<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Rojas
本日ご紹介はLAよりRojas2006/2007AWです。
d0026932_1455086.jpgひさびさに発注しました。
もはやメジャーになってしまい人気ブースです。
ちょっと覗いてみると欲しいアイテムがあってしまい
数点やってしまいました。
d0026932_152499.jpg
こちらメンズフーディーです↑


d0026932_1522696.jpg
こちらはメンスコートです
        →
ピーコートっぽくってプードが付いてる
厚手のスェット地でなにげによいです。
メンズですがレディースで着ても
ビッグシルエットでイカしてますよねー。


入荷カラーはこのグレーとネイビーです。

d0026932_158185.jpg

キメてくれっちゃってるのは
サイドがぱっくり開いているノースリーブフーディー

メンズですが使えそうで
絶対買おうと思っております。
入荷カラーはこのブラックとグレー


d0026932_15142291.jpg

                ↑
こちらデストロイトレーナーです。
ルーズな感じがタイプなんですよねー。
入荷カラーはこのグレーです。

あとはショートパンツ、ルーズトップスなんかピックしました。


入荷ご期待下さいー。
数量限定ですのでご予約の承ります。


余談ですが、、
以前から欲しかったハイビジョン対応のハンディカムを購入しました。
驚きの映像の美しさです。
洋服、素材の繊細さも鮮明に出ます。
これで展示会、SHOW等を抑えようという名目ですが、、
違うことに使ってしまいそうです。。

TRICIA FIX新作現地より出荷されましたー。
只今出品中のTRICIA大人気ドレスは在庫希少です。
追加はないですのでお早めにご購入下さいー。

Trashy Divaも出荷されたようです。
オーダー頂いた方々お待たせ致しました。

もうすこしお待ち下さいー!
 
[PR]
by lepouls | 2006-09-29 15:07 | Rojas
The Bohemian Society 2006AW
ファーストコレクションを成功させたThe Bohemian Society の
オフィス訪問
なんとか会えそうです。

d0026932_13275162.jpg

前回のハリウッドのプレスオフィスですがまたよいところに引っ越してまして
これがさらにいい感じ、
古い建物そのままですごく雰囲気があります。

こちら玄関→



フロントもさることながら
エレベーターが憧れの手動式!! シブい
d0026932_1336898.jpg
d0026932_1336267.jpg


止まりそうで怖かったけど、、
うらやましー

彼は
エレベーターマンです→










で、上階に上がり潜りこむと
イカれアーティスト軍団の作品が見れちゃいます。
          ↓
一部ですが発注分ご紹介です
d0026932_14122125.jpg

スパンコールがびっしりの毎回人気のタイプ ↑
今回はカラーも派手でとびきりグラムールです。
BOHOはすべてカスタムですので合う素材がなければつくれないのです。
これも何枚出来るは解らないそうです。
d0026932_14161297.jpg

          ↑
2点ともドレスです。ルーズでセクシー 今シーズンは狙いたいですね。
d0026932_1419640.jpg

メンズデストロイTにシャツです。

銃で撃ち製作するので1点ずつ違います。

すごーく気に入って欲しかったデストロイにも程があるボロボロニットがあって、
(かなりガンで打ちこんだと思われる)
どんなに高くでも個人買いする勢いでしたが、
彼らも思い入れのある作品で、もうここまでは出来ないと
売ってくれませんでしたー残念、、
なんだかそのニットを製作する映画(?)を作ったらしいです。。??

d0026932_14244226.jpg

            ↑
   メンズニットですー。私はデカめに着ますー。

    メンズカスタムメイドです。このあたり値段高めだったと、、
               ↓
d0026932_1426543.jpg


今回から値段が少し上がるっぽいです。
今彼らはアーティストやセレブの衣装のオーダーを主にやっていて
現在TV出演中、ライブでの着用もののスペシャルカスタムメイドなんかもあり、
激シブなんですが、さすがに高くて変えませんでしたー、、

いつか個人としてオーダーしてやりたいものです。

入荷は、、もうすぐだと言っておりますが(疑)、、
もうすぐらしいです。。

で、いつもの如く使える素材があり、調子がよければ多く作ってくれ、
なければすごーく少ない入荷になるでしょう。
ご期待下さいー。
d0026932_14365240.jpg


Thanks! !



