<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Deborah Lindquist 続き、、
またしても飲みすぎ、、
やっと酒が抜けてきた。。
GWでもやることなく毎日飲んでます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前ブログでご紹介致しましたDeborah Lindquist ホルダートップス
につきまして早くも反響頂いております。


本日在庫分出品致しました。
出品待ちだった方、じっくりお選び下さい。
でも、急がないと売れちゃいますよー!


Yahoo Auctions Store

RAKUTEN
           Deborah Lindquist 出品中
 ↑ クリック   ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-30 18:16 | Deborah Lindquist
Deborah Lindquist
今日は暖かくてねむいです、
と、いうか昼に少しアルコールを入れてしまったからかも、、
毎年、GWが始まると憂鬱になってしまうのです。。
こんな仕事テンション↑アゲないとやってらんないし、
休みないし辛いっす。

でも、毎日洋服に囲まれて生活するのはこの上ない幸せ。
と、いい聞かせ今日も服に埋もれて頑張りますっ。



さて、
お待たせ致しましたー、
Deborah Lindquist ホルダートップス入荷です。
去年は大ヒット、入荷ごとに即完売商品です。
今期のコレクションにも出ており、もちろん発注致しましたよ。
d0026932_194148.jpg
 →
ヴィンテージスカーフのリメイクの為、1点ずつ違います。
もう、ほんとにファブリックがどれもこれも素敵でたまりませんー!
私も何枚も持っておりますが、見る度欲しいです。
コレ見ると今年の夏もやるゾという気になります。


下のモデル着用みたいに紐は後でも前でも結べます。
丈は同じなのですが、結び方によって違ってきます。
後でぐっとコンシャスに結ぶと丈が短くなります。
ルーズに結ぶと長めになります。
合わせるボトムによりアレンジしてみて下さい。
d0026932_1911172.jpg


ブラックは下ともう1スタイル(微妙に違うフラワー)出品致しました。
ブラックカラーは初です。
あとのカラーは月曜日出品予定です。
こちらの商品は入荷までどんなプリントは解らない為、
ご予約は受けておりませんでした。
その為購入が殺到することも予想されます。
同じものは入手不可能となりますので
お早めにGETして下さい。
d0026932_19213974.jpg

先日出品致しましたフロントリボンのトップスも早くもラスト1点となりました。お急ぎ下さい。
その他スカート等ございます。

Yahoo Auction Store

RAKUTEN
           Deborah Lindquist 出品中
クリック ご覧下さいー! !
[PR]
by lepouls | 2007-04-28 19:30 | Deborah Lindquist
GWの営業について
こんばんは、

いよいよGW突入ですが、
皆様ご予定いかがでしょうか?

GW前なのだからか? 非常に忙しいです。
皆様こんなに買って頂いて、何処で着て頂けるのかなー?、、
と羨ましく仕事に埋もれております。

当店はGWはずっと営業致しております。
お問い合わせのございます発送につきましても
通常どうり発送が出来ますので、
「すく着たいー」ご要望にお答え出来ます。

出品につきましてはスタッフが休みだったりしますので
少し遅れがちになるとは思いますが、
このブログは更新致しますので(連休は込むので何処へも行きません、、)
ご覧下さいね。


GWについてのお問い合わせが多く、
告知させて頂きました。

GWは休みなく営業致します!

それでは明日も見て下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-27 20:06
nicacelly 続き、、
前回ご紹介のnicacelly新作に
多数アクセス有難うございます。

引き続き本日トップス出品致しました。

 ↓ 去年も人気完売のリピート発注、帯付きタンクです。
d0026932_1828583.jpg


  ↓ネックからショルダーラインに帯をリメイクしたワンショルダートップス
d0026932_18294355.jpg



  ↓帯付きワンショルダートップス
d0026932_18312617.jpg


  ↓同ミニドレスです。
d0026932_18323021.jpg


すべて前後帯の柄が全然違います。
今ワールドワイドにキモノスタイルが人気ですが、
niocacellyはもともとアジアミキシングなこのテイストなんで、
にわかじゃなくシルエットがほんとにキマってます。

コレクションを見に行くと、いつもnicacellyのクルーがサンプルを着用して
無理やりブース作ってDJやって盛り上がっているのが
楽しそうで最高にセクシーです(男性もおります)。
洋服作りだけでなくカルチャーもミックスされている
ライフスタイルにも気軽に取り入れられる遊び着です。

Let’Enjoy !


nicacelly出品中

  ↑ クリック ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-26 18:44 | nicacelly
nicacelly2007SS
nicacelly2007SS入荷致しました。

お待たせ致しました。
入荷後即完売致しておりましたキモノフーディー
先シーズンからずっと再入荷のお問合せ頂いておりました。
d0026932_17435652.jpg
今シーズン一番人気のカラーCurryになります→

