カテゴリ:Deborah Lindquist( 18 )
Deborah Lindquist Tie Front Halter Top
台風が接近しているようで、
だんだん荒れてきました。
帰れるかなあ、、

まあいいや。。

さて、
d0026932_17251810.jpg


本日ご紹介はDeborah Lindquist
去年からブレイクヒットののホルダートップスに
次ぎ、今年はこのフロントリボンホルダートップがHIT!

大好評により追加入荷です。

このトップスもヴィンテージスカーフのリメイクで一枚ずつ全然違いますので、
入荷時は楽しみでファブリックに大興奮。

今回もどれも最高ですー!

しかしながら、

実は、出品前にほとんど売れてしまいまして、、
こちら↓本日出品分となります。

d0026932_1741398.jpg

お急ぎ下さいっ!
(お急ぎ下さいばかりなのですが、、1点ものですので、、)

Deborah Lindquist 出品中

ご覧下さい。
[PR]
by lepouls | 2007-08-02 17:47 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist
こんにちはー。

世間ではSALEで盛り上がってますかね?
当方では日本の市場向けの仕入れを致しておりませんので
世間の波に乗れず、、
マイペースでレアな1点ものに着手致しております。
ご期待のプライスダウンはないですが
品揃えでご納得頂けますこと何卒宜しくお願い致しますっ。


と、いうことで本日も
台風接近ということでハイテンションでいってみましょうー。

以前からお問合せ頂いておりました
Deborah Lindquist のコットンドレスが入荷致しました。

d0026932_17375113.jpg
ELLE 7月号に掲載されておりました。
しっかりとした素材のオーガニックコットンの素材でベビードールスタイルも絶妙なボリューム感が出ております。
そして、ストライプの色具合やヴィンテージレースのパイピング、ホルダーネックがたまりません!
スタイルはDeborahの代表的なビスチエドレスですが、
セレブがレッドカーペットやPV、撮影等でメディアに登場しているようなドレスが多くて、
すごく素敵だけど着る機会がない、、という方も多かったです。
そこいくと今回のこのコットンドレスですと新鮮でカジュアル感もあり着こなす機会も多そうですね。



d0026932_1813071.jpg

このドレスに関しましては、在庫というものがなくすべてオーダー後制作されます。
もともと日本ではほとんど取り扱いがないですが、
海外でも店頭で見つけることは出来ないと思います。

現在当方のオーダー分納入は32B、34Bのみとなっております。
一般的に一番お客さまにフィットするであろうサイズに致しました。
(合わない、という方申し訳ございません。。)
サイズにつきましては出品時記載致しておりますが、
ブラカップサイズにつきまして解りずらい方、ご不安な方はご質問下さい。




ナチュラルでドーリーでセクシー。
Deborah Lindquist 今期一押しのドレス
これからの季節是非着て頂きたいです!



Deborah Lindquist 出品中

ご覧下さいっ!
[PR]
by lepouls | 2007-07-12 18:14 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist
こんにちは、

いよいよ夏が近づいてきましたね~♪
シルクドレスやトップスなんか一枚で着られちゃうので嬉しいですよね。

毎年夏に大人気のDeborah Lindquist
ヴィンテージシルクファブリックが素敵すぎます。
ビスチエドレスなんかはセレブのレッドカーペットでも常着の
ハイプライスなのですが、
トップスやスカートは購入可能。

出品中ホルダートップス2スタイルは依然ブレイク中。
在庫希少となっております。

現在追加問い合わせ中でして、
また近日こちらでご報告致します。

Deborah Lindquist は着用したほうが素材感、発色、シルエットの
完成度がご確認頂けることと思います。
ゆえに、リピ多し。
Electric Catwalkよりコレクション拾ってきましたので
是非ご覧下さい。

RUNWAY画像↓
d0026932_1511735.jpg


ご覧頂きましたRUNWAY動画に登場するトップス、スカート出品中です。
Deborah Lindquist

ヴィンテージファブリック使用の為、1点ずつ違います。
スタイルは同じですが、カラー、プリントが全然違います。
そこんとかがまたかぶらずよいのですが、。
追加発注やまないウルトラヒットのホルダートップスの再入荷も
毎回違って興奮します!


贅沢なヴィンテージクチュールでバカンスを楽しんで下さい!
[PR]
by lepouls | 2007-06-07 15:11 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist 続き、、
またしても飲みすぎ、、
やっと酒が抜けてきた。。
GWでもやることなく毎日飲んでます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前ブログでご紹介致しましたDeborah Lindquist ホルダートップス
につきまして早くも反響頂いております。


本日在庫分出品致しました。
出品待ちだった方、じっくりお選び下さい。
でも、急がないと売れちゃいますよー!


