品につきましてはご予約承れませんのでご了承下さいませ。

近日入荷、

ご期待下さいー066.gif

CUPUCCINO出品中
[PR]
by lepouls | 2008-11-29 19:28 | CAPUCCINO
CAPUCCINO
少し体調は回復へ向かい、
薬は咳止めのみとなりました。


昨日のご紹介でアクセス殺到致しております
CAPUCCINO本日現在入荷分出品致しました。


10年以上前のバイヤー時代からずーっと個人的に
追いかけ続けてきたブランドです。
こうして皆様にご紹介出来る日が来れて感無量です。051.gif


CAPUCCINOは
知る人ぞ知る有名なフランスのハイブランドで、
目も眩むほどの素晴らしく貴重なヴィンテージファブリックを
大切に使用しニュースタイルを作り続けております。

うっとりするようなシルクプリントに陶酔。
デザイナーが創り出すボヘミアンなデザインにより生み出された
迫力のゴージャスリッチなネオグランジスタイル。

もちろん完全なる1点ものです。

ニースにショップを持っておりますので、
デザインオーダーの打ち合わせはパリでします。
カラー、サイズ的なことすべて細かく聞いて頂け、
どんな要望も自身たっぷりに『Bien sûr』(もちろんできますよ)
とエレガントな笑顔で答えてくれます。
そして、出来上がった作品は感涙ものです。


かなり玄人ツウなとこがっつりですが、
ヴィンテージマニアや他に絶対ないものをお求めの方は
たまらないと思います。

このブランドはショップや商品をHP等でほとんど露出しておりませんので
情報が得られないと思います。
とりあえず日本で取り扱いは現在le poulsのみですので
商品やブランドについて気になる方はお尋ね下さい。


それでは
CAPUCCINO
ががーっとご覧下さい。


d0026932_182413.jpg


d0026932_1825886.jpg


d0026932_18262412.jpg


d0026932_18274688.jpg


d0026932_18285115.jpg


d0026932_1830320.jpg


d0026932_18312187.jpg


d0026932_18324833.jpg


一部ですが、、

コレ見て
キターっという方、詳細ご確認下さい
ほんとキテます049.gif↓ ↓

CAPUCCINO056.gif
[PR]
by lepouls | 2008-08-08 18:19 | CAPUCCINO
CAPUCCINO
昨日の続きです。

ちょっと引っ張っちゃいましたが、ご覧頂き有難うございます。

さて、
そのブランドとは!?
d0026932_1353278.jpg



こちら
です056.gif
CAPUCCINO














実は
その昔、10年程前になります。
私はまだ企業下での駆け出しバイヤーでした。
その時の巡り合いは早すぎました、、。
今でも鮮烈に覚えてます。
その見たこともないようなファブリックとデザインに圧倒され、
(今でこそヴィンテージリメイク等多いですが、当時はほとんどありませんでした)
身震いし、このような仕事に就いた自身の幸福に陶酔しました。

ですが、一瞬にして現実に、
そう、駆け出しバイヤーにとっては
なんとか実績を残したいふんばり時、
とうていこのような知名度もなくプライスも高すぎてショップに合わない
商品は発注出来ません。

ここは涙を呑み諦め、そして誓いました。
いつか自分のセレクトで店が出来るときが来れば
きっと取り扱おう! その日が来るまで頑張ろう! と。

で、せめて店頭で買おう!と思いショップを尋ねると、
ニースにしかないとのこと、。よけい後ろ髪惹かれるはめに、、。

そのスタンスはずっと変わってないらしく
ショップは今もニースのみ。
そして作品も、、
ずっと持っているヴィンテージで作り続け、
古い作品はまた作りなおし、作りなおし、糸も解いては紡いで
1点ずつ創り続けているようです。
私が手にした作品はすべて、いかにして生まれたかを
丁寧に語るマダムは
洋服が好きで好きでたまらない様子。

現在に至って日本とは取引ないようです。
でもすごく喜んで頂き光栄です。
そして素直に嬉しいです(涙)


そんなこんなで
語らずして流せないトコだったんで、
ちょっと前置き長くなりましたが、
今創って頂いております、春入荷分少しご紹介致します。
d0026932_17294290.jpg


ロングドレスです。
チューブドレスに、マキシスカートにと
お好きにアレンジ可能。
サンプル長いのですが→
日本人丈になるよう調整してもらいます。






d0026932_17331033.jpg

同シリーズデザイン違い。
コレフリルのプリントがパーツごとに全部違うんです。
もちろん1点もので
サンプルはピンクパープルですが、
ブルー系、ブラック系他色々あります。
どれもこれも素敵すぎます。





d0026932_1737263.jpg


こちら日本人には普通丈のドレスです。


その他入荷致します。

冬はファーやニットもたくさん。


プライスは決して安くありませんが
他には絶対なく、ご納得頂ける作品です。


私自身は一番待ち望んでいるCAPUCCINO 入荷予定は4月です。
スペシャルリュクスなボヘミアン
いよいよ登場

入荷ご期待下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-11 17:25 | CAPUCCINO