カテゴリ:2B( 9 )
2B新作シューズ
昨日に引き続き、になってしまいますが、



2Bの秋冬新作シューズアップしました。


スニーカーに続き二コちゃんシリーズで!

2b6.JPG
ラインストーンはスワロフスキーです。

二コちゃんがくっついてて可愛いすぎ053.gif

実物見たお客様は歓声071.gifをあげてます。


二コちゃん部分は取れないようにくっつけてあるけど
混雑した激しい場所(?)とかは注意して下さい032.gif

現在在庫がブルー37、ブラウン36,37です。





2b5.JPG
コモノもあるよ049.gif







20110926-2b_blo.jpg

2Bはこちらをクリック065.gif
[PR]
by lepouls | 2011-09-29 18:04 | 2B
スニーカー
今シーズンのシューズは

各ブランド個性的なスニーカーを出しており

どれも欲しいのですが、


やっぱ女のコは大好きなきらきら系なら

miumiuのスニーカー


乙女ゴコロをわしづかみです。

miumiu.JPG


そしてキラキラといえば2B

スワロフスキーが輝くリッチで遊びこごろ満載のデザイン。

2b4.JPG

デイリーにがんがん履きたいけど

足元ばっか見ちゃうんだろな。

m_2b.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-09-27 15:36 | 2B
2B新着
いろいろお盆突入~068.gif




暑さ爆発~058.gif




もう昼間なんてほんと倒れそうに暑いよね033.gif





そんな暑さもぶっとばすような

超ド級キュートなアツいアイテムは




コレだ!


2b2.JPG

2Bはこちらをクリック



DSC_8081s.JPG
アルジェリアトップス
後は紐で結ぶだけなセクシーンなデザイン。




スパンコールブラトップをインあわせれば最強!

DSC_7473s.JPG
シルバースパンコールブラトップ


DSC_4993s.JPG
フリンジベアトップス
すごく細かいフリンジが揺れる揺れる。
スワロのナンバー1がキラメいてます。



DSC_7296s.JPG
ショートデニムパンツ
この裾のレッドのスワロ部分が履くとセクシーなんだ。





着用するとこんな感じです。
  ↓   ↓

tc1.JPG


tc2.JPG



その他多数出品中。



シューズも必見だよ049.gif





海外TVや映画に出てきそうな
実にリッチなストリートファッションです065.gif
[PR]
by lepouls | 2011-08-13 17:22 | 2B
脅威のスニーカー
出ました!

m_2b.jpg



実用性なんて無視した



モードで



キュートで




ゴージャスな





スニーカー






DSC_6738s.JPG


DSC_6795s.JPG





笑ってます。



輝いてます。←ラインストーンはスワロなんだよ。





邪魔でもいいんです。


履きずらくってもいいんです。




だって可愛いんだもの053.gif




※でも実際、基本スニーカーなんで履き心地自体は普通ですよ。



2Bはいつもリスク承知でぶっ飛んだモノ作りをしてくれます。

感服ですっ。




この靴を履きこんでニコちゃんを汚してやりたいっ。





買い逃したら一生悔やむ程ステキですよ!






2B商品はこちら
2b1.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-06-16 16:59 | 2B
2B SUMMER COLLECTION
2B SUMMER COLLECTION 出品致しました!
d0026932_14295869.jpg



今回も超ド級にぶっ飛びキュート053.gif

なアイテムです。




こんなにゴージャスなのに、

ガールズストリートっぽいノリがGOOD!049.gif

ユルさがイイ!



今回もファンにはたまらないと思います。



是非ご覧下さい027.gif
クリック
2B
[PR]
by lepouls | 2010-07-15 14:39 | 2B
NO.1 グローブ
自転車族のワタシには、


夏はサングラス、



冬はニット帽と耳あてと手袋が欠かせず、

それはもう、
可愛いニット帽と見れば買いまくり、
ニット帽って結構各ブランドからも出てて
お洒落なのいっぱいある、


イヤーマフはシャネルを愛用、


でも。


意外と手袋って、
すっごいたくさん売ってるのにデザインものが少ない。
需要が少ないのかもしれないけど、
やっぱ可愛いのがいい。
しかも暖かく実用的なのが。



でもやっと入手しました!!




