<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
MEGHAN
d0026932_22201762.jpgMEGHANの完売ボーダーワンピース入手致しました。
MEGHANはキッチュでポップでセクシーで
異国色のあるカラーにシルクや繊細なレースを
使用し見事セレブに人気のハイクラスブランドとなりました。
MTV等衣装提供も多数しており、
パリスもよくめちゃキュートでゴージャスな
ドレスを作ってもらったりしてます。
こちらはコレクションにも登場しました。
d0026932_22204280.jpg

Pussy Cat Dollsがライブで着用したワンピです。
ニットですのでコンシャスに着られます。
普段デニムに合わせてもいいですね。
d0026932_22221578.jpg

オークション出品致しました。
ご覧下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-02-28 22:23 | MEGHAN
出張より
本日帰国致しました。
いつものごとく仕事とメールがたまって泣きそうです。
現地ではくたくたでメールチェックできず
ご迷惑おかけ致しました。

なんだか私のセレクトがそうなのか、、
連絡があまりとれない(くれない)方達が多く
行かないと会えません。
なんとかオフィスなど訪問し発注してきました。
服→酒→服→酒→服→酒(間泥のようなショートな眠り)
の毎日の中振り返ることなくバイイングしてきました。
もはやもうコンセプトなど見失った気もしますが、
最近特にネットからのご購入ではまって下さった方々からの
ご期待が高まり私もボルテージが上がってしまっております。
商品は随時ご紹介していきますね。
少し留守にしましたが明日から商品画像どんどんアップするつもりです。

今回のおみやげです。
VINTAGEのレースワンピースです。
探しておられる方も多いと思いますが、
白で状態良く残っているものはほとんどないです。
個人的にずっと探しておりまして数点ですが見つけられました。
本当は所有したいのですが、
日本でストックするのはもったいないので
着て頂ける方にお譲りしたいと思います。

明日にでもオークション出品するつもりですので
詳細ご覧下さい。
d0026932_20521715.jpg

[PR]
by lepouls | 2006-02-27 20:58
I♥Heatherette
ご存知リッチー・リッチーと トレイバー・レインズの
Heatherette  もちろん大好きなブランドです。
今春夏も発注済みですが、
今回はトレンドの流れもあってかかわいいものが多かったです。
もともと楽しむための洋服がコンセプトにあるので
ずっと変わらないのですが、
パトリシアフィールドの店に並んだ時は
パンキッシュでまだ素人っぽさも残るがその存在感の強さに衝撃を受け、
私の中で欲しくて着たくてたまらないNO.1に。
デビューコレクションLook at meはぎりぎりのキレまくりさに
ノックアウト状態  自称コレクター決意。
購入できるSHOPを探すのに必死(その頃日本では入手不可で
入荷数が少なく海外SHOPでも完売)
翌年コレクションでは尚びっくり、
彼らが崇拝するキティをモチーフとしたキティコレクションは
今ではレアものとしてお宝アイテムに。
d0026932_2118381.jpg
最近着やすくお手ごろ価格のものも出てきて
一般的にも購入出来やすくなりましたね。
コレクションのレイヤードの着こなしとか
すごくかわいいので参考にしてみるとよいと思います。
また入荷しましたらご紹介しますね。
[PR]
by lepouls | 2006-02-18 21:20 | Heatherette
BETSEY JOHNSON
Betsey1月入荷分ほぼ完売です。
有難うございました!

常時皆様からお問い合わせ、人気のコレクション物、未入荷レア物を
揃えておりますが、おかげ様で即売状態が続いております。
来週に渡米予定致しております。
帰国後ご期待下さい。

もちろん最新コレクションもチェックしております。
2006SSこちら追加発注分です。
入荷日ご連絡希望の方メールにてお問い合わせ下さい。
d0026932_19451862.jpg

[PR]
by lepouls | 2006-02-16 19:47 | Betsey Johnson
CRASH&BURN
Crash&Burnスウェットパンツ入荷
3色です。
スウェットはほとんど出つくしたので
今回は春からも履ける力抜き加減の
ゆるーい感じのものをセレクトしました。
で、なぜか他のアイテムはドロップアウトされて
ブランドのテイストがよく解らなくなってしまいましたが、
個人的にはデニム、丈短パンツ、ショートパンツ以外にもっと、
という場合に合わせて頂きたいです。
その場合、デザインがありすぎたり、
スポーティーすすぎると難しいので、
丁度いいかと、、
丈もちょっと短くて片方だけおりあげてみたり、
ブーツインもしやすいです。薄手ですのでニットブーツにもいいですよ。
ニットブーツ今なんかかわいいですよね。
シャツにベストやにニットでださフレッピーなんかもよいです。
色々合わせてみて下さい。
d0026932_20181498.jpg
[PR]
by lepouls | 2006-02-13 20:21
TARINA TARANTINO
TARINA TARANTINOの新作マスコットチャーム入荷です。
ごろんとしたかぶりものキティがたまりません。
カテリーナザングランドなどデカ石キャラものが
気になるこのごろですが、
今回はマスコットチャームとブレスの入荷です。
キティピンクヘッドシリーズはサンリオとの
提携により日本では卸してくれないので
なかなか入手できず貴重です。
お探しの方いかがですか?

