カテゴリ:PUNKY FISH( 2 )
PUNKY FISH ストライプポンチョ
PUNKY FISHのストライプポンチョ

完売致しておりましたが、


サイズ違い若干在庫ありましたので出品しております。

d0026932_18422633.jpg


春カラーニットなんで今から丁度よく着られます。


プライスもお手頃でGOOD!049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-04-15 18:43 | PUNKY FISH
PUNKY FISH
PUNKY FISH

NEWアイテム追加出品致しました!



お手頃価格でデイリーに今着れるアイテムばっかですので
是非チェックして下さいね。




PUNKY FISHはファッション大好きなロンドンガールの強い見方。


エッジのきいた定番アイテムやプリントトップスに群がってます。


着こなしはそれぞれ個性的で、
みんなうまく可愛く着こなしてます。


ディスプレイや品揃えもショップの場所によって違ったりするんです。




こちらはカムデンのショップ。


先日カムデン行ったんでちょっと覗いてきました。



みんな道前にもたむろってます。
d0026932_18162815.jpg





着たときの微妙なラインとか
他のブランドとはちょっと違ってイイんで、
(ちょっとロックでちょっとユルいとことか、)
購入された方は、なかなかはまって頂いてます。



あまり高くなくてレアなブランド探してる方なんかも
狙いですよ。




お見逃しなく!049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-22 18:26 | PUNKY FISH