このフーディー、着用するとシルエットがほんとよいです。
オリエンタリティもエス二カンじゃなく、ヒップでクール。
パーカー大国アメリカ(NY,CA)本拠らしく、ベースのフーディーたるものを抜かりなく創り、カシュクールスタイルでエレガントでグラマーに、オビベルトでアジアンスパイシーを見事にミックス。

d0026932_18111110.jpg
←定番の半袖グレーフーディーです。
こちらも春夏の人気商品です。

nicacellyはヴィンテージ素材を使用したリメイク作品の為、
1点ずつ違います。
フーディーは特にカラーとスタイルが同じだと、同じもののようですが、
プリントの柄、オビの柄具合等がいちいち違います。
もう、これがほんとに出品泣かせで、、(泣)


でも細部までご覧頂きお選び頂きたい為、現物を撮影して出品致しております。


nicacelly現在在庫分ほとんど完売です。
本日フーディー出品致しました。
お待ちだった方、是非お早めにGETして下さい。

取り急ぎご紹介致しました。


nicacelly出品中

 ↑ クリック ご覧下さいー!

つづく、、
[PR]
by lepouls | 2007-04-24 18:30 | nicacelly
Buddhist Punk2007SS
こんにちはー、
出張で少しごぶさたしてしまいました。

d0026932_15302368.jpgそれと、結膜炎になってしまい、
片目だったので、眼帯をして仕事しておりましたが、、
実は眼帯好きの私、密かに熱くなりましたねえ、
眼帯をしている人が好き、そして自分も、、
で、かっこいい眼帯(普通にはほとんどないのですが、、)を
探している頃には直っておりました、、(寂)
こういう時の為に眼帯を創ってくれるデザイナーさんがいれば
お願いしとこうと決意したのです。。

余談になりましたが、、

お待たせ致しました、
Buddhist Punk2007SS新作入荷致しましたー。
もう、個人的に初期からずっと大好きで、今も変わらない作品で
文句なしにハマりまくっております。
熱烈なファンの方も多いと思います。
現地でコレクションを見て発注しておりますので
日本未入荷ものもございます。
要必見です。


先日ドレスご紹介致しましたが今回はトップス盛りだくさんです。
d0026932_14363197.jpg

   ↑
いわゆるTシャツ、カットソーなのですが、
素材はコットンだったり、レーヨンだったりですが少し薄手がポイント、
着用したとき、ボディーにソフトフィットした感じがなんともセクシャルなのです。
d0026932_14441134.jpg
そして、
Buddhist Punkは加工を1点ずつ手作業で仕上げております。
その為一見同じですが、よくよく見ると全く同じ商品はございません。
微妙なところの汚れ感、擦れ、色むらが抜群のセンスとこだわりを感じさせてくれます。
やりすぎない止め具合や上質の素材がハイブランドとしての存在感を見せ付けられます。

d0026932_14575811.jpg
こちらはレオパードミニドレスです。
ドルマリンスリーブのたっぷりとしたゆるいシルエットで、スカート部分がシャーリングでフィットするようになっております。バスト部分内側はストレッチのシースルーで肌のようにヌーディーにフィットします。説明不能なシルエットですが、着用すると驚きです。最高にグラムールなドレスです。もうこのあたりが好きな方は間違いなし! です。
私も即買いです。ちなみに同シリーズのボレロもあるのですが、
そちらも購入済み、グラム度満点、今、ヘビロテです。

メンズも入荷、出品致しましたー。

d0026932_15134218.jpg
こちらメンズシャツですがシブいです。
色加工やシルエットがかっこよすぎます。
メンズでも普通ちょっとゆるめ程度に女性も着用出来ます。
私もコーディネイトにより、メンズを着用しております。
で、今このシャツを狙っております。

その他メンズもTシャツ色々ございます。


Buddhist Punkは実物がすごく良くて、また着たほうがさらに良くて
画像で表現するには限界があり悔しいのですが、
出品致しましたので詳細ご確認下さい。


RAKUTEN

Yahooオークションストア

Buddhist Punkメンズ、レディース出品中
クリック ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-20 15:40 | Bubbhist Punk
YanaK
YanaK 2007SS新作第2弾入荷致しました。
今回もさらにグレード高し! 必見です。
d0026932_17454519.jpg
RUNWAYにも登場の総レースのドレス→
クラッシックでゴージャス、
着用するとボディコンシャスなシルエット、
裾のフリル部分はバルーンタイプになっており、
モデルのようにふんわりします。