ところでタリナは初め趣味でヘアアクセサリーを作っていて、
それを付けて仕事へ行くと毎日売って欲しいと言われ
それを見た当時BF(今はご主人)が
コレだとばかり営業活動に手腕を発揮
またたく間にLAの有名セレクトショップに並び始めた、
という話は有名ですが、
この現在ご主人は当時俳優でけっこういい線いってたらしく、
それをすっぱりやめて彼女の才能に賭けたというのは
いい話ですねー。もったいないけど。。

あ、オークション出品中です。見て下さいぴょん。
d0026932_20205899.jpg

[PR]
by lepouls | 2006-02-09 20:22
TRUE REBEL
NEWブランドTRUE REBEL発注しました。
VINTAGE加工のよれっとしたタンクにスワロフスキーが
ふんだんに付けられてます。
一番右のピンクのなんて
ラインストーンの重みで吊るすと下がってきます。
3万~7万程になりますが、
この類の最高峰とされるGRAET CHINAの
カリフォルニアヴィンテージ版といった感じで
非常に凝ってます。
画像見ずらいですが、入荷しましたらUP致します。
ご期待下さい。
夏着たいです!
d0026932_2024331.jpg

[PR]
by lepouls | 2006-02-06 20:26 | TRUE REBEL
SASS&BIDE
まだまだ寒いですね。
私は靴が大好きなので、冬でも我慢して素足です。
しかもこの冬の半分ほどはなぜかショートパンツや
ハーフパンツで過ごしてます。
ルブタンのエナメルヒールもヘビロテですが、
あれ甲が浅くて寒いんですよね。。
でも浅すぎてストッキングなんて履けませんよね。
靴下は履くけど、、
みなさんどうしているのでしょう?
ちなみに私はいつもパンツをかなり落として履くので
それもまたストッキングは無理ですよね。
まわりに真冬でも素足の人がいず、
どんなものかなと思いまして、、
個人的なことで申し訳ございませんでした。

さて、
2006 Pre FallからSASS&BIDEが本格的入荷致します。
海外にて発注致しますので
いつものごとく絞ったピックアップですので
日本に未入荷ものもご期待下さい。
春夏はキュートなカラーも多かったのですが
今回はシルバー、ゴールド、ネイビー、アースカラーと
少しシックでありながらいつもながら
エッジのききまくったデザインで
個人買いチェックはいりまくりです。

5月頃からの入荷になります。
まだコレクション画像もでてないと思います。
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
デニムはグレーのスキニータイプが入荷致します。
(ケイトやシエナが履いていたタイプです)
SHOPの方、ミニマム少量からでも卸売り致します。
ご相談下さい。
d0026932_20345684.jpg

[PR]
by lepouls | 2006-02-04 21:06 | sass&bide
JOHNSON入荷
お待たせ致しましたー
JOHNSONショートパンツ入荷致しました。
一番人気のグレンチェック等のシリーズです。
d0026932_18130100.jpg

ストーンズ他ミュージシャンのスタイリスト経験を経た
Kristen Johnsonがデザインするショートパンツは
アメリカ西海岸からセレブを中心に大ブレイク。
何がすごいかってショートパンツのみで
型数多し、その中でもVintegeウール、ファブリックを使用し
内側のライニングにはシルクを使用、一枚一枚違う1点もの、
最初値段高めかなと思ったけど
実物を見て納得。好きなものにこだわったやりかたは
見習いたく、目からうろこでした。
この方のおかげでショートパンツというアイテムが
定番化することでしょう。
d0026932_18264154.jpg

さらに履いた時の履き心地、シルエットも良いです。
ウエスタンブーツやヴィンテージTを合わせたり、
シャツを合わせてフレッピー、マリンに、フリルブラウスで
ロマンティックに、バレンシアガっぽいバロックロックも素敵。
色んな着こなしで差を付けて下さい。
こちらは発注時にいたJohnsonのおネエちゃんです。
こんな風スパッツ合わせてもかわいいですよね。
d0026932_2010824.jpg
近日オークション出品致します。
詳細ご覧下さい。
他デザインは4、5月納期となります。
とりあえずこちらのタイプは是非GETして下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-02-01 20:15 | JOHNSON