カテゴリ:イヌ( 3 )
夏ドレス Rebecca イヌ
Rebecca Bonbon Mensにはまってしまい、
(Rebecca Bonbonは購入済み、)

何故かというと
愛する桃太郎に似てるから。

グッズを待ちきれない今日この頃。。

早く作って下さい!
d0026932_16485892.jpg



桃太郎って、、?



うちのFB桃太郎 
d0026932_1703613.jpg


そう、フレブル好き053.gifのワタクシです。。

決してキャラ好きではないのですが、
コレにはハマっております。









、、、。



さて、


今日はもう暑いくらいの天気058.gif


以前は、
夏と言えばTシャツにデニムばっかでしたが
最近はもっぱらドレススタイルですね。



カジュアル派はデニムやレギンスを合わせて
チュニックとして着こなしたり、
一枚で着るにもいい季節。


もともとle pouls内アイテム検索では
ぶっちぎりの「ドレス」ですが、
夏が近づくとさらに↑ ↑ アップ。
気分的に着たいですよね。



ドレスはおまかせ066.gif  クリッククリック



よい週末を~060.gif
[PR]
by lepouls | 2009-05-30 17:05 | イヌ
多忙とイヌ
徹底的に忙しい!です。

もうすぐ私はアメリカ、ヨーロッパ方面出張に出る為、
それまでにやらなければいけないこと山積み、、。

間に合うだろうか、、

昨日も夜中までサイトリニュアルのミーティング066.gif
のつもりが、、


  059.gif


テンション上がって

飲んじゃった、、068.gif


とどのつまり、インターネット座談会みたくなってしまった、。069.gif




いやまあ、しかしながら(汗、)

私が留守の間も優秀なみんなが頑張ってくれるので、
日本に帰ってくるころに期待大051.gif


頑張るゾーっ066.gif




と、いう訳で、

今日は画像ないので
最近めっきり相手できなくて、、
でもでもずっと待ってくれてる看板犬
桃太郎です。。
d0026932_18393737.jpg


忙しそうなときは

こうやって待っててくれます。


頑張って稼ぐゼ!
モモ049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-08-20 18:42 | イヌ
暑い、、。

暑いっすねえ。今日は。


実は、
衝動買いで犬を購入してしまい、、
(可愛すぎて後先考えず、)

んなもんで、

ここ4、5日仕事の合間にドッググッズ買いに行ったり、
家では
至るところにおしっこされて走りまわったり、、
夜うんこして起こされたりと、、
寝不足で大変な日々でした、。
メイクものらず、服も同じローテ、、。


なんとかサークル内でのトイレで出来るようになり、
おりこうになってきたので
店にも連れてきております。
人なつっこいので看板犬として合格058.gifが出ました。

ご来店の皆様、
見かけたら声をかけてあげて下さいね!


フレンチブルドッグ ♂ 10カ月  桃太郎です。
d0026932_17392898.jpg

よろしくワン060.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-03 17:42 | イヌ