カテゴリ:TOUCH LUXE( 11 )
TOUCH LUXE
20110905-tou_blo.jpg

ブランド名どうりリュクスなフランスブランドTOUCH LUXE


きらきらスパンコールドレスにトップス。



すごく繊細に付けられてるんで着ててもがさがさしないし

シルエットがすごくきれいなんです!


ゴージャスにもフェミニンにもROCKにも着こなせます。




デイリーにも

さらりと

堂々と

着たいですねえ。

touch1.JPG
Beautiful leg!049.gif 彼女が着てるドレスはこちら
[PR]
by lepouls | 2011-09-08 15:04 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE
人気のTOUCH LUXEの新作出品中です~060.gif


パリらしいオリジナルファブリックと

スパンコールやビーズ等の装飾がフェミニンでゴージャス。



グラマラスすぎないシルエットが上品さを失わない
センスのよさ。

フレンチ流セクシーがそそられますね。


よく、着用してパーティーとかに行くと評判がよかったと

お聞きします。


好感度アップのブランドでもあるんですね。


TOUCH LUXE出品中



d0026932_17215140.jpg

  ↑ こちらのモデル着用ドレスは総スパンコールです。
    カラー違いのトップスもあるんです。

  
  チェックしてみてくださいね049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-05-12 17:33 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE ニットフーディー
雪降りましたよー。



なんかちょっと盛り上がりますねえ。
寒いケド、。




こんなロマンティック(?)な日にぴったりの本日出品商品をご紹介。



TOUCH LUXE レースニットフーディーです。

d0026932_17451059.jpg



柔らかくって暖かいニットのフーディーです。
d0026932_17493114.jpg


しかも袖がピンクのレース。

しかもしかも中地やパイピングなんかもピンク。




店頭でもお客様から

『かっわいい~053.gif

と大絶賛。



キホン、フーディーだからカジュアルにも着こなせるし
実用性も抜群。
レース部分が可愛いから長袖とのレイヤードも映える。


ロングドレスやなんかと重ねて重ねて
スウィートボヘミアンスタイルにもぴったりで、
着込めるし脱げるし、寒い時期から春まで着ちゃえる。



ありそでなかったキュートでリュクスなニットフーディー。



TOUCH LUXEがやってくれました049.gif
d0026932_1804233.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-01-13 18:02 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE
今日から本気モードで仕事です066.gif


正月明け、皆さん買い物意欲がアップしているのか
アクセス上がってます↑


というワタシもネットショップチェックしまくりです。




本日ご紹介は、


TOUCH LUXEのニットドレス
d0026932_18253531.jpg


可愛い053.gif



ゆるいロングチュニックみたいなミニドレスなんですが、
着るとむちゃ可愛いんです。

広げるとこんな感じ。
こちら色違い、モデル着用とこのアイスブルーと2色あります。
d0026932_1831347.jpg





なんと、

このマドモアゼル部分はコインケースになってます。
d0026932_1837142.jpg

ジッパーつきなんで踊り狂っても中のモノ落とさないよ。




TOUCH LUXEはパリのエスプリが効きまくりつつ、
ゆるエッジも効かせてるあたり、
『パリのデザイナー』の余裕の貫禄です。

日本にはそんな入荷してないんだけどすごい人気です。


デザイナー自身が
『日本で売れる自信がある』

と言っていた程、お洒落なジャパニーズガールにハマってます。




TOUCH LUXE出品中


ご覧下さい049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-01-05 18:45 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE
去年は入荷前からお問い合わせ055.gifが殺到いたしまして、



にもかかわらず、入荷数が少なくすぐ完売してしまい
TOUCH LUXEファンからはずっとラブコールを受けておりました。


今回は色々なアイテムオーダー致しましたので
是非ご覧下さい。

d0026932_15473041.jpg



パリ滞在時には2度訪問させて頂きました。
行くたびどんどんサンプルが出来てってました。

一度、違うブランドでずーっと見せられて
毎日来てくれといわれたとこもあったんだけど、、
コレクション時期はすごい勢いで各ブランド作品を仕上げてってます。
サンプルもどんどん付け足されて変わっていったりして、
私も意見はさんだりして、
スタッフチームの一員になってたりする。



そんなこんなで出来上がった2009FW Collectionは
これまたTOUCH LUXEらしくて素晴らしいアイテムぞろい。
着心地がよくエレガントでファンタジック。
大人が着られる独特の可愛らしさはパリブランドならではですね。



幸せな気分になれるような服ばかりなので
今からの時期是非着て頂きたい。

トレンドもブランドイメージのままセンス良く巧くこなしてますので
着こなしやすいです。



TOUCH LUXE053.gif←クリックご覧下さい
d0026932_1613743.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-12-22 16:02 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE レオパードファー
怒涛の週末が終わり、、

