<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Heatherette2006AW
Heatherette2006AW発注について、ですが
ショッキングなお知らせです。

来シーズンはレディース作らない(!?)そうです。
2007SSは作るかも、ということです。
詳しい訳はちょっと解らないのですが
それは残念きわまりない次第です。
と、言うわけで今少し落ちております、、
d0026932_1826931.jpg

Comes Back Heatherette!!! 
[PR]
by lepouls | 2006-03-31 18:32 | Heatherette
The Bohemian Society shoes
お待たせThe Bohemian Society ですが
d0026932_14163918.jpg

以前靴をオーダーしたと言ったものの、
約束のサイズ表もくれず、やっと画像送ってきた!と思ったら
なぜかこのブーツのみ↓コレ
d0026932_14173534.jpg
他のも送ってくれるそうなのでまたアップします。
靴現物は全般的にBohoお得意のぺインティングで派手に仕上げてます。

全部ヴィンテージの靴にペインティングするので、サイズが同じでも現物のブランドによって違ってくるらしいです。
言っておきますが、彼らはものすごくいいかげんです。

いい意味アーティストなんですがね、
ミュール等なかなかのもん(キレてます)なのですが、
履いてもいいよ(??)、とご説明頂きましたように
ショーやステージ用の斬新なものです。
今のところサイズ6 7だとありそうです。彼らのことなのできっと
靴を入手できたらみんなでがーっとカスタムしてしまうのでしょう、、
d0026932_20294446.jpg
このゆがんだへんてこな顔のブーツなんてパリスヒルトンなんですって(笑)
みんな笑ってましたケド、、
誰が描いたというのだ!?
ここのブランド以外なところでミュージシャン等の以外な方が
ちょこっと参加していたりするのです。
大っぴらにするとミーハーに売れるのがいやなのかどうか
身内ネタっぽい様子

そんなわけでShoesサンプルは近日アップ出来ると思います。
ご期待下さい。
が、新作入荷につきましてはまだ数週間かかりそうです。

現在同ブランド人気の為、在庫ロンT2枚、パーカー1枚のみとなりました。
このタイプのパーカーはもう作ってくれそうにないので貴重です。
追加は一応出来るのですが本当にいつになるか解らないので
オーダー受けられないのです。
オークション出品しております。
出品ご覧下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-03-30 18:06 | The Bohemian Society
colcci2006AW
colcci2006AW発注致しました。d0026932_19342968.jpg
今回のコレクションはグランジ感のある引きのセクシーさが効果的でした。
ボリューム&タイトが新鮮 RUNWAYのジゼルのように、解りずらいですがボトムにショートパンツ履いてます。オーバーブラウスにショートパンツやショートスパッツ、ルーズなTシャツにタイトなベスト、ロング丈のオーバーオールはジェイコブスのように引きずる程で履きたいです。ピッタリジャケットもあえてレイヤードイン、落として履いたショートパンツにはスパッツやタイツで足元ヒール、といった具合にcolcci流レイヤードテク満載です。本国ブラジルではcolcciをコピるブランドも出てきているらしいですが、なかなかオリジナリティのレベルは高く盗めないと思います。d0026932_2005637.jpg

こちらなんかまさに今着たいコーデに仕上がってます。

ショートパンツを買ったけどまだ寒くて、という場合でもクールにキメられます。

ちなみに私は真っ白トップやワンピースにクロのタイツなんかを持ってくるのが結構好きです。
今月のVOGUEでシエナミラーの白ワンピに黒タイツ、ブーツをNG扱いしてましたが、
いやいや全然アリ派です。やってのけるにはバランス勝負ですがね。

と、いうことで春夏物も随時入荷しております。
d0026932_2018584.jpg
こちらかぎ編みニットおすすめです。サイドが開いたタイプで着た方がよいです。
今期ヒットアイテムですがフェミニンに着ず、プリントTやロックT等に合わせたり、スポーティーなものとかちょっと合いそうじゃないようなアイテムに合わせてしまうのがおすすめ。一歩足りない時にかなり使えます。お値段も安くて嬉しいです。両方とも¥13500

