カテゴリ:FW/CL( 5 )
FW/CLデニムジャケット
今日は今の季節にぴったりな

デニムジャケットのご紹介です。




トレンド関係なく

いつ着てもしっくりくる必須アイテム。

しかもデニムて何年か一度には絶対ブレイクしてるんで

捨てらんない。





le poulsおすすめ

差がつくカスタムデニムジャケット。

「Gジャン」です。



ヴィンテージのデニムをジャケットを使用してカスタムってます。

なので

スタイル同じでも大きさや加工、風合いが一枚ずつ違う。



d0026932_17165583.jpg



d0026932_1717532.jpg



ベストはオーバーサイズ
d0026932_1717349.jpg





d0026932_17191857.jpg


FW/CL商品はこちらをクリック049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-10-05 17:21 | FW/CL
FW/CLデニム
昨日のフリに続きまして、

FW/CLの限定デニムにつきましてご紹介。


もうご覧頂けましたでしょうか。



今シーズン何年かぶりに巷でブレイクしております

デニムジャケットとベスト。


「着たいけど、これだけ売られてたらちょっと、、。」

「欲しいけどみんなと同じになっちゃう、。」


という方の為に、

作りました。

こだわりのオリジナルデニムを作って頂きました。




はっきり言って、

コレ作ってもらえるデザイナー探しに

ロンドンまで行ってきました。




日本人に合うサイズ、
程よくUSED感はあるが状態の良いもの
を基準にヴィンテージのGジャンをピックアップし、
スカルペインティングで
ブランドテイストのグラムロックさを加え、
チラ見えの襟部分のレトロなプリントや
古めかしいフリンジが
BOHO,ロマ的な要素も盛り込み、
個性的ながら派手すぎず
どんなスタイルにも合わせやすく
長く着て頂けるGジャンに仕上げております。



この1枚を作るために
時間をかけて探してくれたデザイナーの作品の為に、


le poulsらしさを出しつつ
色んな方にずっと着て頂けるような、


貴重なヴィンテージですので、
流行だけでなく次世代まで残せるように、




という感じです。手始めは。




手始め、、?




そう、この意味はまたいつか、、。










そして、



やっぱり!



画像で伝わりにくい部分なのですが、


ヴィンテージデニムの素材感がまたGOOD。


すごく着込んだ愛着のある1枚って感じです。

d0026932_15161335.jpg




ベストはタイトじゃなく

オーバーサイズで着用出来るサイズ感にしました。

アメリカ国旗がインパクト大。

こちらもかなりCOOLな仕上がり。

d0026932_15244076.jpg




どれも大きさがやっぱ同じにはならないし、

ヴィンテージのもともとのデザイン、シルエットを生かして、

デコレーション具合も1点ずつ合わせて変えております。

実寸ご参考の上お好みのものをご検討下さい。

ご質問も頂きますが

個人に合ったサイズよりも

「どう着たいか」

のイメージになってきます。

このあたりの選び方はヴィンテージのチョイスと似ております。





le poulsがお好きな方にはお気に入り頂けると思いますので


がんがん着こなして頂ければ嬉しいです051.gif
[PR]
by lepouls | 2010-05-20 15:52 | FW/CL
FW/CL
今シーズンの入荷よりご好評頂いております
ロンドンブランド
FW/CL
d0026932_17445365.jpg




Babyも

d0026932_17471150.jpg



Rock!

d0026932_17481127.jpg


COOL049.gif



ちょっとキッズが忙しくてほったらかしだったんで、
リキ入れたいと思ってます。

只今入荷ブランド検討中。


ファンキーなお洒落キッズ、ベビーの皆様、

もう少しお待ち下さいませ、。
[PR]
by lepouls | 2010-03-25 17:52 | FW/CL
デニムジャケット FW/CL
この春は久々にデニムが脚光を浴びそう。




Gジャンも新鮮。



な訳ですが、


le poulsらしいデニムジャケットを探して、



アメリカ、ヨーロッパを巡って、



今回は

FW/CLにお願いしました。

d0026932_17555993.jpg

丁度昨日のブログネタに引き続いた感じなんですが、

ほんと色々見たんだから(疲)




で、

オリジナルオーダー。


デニムはヴィンテージを使用して
    (↑ココこだわりました)
パンキッシュかつ今期っぽくロマも入れて
レースとかあしらって頂きます。
でもコテコテじゃなく、何気にカッコ良くって
ワードロープのお気に入り位置におさまってくれるような、。

d0026932_17591472.jpg


d0026932_17593634.jpg




ベストも

d0026932_17595694.jpg


d0026932_1801011.jpg




デザイナーがヴィンテージデニム探してきて
1点ずつ作ってくれてます。


3月中入荷予定です。


ロマンティックウエスタンやグランジともコーディネイトしやすいです。



限定販売です!



私も楽しみです049.gif




FW/CL出品中
[PR]
by lepouls | 2010-03-03 18:08 | FW/CL
FW/CL
ロンドンから新ブランドFW/CL初公開。



本日出品中です。



FAME WILL COME LATERなんですが。

d0026932_18131.jpg



商品は写真撮れないので雰囲気を、、。


d0026932_1815816.jpg


関係ないけど、
このおネエさん↑のデニム肩に羽付いてて可愛いゾ!


d0026932_1824286.jpg

  ↑彼女がデザイナーです。





ロンドンってやっぱロック、パンク系のノリは多いんだけど、

ここのはかなりグラムよりだったんでぐっときました。

スパンコール使いでパンチが効いてるし、
その割に値段安めでびっくり!

私が見てるときも結構お洒落なプレス系の方達やってきてたんで
ロンドンのファッション誌なんかには出てるのかもね。

デザイナーさんもフレキシブルなんで
色々リクエストも聞いてくれたるするんで、
今シーズンもオリジナルオーダーしました。



デザインもさることながらなんだけど、
着たときのシルエットがイイ。

ルーズなんだけどストリートっぽくなくって
素材やカッティングがちょっとセクシーだったりする。



ほんと

『グラムール』

がぴったり049.gifなブランドです。




日本でもトレンドの

『ルーズシルエット』
にはない微妙さ、

なんですよね。、


クールに着こなして頂けたら嬉しいです。



FW/CL出品中
d0026932_18201187.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-03-01 18:20 | FW/CL