今週も始まりました。


年末は毎週イベントやなんかで068.gif

体力勝負です。。




今日はクリスマスに向けて、

タイムリーなアイテムをご紹介049.gif


TOUCH LUXE 
レオパードファージャケット
です!
d0026932_1642937.jpg


ベストもあります
d0026932_16434715.jpg




このファー、リブ部分と全体的にちらちらと毛の部分がゴールドのラメになってて、
ゴージャスなんです。

そして、
バックスタイルがなんとトナカイなんです053.gif
d0026932_1648834.jpg



可愛いすぎ053.gif



クリスマスなんかに着ちゃったらかなりヤバいかも。


シルエットもユルい感じなんで
気負わず普段のコーディネイトなんかに合わせちゃえるんで、
デイリーなファーとして着て頂けます。




かなりHIT065.gif



TOUCH LUXEファンにはツボですねえ。
[PR]
by lepouls | 2009-12-14 16:55 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE2009Fall
去年は本当に多数お問い合わせ頂きました

TOUCH LUXE

皆様のご要望に答えるべく、
パリでアポとり、訪問してきました。

実は一日目にコレクション見せてもらったときは
私的には、
TOUCH LUXEらしいゴージャスにハジけた作品がいまいち少なく、
まあ、手堅いことでオーダー致しましたが、

さすがアーティスト。

次の日にはまた製作したのか
「是非見てくれ」

と強い自信の営業担当に
うなずき半分で行って見てみると、

トレビアン069.gifな作品が揃ってて、

いいセレクトが出来ました049.gif

前日私の好みを伝えたのが効いたか、。
どちらにせよ素晴らしい仕事になりました。

d0026932_16215128.jpg


d0026932_16223346.jpg


d0026932_16225825.jpg


d0026932_16232765.jpg


d0026932_16234030.jpg


この2009FW入荷商品につきましては
現在公開は出来ませんが、

後にご紹介したいと思ってます。


良いコレクションを有難う

Merci~051.gif

TOUCH LUXE出品中
[PR]
by lepouls | 2009-02-28 16:32 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE
多数のリクエスト055.gifを受け、
先週出品致しましたTOUCH LUXE
さすがに続々とご注文頂いておりますが、

実は、さかのぼって、

このブログでTOUCH LUXEの出品商品をご紹介したすぐ、
問合せ055.gif062.gifが殺到し、、

出品前にかなり売れてしまったんです。

その時にご入金予定を頂きましたが、
ご返信055.gifを頂けなかった方に
こちらより告知させて頂きます014.gif

056.gifお知らせです056.gif
ご入金待ちで未入金の方、
ご連絡を頂けなかった方を含め、
本日ご入金を締め切らせて頂きました。


で、

キャンセル分出品です!
なんと、一番人気のニットドレス ↓
d0026932_1656577.jpg

急いでクリック!059.gif涙を飲んだ方、チャンスです!

クリック後SOLD OUTになっておりましたらご了承下さいませ。。



さらに、

ニット特集も大盛況頂いております。051.gif
d0026932_1713826.jpg

J’aime le tricot!  ←クリック ご覧下さいっ049.gif




さらにさらに、
クリスマスオーナメントも出品すぐ大反響072.gif
まとめ買いのお客様も多いですので、
ご検討中の方、お急ぎ下さい! クリッククリック
d0026932_1727199.jpg


盛り上がってきましたねえ、

明日も頑張るゾ066.gif
051.gif
[PR]
by lepouls | 2008-11-28 17:31 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE
あまりにも多数のお問い合わせ055.gif頂きまして、、

急遽出品致します。

もう既に在庫があまりございません、。

日々055.gif062.gifにてお問い合わせ下さった皆様、
少しになりましたがご覧下さい。

TOUCH LUXE2008/2009 COLLECTION

d0026932_15362477.jpg



出品分です ↓
d0026932_15382691.jpg

d0026932_15385076.jpg

d0026932_1539689.jpg

d0026932_15392024.jpg


ほんと、
間近で見ると糸の編み方や装飾が素晴らしいです。

très bien!

これ見て気になった方
クリック どうぞっ!049.gif

d0026932_15562644.jpg



おかげ様で大盛況、
071.gif大好評のニット特集も是非ご覧下さい!
d0026932_1558213.jpg

J’ame le tricot!

風邪ひかないように、
よい週末を!069.gif
[PR]
by lepouls | 2008-11-22 16:01 | TOUCH LUXE
TOUCH LUXE
TOUCH LUXEの入荷商品につきまして
先日より毎日多数055.gif頂いております。

最初は対応しておりましたが、
続々とお問い合わせ頂く為、ご返信できません、、。008.gif

申し訳ございませんが、
こちらブログより皆様から多い問合せ内容の回答的なことを
ご報告させて頂きます。



ブログより今期分のラック画像を皆様
目をこらしてご覧頂きましたようで、
色々なご希望を頂いております。

ですが、あれは発注時のもので、
ドロップアウトになったり、既に早くから入荷しておりますので
かなり売れてしまっております。。

こんなに反響があるのでしたら
今後は入荷すぐ出品するように致しますので、
ご勘弁下さいませ、、。

とりあえず、
出品以前に、

明日現在在庫分をこちらのブログでご紹介させて頂きますよう
今準備中です。

メールご返信できなかった皆様申し訳ございませんでした。そして今後とも宜しくお付き合い下さいませ。056.gif

通常できる限りでは対応させて頂いております、、。

それでは、明日051.gif
お待ち下さい!
[PR]
by lepouls | 2008-11-13 18:42 | TOUCH LUXE