尚、お問い合わせの時点でSOLD OUTの場合が多々ありますのでご了承下さい。
宜しくお願い致します。
[PR]
by lepouls | 2006-03-29 20:27 | colcci
Heatherette2006SS
Heatherette2006SS入荷致します。
今回はドーリーなコレクションでした。d0026932_15152674.jpg
商品を見るとかわいい感じのものが多いかなと思いきや、
コレクションと
リンクするとHeatheretteらしくイカレ度満点の着こなしを彷彿させます。
挑発的なバットロリータドール達はオリジナル性のある
スクールフレッピー、マリン、リゾート、セクシーの要素も取り入れ
圧倒的な存在感で続々と誕生します。

中でも今回個人的にピカいちノックアウトのモデルチェックがこちら↓
d0026932_15274021.jpg

ただものではなく一体誰!? ずっと頭を占領されてしまいました。
ステージでもシャンパングラス(?)にシャンパンを注ぐのですが
身のこなしも表情ももちろん服も完璧なのです。
d0026932_15451941.jpg
そしてそして愛してやまないリッチー・リッチーと トレイバー・レインズとの3ショットです。
今でもグルービーな追っかけブランドですので
なんだか横道にそれてしまった気がしますが
とにかく近日入荷致します。
今シーズンアイテム少ないのですが
入荷致しましたら画像アップします。
普通に着こなしやすいアイテムです。
お待ち下さい。

↓この下あたり、、
 先日紹介しましたブレス即売り切れました。
  在庫ないです。有難うございました。
  
[PR]
by lepouls | 2006-03-28 16:03 | Heatherette
Trashy Divaアクセサリー
先日ご紹介のTrashy Divaアクセサリー
お問い合わせ頂きましたので本日出品致しました。
こちらブレスです。
d0026932_20482164.jpg

今度はきれいに撮れました。
いかがでしょうか?
こちらピアスです。
d0026932_20505143.jpg

最近HPからもお問い合わせ多く有難うございます。
商品につきましては1点ものが多いですので
お問い合わせ頂いた時点でSOLD OUTのものも多いです。
タイムラグのないようにと
毎日がんばってアップしております。
是非ご覧下さいね。

SHOPONGのページまだ調整中です。
オークションにて商品ご確認下さい。

今日はもうくたくたですので
この辺でご勘弁下さいー。

来週中にも随時新商品入荷致します。
ご期待下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-03-25 20:57 | Trashy Diva
Deborah Lindquistホルダートップス
本日もご紹介Deborah Lindquistのホルダートップスです。d0026932_20455780.jpg
入荷時あまりのヒットに即追加発注致しました。
でも入荷解りません。一応作ってくれるらしい返事は頂けましたが、、
ヴィンテージのスカーフ使用のシンプルなホルダートップなのですが、
生地、ボタン、カーフすべてにおいて私の中ではパーフェクト、
レトロでクール、アンナカリーナやBBが着てそうな
ゴダールちっくでありなぜか新鮮
d0026932_2053235.jpg
背中は結ぶだけ。裏地も付いているので一枚で着て下さい。

実は発注時急いでいてちらっと見たときスカーフだと思ったのです。
で、頭に巻いたらかわいいなとか思い少ししか発注しなかったのです、、
ですので、現在2点しかございません。
個人的にも何枚も欲しいのですが、なんとかデザイナーさんに作って頂けるまで
私は待ちます(泣)ので在庫分販売致します。¥16000です。
無造作にヘアバンドなんかして、素肌にいいかげんに着たいですね。
もちろんレトロなレディライクに着こなして頂いても、ネオグランジにもよいですね。

同ブランドカシミアキャップも出品致しました。
d0026932_216852.jpg

上質なカシミアにプリントとラインストーンを付けたソフトエッジさが
他にないデザインです。私も発注時頂き所有しておりますが、
かぶり心地抜群です。
かぶりもの好きも納得なのです。
¥16000です。
オークションで詳細ご覧下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-03-24 21:12 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquistビスチェトップス
お待たせ致しました。
Deborah Lindquistビスチェトップス入荷d0026932_19523350.jpg
カラーはブルーのみ、サイズは32A 32B 34Aのみです。
¥63000です。ヴィンテージファブリック使用の為1点ずつ
刺繍の感じやブルーの色具合が若干違ってきてます。