The Bohemian Society出品中です。
ご覧下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-09-26 14:47 | The Bohemian Society
colcciまたまた入荷
colcci新作入荷致しました。
今回おすすめはサロペットです。
d0026932_1583833.jpg

シルエットがすごくよくて、紐の具合かも求めていた感じです。
着用するとモデルと同じスタイルになります。

入荷コーデュロイ2色です。
d0026932_15175020.jpg
柔らかくくたっとした素材感がよいです。

私も愛用しております。
紐を長めに前でたっぷり着るのが気に入ってます。
後が紐のみなのでブラウス着たり、レイヤードしてもうまく見えて子供っぽくなりません。

size34,36,38
¥19950です

微妙なグリーンのブーツは在庫size7 1点のみです。
colcciの服にはまるカラーです。

d0026932_15265670.jpg

Tシャツにハーフパンツです。
パンツは冬なんか履くと新鮮だなー、と思うカラーにしました。

Tシャツは私が大好きなタイプ

d0026932_15305824.jpg
オーバーサイズで使える、使える!
だらーっとルーズで加工もよしです。
ジゼルはショートベスト合わせておりました。
ボリューム×タイトのベストバランスですね。


d0026932_15342849.jpg
こんな感じでスカートに合わせたりもしてます。
レギンスやニーハイ合わせてますが、
寒くなると長袖とレイヤードしたりグローブ合わせようと思ってます。

ちなみに私はこの薄手タイプを海外出張ではヘビロテ
ホテルで毎日洗濯した程愛してます。

お値段嬉しい¥13650


今雑誌等にもよく出てきておりますが、
メンズライクでセクシーなところと、レイヤードしやすいところが気に入っております。
ブラジルブランドの為セクシーさをプッシュしているセンもありますが
デザイナーのエッジーな感性は実に注目です。

画像、サイズ、詳細もご返信致します。
サイズ展開、カラー等のご質問はコメント欄からで結構です。
(お問い合わせが込み合っておりますのでコメント返答が早いです)

宜しくお願い致しますー。
[PR]
by lepouls | 2006-09-24 16:00 | colcci
MALICIOUS DESIGNS入荷
malicious designs2006/2007AW入荷致しました。
が、すでに予約完売が多く現在追加思案中です。

ご予約の皆様何か月もお待たせ致しました。
メールでご連絡済みですので間違いないかご確認下さい。

d0026932_17321714.jpg

        ↑
この2点はカタログ掲載用で特別に作ってもらいました。
右はロングヒットのリピート新作になります。 入荷致しました。

d0026932_17392230.jpg

                                      ↑
                              こちらJess Slipです
d0026932_17421154.jpg


Pleasant Jumperです




malicious
明日出品予定です。
すでに完売ものも多いですので過去ログご覧下さい。
只今出品中のものも、先シーズン入荷ものも先行で作ってもらった為
今回入荷ものとかなりかぶっております。
ご希望の商品がありましたらオーダー可能か問いあわせてみます。

d0026932_17522666.jpg
↑ ブラックジャケット出品中です

ご覧下さいー


d0026932_18133762.jpgmaliciousは一部(?)熱狂的なご支持を頂きほとんどの作品を購入される方も少なくないです。
相変わらず期待を裏切らない出来ですのでご満足頂けると思います。

↑で着用の
ブラショーツ セットアップ入荷







ご要望のtricia fixドレス追加入荷致しました。
本当にこのシリーズラスト入荷です。
直前までご予約頂き、在庫希少となっております。
お早めにご購入下さい。

Trashy Divaドラゴントップス追加入荷お問い合わせ頂きますが、
今回分本日予約完売となりました。
今後お待ち下さる方はオーダー可能です。
お問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますー!
[PR]
by lepouls | 2006-09-22 17:45 | Malicious Designs
gramhead
本日はgramheadのご紹介です。
ご存知でしょうか?d0026932_1821330.jpg

一見するが如くパンキッシュなブランドです。
LAのブランドなので少しポップでキッチュなところが
ゆるパンクでいいかな、、と


united rockersというラインもあります(そのまますぎ、ウケます )
d0026932_18111894.jpg


個人的にグラム好きでヘビーなコテコテものも
ついつい発注してしまうのですが、
飛ばしすぎると一部の方にしか売れず(それでもいいんですけどね、、)
もうちょっとかわいくかっこよく着たいというご要望から仕入れてみました。
今期ロンドンパンクははずせませんが、ちょっと難しめだと迷いがちな方、
これならひねりもきいてクリアですね。

d0026932_1818433.jpg


彼が着ております
メンズもキュートです。
おバカミュージックパンクが頑張りすぎてなくて好きです。

まだまだ市場には出ておりませんので
先物好きの方、入荷時是非チェックして下さいねー。


入荷予定忘れちゃいました(汗)
確認しておきますー。
[PR]
by lepouls | 2006-09-20 18:31
jl marksコンビネゾン
d0026932_14164671.jpg
先日個人買にて出品致しました
jl marksのコンビネゾンにつきまして、
即完売後、入荷要望多数頂いておりましたので
作ってもらえるか聞いたところOKでました。

ただ、同じファブリックはもうないので
よく似た感じの仕上がりにして頂くということで了承致しました。

カラーはブラックとグリーンです。
前回ご覧頂いたときは現地価格にての特別出品でしたので
オーダー分入荷時は少し高くなると思います。
10月予定です。
d0026932_1439954.jpg


デザイナーのJessicaもお気に入りのようです。

私も個人的に一目惚れでして、
一般的にどうかな、、と思いましたが
すごく反響頂き嬉しいです。

現在ご予約の方優先とさせて頂いております。
お問い合わせ下さい。




宜しくお願い致しますー
[PR]
by lepouls | 2006-09-19 14:54 | jl marks
buddhist punk
皆様連休はいかがお過ごしでしょか?

