<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Preloved入荷
カナダからPreloved2006SS第2弾入荷致しました。
今回ヒットは人気HUND CUTのシャツです。
d0026932_19563252.jpg
お馴染みVintageの素材を繋ぎ合わせたHUND CUTシリーズは2005AWからご好評頂いております。これはシャツ好きの私にはたまらないです。カラーリングや袖の感じが
レトロで、しかも着用時のシルエットもタイトでd0026932_2064454.jpg最高です。
どれも1点ずつ違うので迷うところです。
着古した感じも好みで今あまりに愛用していて個人的に10枚程は
所有したいなあ、、と
フロントボタンは全開で着てます。
UKのBOYS風に着たり、ショーツにプラダのニーハイにウェッジ合わせたりしてますが、すごく昔あった裾が細くなったジャージを合わせたく探しております。
d0026932_2023840.jpg
タンク追加分も入荷しております。

本国カナダならずとも絶好調らしいです。
でもどんなに人気が出てきてもすべて1点ものということろが
嬉しくずっとオーダーしています。
オーナーやスタッフの方もほんとハッピーでキュートな方達なのです。

Preloved 出品中です。
[PR]
by lepouls | 2006-04-29 20:34 | preloved
TRUE REBEL
TRUE REBEL入荷致しました。
d0026932_20525663.jpg
着古した感にタイダイ染めが抜群なVintage加工、加えてふんだんに使用された
ゴージャスなラインストーンのバランスが絶妙 ダメージやデストロイ加工で作りすぎずLAから発信されるVintageTシャツとは一線を引くハイグレードなブランドです。



d0026932_20592261.jpg
こちら→
ピンナップガールシリーズで
一枚ずつ染め、プリント等の具合が違ってます。
タンクトップ
¥29000です。


d0026932_2112052.jpg
こちらは前のボタンが欠けた貝ボタンです。
バックスタイルもラインストーンたっぷりです。
ストーンの重みで伸びた感もまた良しです。
もうここまでくると
GREAT CHINAレベルまで達しています。
PINK¥59000  BLUE¥39000

だらしなく着るのが今の気分でSサイズにしました(日本サイズM]
高価なTシャツをいいかげんにルーズに着落として頂きたいです。
スキニーやショートパンツ、水着にももちろん合います。
タンク重ねテク、シャツイン、サスペンダーパンツに裾出し等
ダサく着こなしても効果的で使えます。

明日出品予定です。
お値段納得の詳細画像に全力を注ぎます。
お待ち下さいね。
[PR]
by lepouls | 2006-04-27 21:11 | TRUE REBEL
MEGHANネックレス
昨日ブログの画像にある看板のトコの葉っぱにいるこのカメは
d0026932_18203510.jpg

MEGHANのネックレスなのです。
d0026932_18251746.jpg
ラインストーンの目がきらりと光り、戦闘的なまなざしはキュートにノックアウトしてくれます。
実物の方がすごくよいです。繊細なチェーンに少しリアルさがある風貌はキャラっぽくなく存在感があります。以外と何にでも合うのでハズしアイテムとしてもイカしてます。
お値段も嬉しい¥9800 
本日甲羅の色が違うのを出品致しました。ご覧下さい!

今までのYahooオークションと並び楽天SHOPPINGページも
一応やっとOPENすることが出来ました。
ページデザインも絶大な信頼をよせる当方HP作成頂きました
デザイナー様によりもうすぐ完成致します。
また、ほとんど出品していないにかかわらず
OPEN直後にご注文数軒とお問い合わせ頂き驚いております。