Deborah Lindquistといえばビスチエですよね。
今シーズンもよく出てましたが
こちら一番人気です。着用するとこんな感じです。
丈の感じはショート丈の方です。
d0026932_20032.jpg


セレブのパーティドレス以外にとどまらず
Gwen Stefani、Christina Aguilera、
Madonna他等の衣装でも
手腕発揮しておりますが、d0026932_20124495.jpg
個人的にこのAguileraとPussy Cat Dollsの
カスタムなんか好きです。ビッチでロックでエキセントリックなのもコレクションでやって欲しいなあ。。






ブルートップス本日出品致します。
サイズ等につきましての詳細ご確認下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-03-23 20:25 | Deborah Lindquist
accessories
本日はアクセサリー一部ご紹介です。
d0026932_19363189.jpg
店頭ではなにげにひっそり置いてあり
洋服のついでによくご購入頂いてますが、
なかなかオークション出品まで至らず売れてしまうので
一応あるのだ、ということを、、↑こちらは
ヴィンテージパーツを使ったピアスです。
Trashy Divaデザイナーさんに作って頂きました。
1点ずつ違っています。もちろんペアにもなりません。
画像確認しずらいですが
おすすめです。
1コ¥8000です。
d0026932_19474755.jpg
そしてこちらも⇒
同シリーズのブレスです。
スカル、手錠、ボタン、鍵、リップ等
チャームがじゃらじゃらとたくさん付けられてます。
¥55000です。

こちらは↓Betsey Jhonsonキュートなネックレス達です。
d0026932_201649.jpg
今人気のストーンタイプです。
私はまん中の魚のネックレスが好きなのですが。。
¥10000~¥20000程度です。
ピアスもあります。
こちらご紹介分に関しまして気になる商品は
メールにてお問い合わせ下さい。
アクセサリーに関しましてもほとんど1点もので価格も安いですので
売り切れております場合ご了承下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-03-22 20:11
Deborah Lindquistスカート
Deborah Lindquist2006SS入荷致しました。
今回スカートのご紹介です。
d0026932_19321327.jpg
皆様WBC釘付けのことと思いますが(祝祝)
本日もアップ致します。

さて、このスカート ヴィンテージファブリックを使用してますので
1点1点違います。
裾のレースがそれぞれに合ったカラーで
チュチュが見えているみたいでキュートです。
実物の方がはるかによいです。
数点入荷致しましたが全然違うのですごく迷います。。
なかなかヒットのスカートってないのですが、
これはマイクローゼット確実。 
シルクのヴィンテージファブリックがよいので
ずっと大事にコレクションして頂きたいです。
今年でしたら普段からタイツやニーハイに
ウェッジソールなんか合わせて履きたいですね。
BIBAの靴とかも合わせたいです。
ヘアバンド、ターバン、スカーフで
レトロヒッピーにもにも、と
着こなし広がる作品です。
コレクションも絶賛
素敵でした!
d0026932_19112115.jpg

RUNWAY着用同タイプともう1型丈が短いのもあります。
近日出品していきますね。
詳細画像にてご確認下さい。
¥36000です。
[PR]
by lepouls | 2006-03-21 19:22 | Deborah Lindquist
Trashy Diva Dragon Dress
Trashy Diva入荷致しました。
d0026932_2025113.jpg
が、忙しくてなかなかアップできません。
こちらが人気のドラゴンドレスです。
トップス、シャツもあります。
アジエンスなコントラストが
官能的で目を引き付けられます。
シルエットはシンプルですがセクシー
こちらのブランドすべてヴィンテージスタイルなのですが
時代を厭わなくぞくっとする
それでいて新鮮な匂いはなんとも
表現し難いすばらしい出来なのです。
是非着用して頂きたいです。
d0026932_2049638.jpg

上はトップスになります。
キモノスリーブでこちらもおすすめです。
明日より随時出品していきます。

彼女デザイナーです。
雰囲気のある美しい方でさすがにデザインした服が
悔しい程はまります。
d0026932_20535152.jpg

ディスプレイしてていた
派手な仮面の付いたじゃらじゃらネックレスを気に入ると
すごくたくさんくれました。
(ディスプレイ分全部もらってしまいました)
お祭りの時に付けるらしいです。
Thanx♥
[PR]
by lepouls | 2006-03-20 21:04 | Trashy Diva