本日はLONDON FASHON WEEKより
buddhist punkのご紹介です。
d0026932_15525360.jpg

   ↑は2006/2007AWコレクションですが、

2007SSより本格入荷致します。
実は何度も交渉しておりましたがいつも駄目で、
今回やっと発注出来たのです。
出始めた当初は買い集めた程、個人的に好きなブランドですので
クリアできた時は、ほんと嬉かったです。
行ったかいありました。楽せずして脚で稼げ、と痛感いたしました。

メンズ、レディースTシャツをメインにかなり揃うと思います。
もちろん現地発注ですので日本未入荷ものご期待下さいー!
3月入荷予定 入荷アイテムにつきましては後日ご紹介致します。

今日中に仕事をかたずけて、明日OFFにしたいと思っており、
本日1人出勤致しております(哀)

たまにはねー 休みたいです、、

明日も時間がありましたらブログアップしたいと思います。
頑張るぞー!
[PR]
by lepouls | 2006-09-17 16:16 | buddhist punk
colcci入荷
colcci2006Fall入荷致しております。
今月GISELにも掲載されております商品も在庫あります。
d0026932_15492644.jpg


こちら
ジャケット
¥33600

インナー
ヘンリーネックT
¥9450
となっております。







                
                     
d0026932_1557041.jpg
        ↑
   ← このジャケットはRUNWAYでジゼルが着ていたのと同じものです。


フロントがコルセットスタイルっぽくて素敵です。
半袖タイプでインナーは長袖を着て袖出しすると今年っぽいレイヤードコーデに仕上がります。






d0026932_1691494.jpg

今期もノースリーブやキャミソールものが多いのです。
寒くなるとインナーにしか着れない、、
といわず、ここはどんどん
逆レイヤードしてみましょう。

こちら→
只今入荷致しましたタンクです。
こんな感じで着ると
グランジっぽくなります。

私個人的にもセクシーでもルーズっぽく着こなせるので
暑い国(?)の出張には大活躍しましたが、秋冬も使えるアイテム多くて嬉しいです。
海外ではよく何処の服と聞かれます。

意外とchloeやstellaの靴なんかとすごく合って
(カラーが微妙であまり履かないのがばしっと)嬉しいんですよね。

その他多数入荷致しております。

今世界中から大注目のブラジルブランドです。
いかがでしょうかー!
[PR]
by lepouls | 2006-09-15 16:27 | colcci
BETSEY JOHNSON
I♥Betsey月間と致しましてBetsey毎日出品中です。

今期より日本代理店での販売となりましたので、
当方ではよりレアで入手不可ものを集めて出品しております。
プライスダウンものもあります。
d0026932_1229144.jpg

↑                    ↑
鮮烈なカラーのEVENING LINE こちらもEVENING LINE 
ローズドレスです。           只今出品は色違い
クリーム完売               ピンク、イエローサイズ2各1
RUNWAYカラー1点のみ      

d0026932_12322853.jpg

                        ↑
2点とも2006RUNWAYコレクションドレスです。
私は左のゴールドドレスに惚れております。

その他多数出品致しております。
Betseyファン、コレクターの方はお見逃しなく!
1点ものがほとんどですのでお早めにご購入下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-09-14 12:44 | Betsey Johnson
Hello Kitty by Victoria Couture
はい、やっと本日ニット、フーディ出品致しました。
d0026932_18321052.jpg

こちらグレーニットです。
ピンク、ブラックもあります。
サイズはXS出品中ですが、
ピンク、ブラックはSサイズも在庫ありです。

ほんとーに着心地は抜群で今の時期着ても軽くて暑くないし、
もちろん冬は暖かいです。
最近、カシミアってそんなに高くなくあるけど、やっぱり上質なものは違います。
¥45000です。

d0026932_18371744.jpgこちらフーディになります。

バックにキティがいます。シルエットはベーシックで使いやすそうです。

今ディスプレイしておりますが、
とても注目されているキティです。。
¥49000です。

明日は帽子とクッションを出品致します。


私もニットを購入しました。
シャツにルーズボトムでださフレッピーに着たり、
リュクスなグランジにちら見せしたいと思っております。
自分でスワロ付けようかな、とも。。

もちろんそのまま一枚でも十分キュート
早くご購入頂いた方に実感して欲しいです。

今回入荷数量も少ないですのでお早めに!
出品ご覧下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-09-13 19:39 | Hello Kitty