Yahoo Auctions Store

RAKUTEN
           Deborah Lindquist 出品中
 ↑ クリック   ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-30 18:16 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist
今日は暖かくてねむいです、
と、いうか昼に少しアルコールを入れてしまったからかも、、
毎年、GWが始まると憂鬱になってしまうのです。。
こんな仕事テンション↑アゲないとやってらんないし、
休みないし辛いっす。

でも、毎日洋服に囲まれて生活するのはこの上ない幸せ。
と、いい聞かせ今日も服に埋もれて頑張りますっ。



さて、
お待たせ致しましたー、
Deborah Lindquist ホルダートップス入荷です。
去年は大ヒット、入荷ごとに即完売商品です。
今期のコレクションにも出ており、もちろん発注致しましたよ。
d0026932_194148.jpg
 →
ヴィンテージスカーフのリメイクの為、1点ずつ違います。
もう、ほんとにファブリックがどれもこれも素敵でたまりませんー!
私も何枚も持っておりますが、見る度欲しいです。
コレ見ると今年の夏もやるゾという気になります。


下のモデル着用みたいに紐は後でも前でも結べます。
丈は同じなのですが、結び方によって違ってきます。
後でぐっとコンシャスに結ぶと丈が短くなります。
ルーズに結ぶと長めになります。
合わせるボトムによりアレンジしてみて下さい。
d0026932_1911172.jpg


ブラックは下ともう1スタイル(微妙に違うフラワー)出品致しました。
ブラックカラーは初です。
あとのカラーは月曜日出品予定です。
こちらの商品は入荷までどんなプリントは解らない為、
ご予約は受けておりませんでした。
その為購入が殺到することも予想されます。
同じものは入手不可能となりますので
お早めにGETして下さい。
d0026932_19213974.jpg

先日出品致しましたフロントリボンのトップスも早くもラスト1点となりました。お急ぎ下さい。
その他スカート等ございます。

Yahoo Auction Store

RAKUTEN
           Deborah Lindquist 出品中
クリック ご覧下さいー! !
[PR]
by lepouls | 2007-04-28 19:30 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist Tie Front Halter Top
Deborah Lindquist 2007SS新作入荷致しました。
d0026932_17365861.jpg

↑でモデル着用のトップスになります。

d0026932_17384718.jpg
ヴィンテージスカーフをリメイクしており、
これまたファブリックがたまりません!
去年からの大ヒットのホルダートップスに続く、ブレイク間違いないアイテムです。
バスト下のリボンでギャザーを寄せてフロントで結ぶだけのデザインなのですが、素晴らしいです!
シンプルかつクラッシックでモード、最高にグラマラスです。

     着用するとこうです。   バックスタイルはこう↓
d0026932_1746481.jpg


これまた一枚ずつ全然違うんです。
近くで見るとどれもよいのですよねー。
d0026932_17532577.jpg

ヴィンテージ好きにはたまらないと思います。
私も個人的にコレクション用に大量オーダーしたいです!

本日出品致しました。
在庫希少、完売必須です。
詳細ご確認下さい。

Yahooオークションストア

RAKUTEN
    ← ↑ クリック 出品中
スカート等他アイテムもおすすめです。
ご覧下さい-!
[PR]
by lepouls | 2007-04-13 18:12 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist2006/2007AW
Deborah Lindquist2006/2007AW入荷、、しておりましたが
やっと出品することが出来ました。
d0026932_1683249.jpg

  ↑
RUNWAY着用のベージュホルダータートルカシミアニットです。
着用するとモデルのようになり、すごくきれいなシルエットです。
クロス部分も立体的でラインストーン使いも派手すぎずはまっております。
おすすめです。¥35000です。

d0026932_1653739.jpg



パープルカシミアカーティガンです。
今期はアジアンテイストのコレクションで漢字ロゴがつかわれてます。
和平、力量、美麗等がさまざまなアイテムに見られました。

¥43000です。



今回入荷はこの2スタイルです。
      ↓
d0026932_16591912.jpg


d0026932_170566.jpg


ノースリーブスカルカシミアニット

¥35000


ヴィンテージキモノスカート

¥43000

シルエットはもちろん、着心地は抜群です。
実物の方がグレード感が漂います。








d0026932_1745478.jpg


こちらのパープルボレロ、グローブも入荷致しております。
明日出品致します。

今回入荷のニットはすべてヴィンテージカシミアを使用しております。
画像では伝えがたい独特の素材感、色感はヴィンテージ好きにはたまりません。

スカートもヴィンテージキモノファブリック使用しております。

その為同じスタイルでも微妙に違ったりしております。
同じものは出来ないそうです。

基本的に出品画像と同じです。カラーのトーンが違うな、という商品は
一枚ずつ撮影しております。(カメラマン泣かせの商品です)
ですのでご購入頂いた商品が画像と違う、ということはございませんので
ご安心下さい。

また、新品ですが素材はリサイクルしておりますので
その点ご理解の上ご購入下さい。

状態のよいハイグレードなヴィンテージファブリックを使用し
ネオグラマーなオリジナルメイドの作品を生み出してくれるブランドで、
個人的に大好きです。
お気に入りのヴィンテージをリメイクしたいと思ってもこうはなかなかいきません。
コレクションしていきたいブランドの1つであります。

忙しく出品が遅くなり店頭で売れてしまっておりますので
在庫あまりございません。
是非ご覧下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-10-12 17:26 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist
梅雨明けしましたねー。
暑いですー。