ネット上でも商品をより把握して頂き、ご購入頂けるようなSHOPとして
これからもがんばっていきますので宜しくお願い致します。
[PR]
by lepouls | 2006-04-26 20:17 | MEGHAN
le pouls
本日は思いおこせばまだでした当方SHOPをご紹介です。
d0026932_2045839.jpg
HPの店舗写真では看板もなく、つたもほとんどないですが、看板も寂れてきたところに葉が覆い、不気味ないい具合になってきて狙いどうりです。

d0026932_20165388.jpg


こちら正面からで







d0026932_20182152.jpg

こちら店舗奥です。
奥にあやしくぶら下がっているのは好評フィッティングです。




夜は周りは寂しく外から見ると異様ならしいです。
ちょっとパリのピガール地区入った感がありますが、、

こんなところで仕事しております。
また機会がありましたら覗いて下さい。
日曜日は予約のみです。
ご来店の際は前日までにTEL下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-04-25 20:50
SASS&BIDE tsubi
sass&bideのスキニーデニムにつきまして
お問い合わせ多数頂いております。
新作2006SS Pre Fallで発注済みです。
ケイトやシエナが愛用している一番人気希少グレースキニーです。 ↓
入荷予定は5月 サイズは24、25、26です。
すでにご予約頂いております。
是非お問い合わせ下さい。
予約完売も見込まれますのでその場合ご了承下さい。
d0026932_19474141.jpg


tsubiにつきましてもお問い合わせよく頂いておりますが、
入手すぐ完売状態です。
d0026932_19515917.jpg
←こちらリンジーが履いているGREY SCOOTER JEANSも先日完売致しました。
入手でき次第出品致します。

尚、ご予約、お問い合わせの場合サイズご指定下さい。
size AU6,8,10,12です。
在庫薄でご希望に添えない場合が多く申し訳ございませんが、
オーストラリア、イギリスに問い合わせてみます。
UKサイズもAUサイズとほぼ同じです。
(UK6,8,10,12 でもイギリスではほとんど今在庫なしです)

実は私はtsubiフリークでして、4年前に購入したデニムがワードロープになくてはならないものとなっております。彼らのコレクションはほんとにHOTでEXITINGでデニム以外のアイテムもハイエッジで実に小生意気でイカしてます。
この件は長くなるのでまた今度に、、
いや しかし、オーストラリアもついにこの2ブランドで
モード界で名を上げましたね。

tsubiのブラックトップス出品中です。
着るとSO COOL!お勧めです!!
[PR]
by lepouls | 2006-04-24 20:30 | sass&bide
hollie ten
hollie ten2006SSアクセサリー入荷致しました。
d0026932_20152495.jpg

カテリーナやタリナのようなゴロ石にキャラパーツものが人気ですが、これもバランスが難しいところです。ハイレベルなチープが求められるところでこのブランドは独創性と実用性がいいところにいます。古着にもラグジュアリーなハイブランドにも合うところが嬉しいです。
d0026932_2017481.jpg
上のお花がクロシェットのネックレスやこちらの←レースのネックレスなんかはトレンド感を取り入れローダウンしたゆるさがなんともよいです。ランバンのパールネットレースやカテリーナもよいですが高いですし、やはり夏はウッドボールが◎ですね。こちら¥16000です。

で、発注時失礼ながらブランド知らなかったのですがリンジーやアシュリー他多数顧客の人気ブランドらしいです。LA はAmerican Rag Madison、NY Hotel Venus他取り扱いあります。雑誌も随時掲載されてます。
d0026932_20402290.jpg

本日入荷分オークション出品致しました。
是非ご覧下さい!
[PR]
by lepouls | 2006-04-21 20:42 | hollie ten
Heatherette2006AW
Heatherette2006AW以前作らないとの報告でしたが、
レップが変わりオーダー出来そうです!!
d0026932_2161849.jpg


d0026932_219388.jpg
2006AWコレクションは鍵盤に音符のRUNWAYと見るからにポップで踊りだしそう と思いきや! Richie Rich とTraver Rainsデザイナーご両人登場で(いつも盛り上げてくれます) ボルテージ急上昇 その後はめくるめくHeatherette WORLD リズミカルでハッピーないつもながら期待を裏切らないSHOWでした。

←ナオミ様も登場

このドレスすごいです。さすが貫禄



そして今回ももちろん登場Amanda Lepore様です。↓

d0026932_21204495.jpg
また詳しく紹介しますが、このスイムスーツ フロントにアマンダみたいなヌードレディがくっついていて、すごくイカレたスイムスーツなのです。
最高です!!
やはりメインキャラ マスコットガール
コレクションテーマ DREAM COME TRUE 持っております。
振っております。

ブラボー!!!