実物はほんっとに繊細で華麗なレースです。
プリンセスっぽく上品な感じですが、
なかなかロックにバッドガールっぽい着こなしもおすすめです。


  ↓ こちらのドレスも素晴らしいです。
アントワーヌの現代版、レディライクからぬビッチな淑女
禁欲的でグラマラスな匂い満点のハイレベルなドレスです。
脇からウエストがタイトに締まり、肩のリボンでとボリュームを調節出来ます。
たっぷりとルーズめにとった方が雰囲気です。
色違いですがモデル着用ご参考下さい。

d0026932_17555962.jpg


このシリーズはYanaKらしいお得意のファブリックです。
ヴィンテージスタイルでおすすめ。
d0026932_1832157.jpg


d0026932_1861459.jpg

どれもいいのですが、、

中でもこちらはすごい!
胸元のレースが華のよう、
ウルトラキュートなドレスです。

フロントボタンってのがこれまた、、
たまらないですね。
似合う方、是非着て下さいっ。
デザイナーも自信作です。




d0026932_18113660.jpg
あとこちらはなんと、スイムウエアです。
見た瞬間、なんだコレすげー可愛い! と思いましたが、入荷して試着してみるとやっぱ可愛いすぎます。
早速購入済みです。
ボトム合わせると全然タウンで着れます。
私はコレ一枚でヒールにサングラスで自転車でビーチに向かいたいと、
そしてビール、、

リゾートや野外イベントにもよいですねー。
d0026932_18193295.jpg

RUNWAYではエレガントな色素材のものでしたが、
デザインは同じものです。
シルエットご参考下さい。
入荷分のほうがクロシェットっぽくて
ボリュームがあるので
少しカジュアルっぽくなります。


本日ご紹介分出品致しましたのでご覧下さい。
一部明日出品予定です。
Yahoooオークションストアの出品は明日になります。


YanaK出品中

クリック↑ ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-16 18:26 | Yana K
Deborah Lindquist Tie Front Halter Top
Deborah Lindquist 2007SS新作入荷致しました。
d0026932_17365861.jpg

↑でモデル着用のトップスになります。

d0026932_17384718.jpg
ヴィンテージスカーフをリメイクしており、
これまたファブリックがたまりません!
去年からの大ヒットのホルダートップスに続く、ブレイク間違いないアイテムです。
バスト下のリボンでギャザーを寄せてフロントで結ぶだけのデザインなのですが、素晴らしいです!
シンプルかつクラッシックでモード、最高にグラマラスです。

     着用するとこうです。   バックスタイルはこう↓
d0026932_1746481.jpg


これまた一枚ずつ全然違うんです。
近くで見るとどれもよいのですよねー。
d0026932_17532577.jpg

ヴィンテージ好きにはたまらないと思います。
私も個人的にコレクション用に大量オーダーしたいです!

本日出品致しました。
在庫希少、完売必須です。
詳細ご確認下さい。

Yahooオークションストア

RAKUTEN
    ← ↑ クリック 出品中
スカート等他アイテムもおすすめです。
ご覧下さい-!
[PR]
by lepouls | 2007-04-13 18:12 | Deborah Lindquist
Hello Kitty by Victoria Couture
Hello Kitty by Victoria Couture
2007SS入荷分本日出品致しました。

先シーズンはカシミアニットがメインでしたので
プライスが高かったですが、
今回はカットものですのでお手頃価格、
ファンの方は絶対買い! ですね。
d0026932_1745749.jpg

左上はベーシックな半袖Tです。
プリントの擦れ具合とラインストーンがなかなかヤリます。
セレブ買いアイテムNO.1。
右上は半袖カットソー、海賊キティがワルでキュート。
シルエットもすごくよいですので出品ご確認下さい。

FACE T

Captain Cute T

出品中


d0026932_181497.jpg

こちらは
ウエスタンキティーです。
刺繍ですごく凝ってます。

入荷後、絶賛です。
なぜか特に男性に受けがよいです。

ヒット確実とふんでおります。
カジュアルすぎないシルエットも嬉しいです。
色々に着こなせそうです。

Western Shirts
出品中です。詳細ご確認下さい。

その他タンク、キャップも出品致しました。

Hello Kitty by Victoria Couture大人気出品中

ご覧下さいー! !
[PR]
by lepouls | 2007-04-11 18:09 | Hello Kitty
jl marks Preppy Dress
こんにちは、
またしても本日はjl marksです。

前回入荷完売後多数お問い合わせ頂いておりましたPreppy Dressが
本日、やっと再入荷分出品出来ました。 ↓こちらです。
d0026932_17253298.jpg

着用すると↑モデル着用のように背中がかなり開きます。
出品のボディ着用とは少し感じが違うという方もいらっしゃいますが、
このドレス着用した方がずっとよいです。
で、シルエットは後ろがかなり開きますので、
そんなにボディコンシャスになりすぎないところがまたよいのです。

下2点も同じ商品です。vivi掲載分です。
日本人が着るとこんな感じです。ご参考下さい。
d0026932_17565582.jpg



今から丁度一枚で着て頂けますね。
私も所有しておりますが、
コレが店頭で着用していると売れます!
「何処のですか?」と聞かれるので、「ありますよー」というと
皆様「着たほうが全然可愛いですね」と言われます。
ご購入されたお客さまからも可愛いと評判でした、と喜んで頂いております。
ほんと、すごいドレスです。

今回入荷も完売必須ですので
お早めにご購入下さいっ。


RAKUTEN

Yahoo
ともに出品中

クリックご覧下さいー! !
[PR]
by lepouls | 2007-04-10 18:09 | jl marks