さて、本日は、
Deborah Lindquistはもともとビスチェで定評があるブランドで
アーティストのライブ衣装やレッドカーペッドでの着用が一番多いアイテムです。
本日はそのビスチェドレスのご紹介です。
d0026932_19595046.jpg

                                           ↑
                           こちらのブルーは出品中です
本当に実物はヴィンテージシルクファブリックを使用した
素晴らしいビスチェドレス達です。
フィッティングも抜群です。

オーダー可能ですので気になる方はお問い合わせ下さい。
サイズは32~36、カップはABCD(タイプによりカップ展開は違います)です。
価格は¥80000~¥120000程度です。
また、ヴィンテージファブリック使用の為全く同じではなく、若干違ってきます。

d0026932_20475477.jpg

こちら大人気ホルダートップスです。
出品中ですのでご覧下さい。
ヴィンテージシルクスカーフ使用の為1点ずつ全然違ってます。
毎回即完売 今回ラスト入荷です。
残り少なくなってきましたので
お早めにGETして下さい。

今の時期一枚で着るのに丁度よいです!

¥16000です







d0026932_20543111.jpg


こちらスカートも出品中です。
やはりヴィンテージシルクファブリック使用の為
1点ずつ違います。

ウエストはゴムですのでアレンジ自在です。
こちらも好評です。
2枚仕立てで裾の感じも履くとほどよくふんわり
コレクションでも度々登場のタイプです。

このスカート数々のメディアでも出ており何度かこちらブログでもご紹介済みです。
(過去ログご覧下さい)

こちら新しいプレス分です
  ↓

d0026932_2113897.jpg

スカート
¥36000です

Deborah Lindquist
出品中です。

ご覧下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-07-31 21:08 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquistホルダートップス再入荷
お待たせ致しましたー。
Deborah Lindquistホルダートップス入荷致しました。
d0026932_1912162.jpg

毎回完売のヴィンテージスカーフリメイクホルダートップスですが、
前回最後と思いましたが、完売後お問い合わせ多数頂きましたので
急遽デザイナーさんに作って頂きました。
今回分で終了とさせて頂きます。



d0026932_19154861.jpg

1点ものですので毎回違うのですが、今回はまた今までとは違う柄になっており
丁度夏にぴったりのものが揃いました。

もう入荷後すぐ店頭で何点か売れてしまってますが、
本日か明日には出品致します。

どれも素敵で迷いますね。
1点ご購入頂いた方が、また何枚かご購入下さるのも嬉しいです。

d0026932_19222476.jpg

こちらRUNWAYモデル着用です。

着るとこんな感じです。

私も愛用しております。
猛暑でもモードでくては!
普段ショートパンツやルーズパンツなんか合わせてます。

ホルダーなどの首つりものに目がない私は大満足のアイテムです。
しかもヴィンテージファブリックが最高!
個人的に集めたくて注文致しましたものが売れに売れて嬉しいのですが、、
コレクションコーナー(勝手に作っている)からなくなっていくのは
少し寂しいです。。

d0026932_19391068.jpg


こちらバックスタイルになります。
後で結ぶだけとなっております。
ネック後のボタンなどのパーツもヴィンテージでこれまたよいのですよー。

出品致しますのでご確認下さい。




Deborah Lindquistその他アイテムも出品中です。
ご覧くださいー。
[PR]
by lepouls | 2006-07-22 19:52 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquistホルダートップス
d0026932_1810795.jpgDeborah Lindquistホルダートップスですが、

追加入荷すぐ完売が続いております。
お問い合わせ多数頂いており、いよいよ(?)作って頂けるようお願いしました。
来週早々現地より出荷して頂けそうです。3度目の入荷です。

実は私も購入したいのですが毎回売れてしまい今度こそ手に入れたいですー。

←こちらRUNWAYに近いドット1点のみ只今出品中です。
ご覧下さい。

シルクヴィンテージファブリック使用の為、全く違った柄の1点ものになりますので
入荷お見逃しなく! 何枚もご購入頂く方もいらっしゃいますが、
本当にファブリックに見とれてどれも欲しくなります。

d0026932_1826635.jpg
こちらは前回入荷完売分になります。

ファブリックが違いますのでご予約お受けしておりません。
ご購入された方も買い逃した方も
入荷後、出品致しますのでお見逃しなく!

¥16000です

Deborah他アイテムも出品中 必見です



さて、巷ではSALE真っ只中ですが、、
当店ではおかげ様で毎日サイトが忙しくSALE商品なかなかアップできておりません。
かと言いつつ、1点ものが多いのでほとんどNON SALEなのですが、、

また、スペシャルオフプライスの商品につきましても
1点ずつ思い入れがあり、優れたる作品です。
大量出品、ただのプライスダウン、ではなくプロパーものと同じく大切に伝えていきたく思っております。
そうすると一日数点しかアップできないのですが、
毎日見て頂いている方に楽しんで頂けるようにと考えておりますのでペースが遅い分お許し下さい。
d0026932_18483842.jpg
              アクセスすごいんですが。。→
              頑張ります、、
              (楽天出品担当者)
[PR]
by lepouls | 2006-07-08 19:00 | Deborah Lindquist