この件につきましては
またゆっくりご紹介致しますね。

と、いう訳で2006AW入荷お問い合わせ下さっていいですよー。

今日一番の朗報でした。
明日もがんばります。。
[PR]
by lepouls | 2006-04-19 21:31 | Heatherette
BETSEY JOHNSON EVENING2006SS
BETSEY JOHNSON EVENING新作入荷です。
HOT!HOT!HOT!Betsey色満載のDressです。
d0026932_2044556.jpg

AquaとCreamは中にパニエが付いていてふんわりします。
イエローのはシルクですので普段も着用頂けると思います。
d0026932_20495351.jpg
フィッティングもすごくよく着用した方がグラマラスボディになれます。
日本のこういうドレスって貸衣装っぽくて野暮ったいの多いですよね。
SWEETの中のキレさはBetseyはやはり抜群です。
基本はPunkですからね。うまいです。こちらは¥79000です。


d0026932_2122298.jpg
コサージュもデカいんです。⇒
浜崎ちっくにmiumiuのカチューシャなんか合わせてもいいし、
コレクションっぽくパンキッシュに着崩しても好みです。
オークション出品致しました。
只今サイズ2、4在庫あります。
お問い合わせ下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-04-18 21:07 | Betsey Johnson
MEGHAN No U Fabulous Tunic
MEGHAN No U Fabulous Tunic Dress入荷致しました。
d0026932_2034247.jpg
←RUNWAY着用画像です。
もう完売で入手できず、個人的に欲しくてオーダーしました。
キモノスリーブ本当に海外では人気でジャパ的なものが高額セレクトショップで目につくようになってきました。こちらもプレス、メディアで多数着用されたドレスです。
アジアンテイストをポップでサイケに表現したシルクプリントの実物の発色はすばらしいです。

d0026932_20131147.jpg
こちらはバックスタイルになります。バックも手を抜かずインパクト大です。
このテは今スノップな外人に人気なのですが、やはり日本人には似合うと思います。
一歩間違えそうで間違わないあたりが着こなし勝負ですね。
一枚でもチュニックとしても着られますので普段から玄人っぽく、がつんと着崩しかまして下さい。

d0026932_2037774.jpg
こちらメルセデスでのハジけたJanice Dickensonです。
同ドレス着用しております。
こちら¥66000です。
本日出品致しました。
ご覧下さい!
[PR]
by lepouls | 2006-04-17 20:04 | MEGHAN
The Bohemian Society
相変わらずShoesの画像がまだ送られてきません、、
ですが、もうすぐ出荷できるとのことです。(本当かな)
↓こちらカスタムジャケットUnleashed マガジンの表紙掲載分です。
d0026932_1820077.jpg


d0026932_18225160.jpg
一部の方(?)に絶大なご支持を頂き只今ほぼ完売です。
こちらロンT1点在庫あります。
花と裾はスパンコールです。
Tシャツ類はご購入頂いた方には大変感激のお声頂いてあります程に
実物がよりカスタマイズ感が出ております。



d0026932_1829463.jpg
こちらもラストのパーカーになりました。落とした風合いの素材に迫力のスパンコール、ラインストーン使いが画像ではなかなか出なくて残念なのですが、自信のおすすめ作品です。
私自信パーカー狂いで10年程前から見ると買ってましたが、
ここ数年あまりにたくさん出てきて熱が失せておりましたところにきて、
BOHOとの出会いでディープに沸々再熱致しました。

2点ともオークション出品しております。
詳細ご確認下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-04-15 18:48 | The Bohemian Society