2Bでオーダーしてて先日ギリシアから届きました。

ブラボー069.gifなグローブです↓
d0026932_18341525.jpg


片手だけ『3』がついててきらきらスワロが付けられてます。

この片手だけってのが左右非対称好きの私好みです。



自転車のサドルを握る手も抜かりなし。


今ひどくお気に入りです。



私物オーダーですが、
誰か欲しい方がいればと少し余分にオーダーしました。

出品はしておりませんので
ご希望の方はお問い合わせ下さい055.gif



2B出品はこちら
d0026932_18414734.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-01-09 18:42 | 2B
2B
月末からの月またぎが忙しく、、

体調もすぐれず、、068.gif050.gif(←これは飲みすぎ)

更新できず、すみませんでした、、。


ちょっと入荷情報などを、、


ゴージャスでデココラティブな装飾と
ガーリッシュロックスタイルが新しいスタイルの
リッチで痛快なストリートブランド2Bのメンズラインが登場。

イメージはそのままで、さすがに少しシックな感じ。
フツーにボーイフレンドサイズでざっくり着たいですが、。
いかがなものでしょうか!
d0026932_143913100.jpg


d0026932_14392862.jpg


d0026932_14394475.jpg


ギリシアよりもうすぐ飛んできます059.gif

レディーズの入荷は2009SSになります。d0026932_14494812.jpg




これもまた、スゲー可愛いんですが、
また入荷前にご紹介致します。

ご期待下さいー066.gif

クリスマスに向けてか、、
最近人気です065.gif
2B
↑ クリックご覧下さい!


クリスマスと言えば、d0026932_14541684.jpg


大好評!
GOODWILLの
クリスマスオーナメント。

毎日売れております。

完売、在庫希少のものもございますが、まだございますので是非ご覧下さい。
クリック072.gif
[PR]
by lepouls | 2008-12-03 15:11 | 2B
2B
以前ちらりと入荷ほほのめかしましたが、
その時
「可愛いー、ヤバイ」
と大反響頂きました2Bがやっと出品に至っております。
今週中には全アイテムご覧頂けると思います。
d0026932_1725283.jpg


ギリシアのブランドで日本未入荷です。

なんというか、
リュクスなガーリッシュロックスタイルというか、
ヒップなパンクスタイルというか、、
一見すごくキュートなんだけど、
ちょっとそういうのを小馬鹿にしてて
キワどい匂いのする作品で、
遊びのあるモードです。

スワロフスキーを贅沢に使用し
デイリーなアイテムをアーティスティックに仕上げております。

ハンドメイドで素材、パーツにもこだわっている作品の為
プライス的には高いです。

しかしながら
一見の価値あり!
画像で何処まで伝えられるか解りませんが、
店頭で実物をご覧頂いたお客様は興奮状態で大絶賛。

d0026932_17573643.jpg

d0026932_17581147.jpg
d0026932_17583562.jpg
d0026932_1758543.jpg

d0026932_18194199.jpg

d0026932_18243290.jpg

実物はもっとスワロががんがんに輝いているのですが、、


一部のみをご紹介致しました。
これ見て気になった方は
2B←クリック
049.gif是非ご覧下さいー!
071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-06-26 17:59 | 2B
2B
風邪ぎみの為、スイミングに行けてないので
しゃっきりしない毎日です、、063.gif


本日は近日入荷致します2Bご紹介です~。

ギリシャのブランドで、
スウィートパンキッシュでしかもゴージャスなちょいヤバな感じです。
女のコが好きなキュートな要素をぎゅーっと集めて、
ロックスピリッツをスパイスに、
ビジューをつけて大人感をプラス。ハイエンドな作品に仕上げております。
d0026932_1720181.jpg


入荷分数点ご紹介致します。
d0026932_17215890.jpg

d0026932_17234276.jpg

d0026932_1724995.jpg

d0026932_17242216.jpg

d0026932_17282724.jpg

d0026932_17285246.jpg

d0026932_17291379.jpg

可愛いすぎます053.gif
お値段は可愛くないかも、、。ですが
実物はほんとアーティスティック的に凝ってます。


彼女がデザイナーです ↓
d0026932_17325282.jpg
ブランド自体が派手なので、そういう方かな、と思ったのですが、
クールでお洒落な方でした。

自分のブランドとデニムやブランドヴィンテージ等と
コーディネイトしてたりして、かなりキレもの。
すごく威圧感あるオーラを放つ完全なる女性でした。
065.gif



もうすぐ現地より出荷されます。
ご興味のある方は是非ご期待下さい066.gif


出品は引き続きsee by chloe大放出~!
Gallianoも只今出品中!
(本日アップ分はご覧頂けるまで時間がかかる場合がございます)

ご覧下さい~!!!
071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-05-15 17:30 | 2B