<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
JUNKER
こんにちはー。

ここ最近急にドレスブームなのか
売れに売れており、
急がしくてブログ更新出来なかったのです、、。
お問い合わせも非常にたくさん頂いておりますが
ご返信しておりますのでお待ち下さいませー。


さて、
本日は
JUNKER入荷のご紹介ですー。


LAのブランドです。
アーティストの衣装等の依頼も多いだけあり、
顧客はLenny Kravitz、Bon Jovi、Red Hot Chili Peppers、Prince、Johnny Depp、Britney Spears、Christina Aguilera、Carmen Electra、Paris Hilton他多数そうそうたる顔ぶれが揃います。

リメイク!?なのだけどもうこれは破壊的芸術。
上質な素材を惜しげもなく使用し、こともなく切り裂き、縫い合わせ、ペイントし、飾り、、
ラグジュアリーでワイルドな圧倒的存在感を放つ作品が誕生するまでは、まさにクリエイティブな職人技。


↓こちらJUNKERブース オーダー時の様子です。
  クリックするとインタビューご覧になれます。




と、いう感じで、
お待ちかね 入荷商品よりご紹介ー。

デニムベストです↓
d0026932_17261912.jpg

ほんと凝っております。
詳しくは出品ご確認下さいー。
グランジロックっぽくってCOOLです!
ジッパー閉じてタイトに着ても開けてレイヤードスタイルにもと、
色々コーディネイトできるのが嬉しいですね。
もはやもう普通のデニムでは満足出来ない方もクリアでしょう。
このスタイルは同じでもデニムのカラーやカスタムがすべて違います。


バッグですー。
d0026932_17322538.jpg

左デニムで右ブラックレザーです。
中地はロゴ入りの鮮やかなピンクです。
レザーバッグのゴツいチェーンが最高にかっこいーです。



↓はメンズレザーベストです。
d0026932_17355329.jpg

激シブです。
実物はすげー迫力です。
サスペンダーにアレンジしたのはガンホルダーです。
このシリーズはセレブに人気で着用よく見ました。
メンズでタイトなんでレディースでもルーズめで着るのもアリですよ。

d0026932_17445658.jpg

こちらも迫力のレザーミニ。
ほんとライブ衣装のレベルです。
ワイルドでセクシー!
かなり短くてお尻見えちゃいそうなんで、タイツとか履いて下さい。
そのまま一枚で気にしhない方はいっちゃって下さい。
そんなグラマラスなタフウーマンにご購入願いたいっ。


d0026932_17483190.jpg

チュチュスカートです。
この画像では解りずらいので
是非出品ご確認下さい。
素晴らしくアーティスティックな作品です。


コスチュームでなく普段ご着用頂きたいです。
退廃的な朽ちた感のチュチュがたまりません。


すべて1点ものです。
またUSED感、汚れ、破れ、ホツれ等はデザイナーの作風です。
ご理解の上ご購入下さいませ。


RAKUTEN
Yahoo Auctions Store
JUNKER出品中ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-11-29 17:20 | JUNKER
Victoria Couture Hello Kitty
昨日告知致しましたように

Hello Kitty by Victiria Couture本日新品致しましたー!


まずは、

今期一押しFUNKY KITTYシリーズより、
去年からの大ヒット、リピートかけまくりでも追いつかず
お問い合わせNO.1のFLAP BAGの新作です。
d0026932_17562164.jpg

カラーはGOLD、 BLACKです。
大きさはSMALL、 BIGあります。
d0026932_1759529.jpg
レザーとスウェードで前回よりもグレードアップしております。
実物のほうが高級感抜群です。

冬のコーディネイトにもぴったりはまりそうですので、
リュクスな装いにハズしてみたり、
リッチカジュアルの崩しに攻めてみてはいかがでしょう。

d0026932_1863098.jpg


こちらはSHOP BAGです。
これは結構大きくって書類とか入ってしまうので
キャンパスバッグや
ビジネスバッグとしても使えます。
レッスンバッグにも丁度よいのでスキルアップのお供に連れて行ってあげて下さい。





↓こちらはコスメバッグです
d0026932_18153053.jpg
必要最低限のものは十分入りますのでちょっとした外出やポーチ、くだけたカクテルバッグとても色々使えちゃいます。チャームと内側にもミラーが付いておりますのでメイク直しに便利です。


その他出品致しております。

尚、今期Victoria Couture Hello Kittyは 今回入荷でラストです。
追加も受け付けられませんのでこの機会をお見逃しなく。

また、何か月も前から入荷につきまして多数お問い合わせ頂いておりましたが、
人数が多すぎてご返信が出来ませんので
こちら、このブログでのご紹介で入荷連絡とさせて頂きます。

ご了承の程宜しくお願い致します。

Victoria Couture Hello Kitty 出品中ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-11-23 18:24 | Hello Kitty
Victoria Couture Hello Kitty


Victoria Couture Hello Kitty
いよいよ明日出品予定ですー!

[PR]
by lepouls | 2007-11-22 18:41
tricia fix
こんにちは、

少し寒くなりましたねー。
色々着込めて楽しいのですが、
やっぱこの時期でも、なのかこの時期からだからなのか?
ドレス売れてますねえ、。

で、
当方でも大人気のドレスブランド
tricia fix新作入荷ー!

今期はぐっとシックでエレガント。
いやしかし、プリントの美しさはさらに洗練されたということろです。
ヴィンテージスタイルに拘ったオリジナルプリントは
クオリティーが高くなった分若干プライスも上がっておりますが、納得です。

実は、今期コレクションのtriciaのショー時期に合わせては渡米出来なくて
その時点ではサンプル画像で発注したのですが、
後日ショールームに訪問出来る時間があり、
商品見せてもらうと、
実物のほうが本当に素晴らしく
数量かなり乗せて発注しなおしました。

それほど実物のほうがよいのですが、
画像でお伝えできますでしょうか?、、。
d0026932_14581489.jpg


上段のブラウンプリントです↓
d0026932_1511014.jpg
アップこんな感じです。
全体にジグザクのように縦にゴールドラメが入っております。
単なるステッチでないので間近で見ると結構ラメっております。
 
こちらのスタイルはウエストパイピングがゴールドでゴージャス感をアップさせております。






↓こちらは下段オリーヴのプリントです。
d0026932_157221.jpg
大きな孔雀プリントが存在感抜群です。
今期一番注目のプリントです。

こちらはロングホルダードレスの裾より部分です。
このドレス着用するとルーズなセクシー感が抜群なんです。
パーティスタイルでもレベル高し、ですね。






こちらのスタイルもあります↓
d0026932_1514585.jpg
Maria Menounosが着用しております。
さすがに美しいー! !

でもご安心を、
このドレスバスト、ハイウエスト部分がコンシャスでスカート部分がふんわりしたデザインで、スタイル抜群のMaria Menounosでなくとも着用するとこんな感じのスタイルになれます。
(いや、、かなり近づけます)

ウエスト部分は光っているように見えるのは、実はウエストの刺繍部分がゴールドとシルバーが使われております。それがライトの加減で光っているように見えているのでしょう。
出品ドレスも全く同じなのですが、このようにライトがあたるとより華やかになったりします。

triciaのニュースタイルで今セレブにも人気でおすすめらしいです。

その他出品チェックして下さいねー
   ↓↓
Yahoo Auctuions Store
RAKUTEN
tricia fix出品中
[PR]
by lepouls | 2007-11-21 14:37 | TRICIA FIX
YanaK
YanaK新作入荷~!


2007/2008AW新作ドレスです。

今期は先シーズンよりさらにヴィンテージスタイルっぽくなった作品が多く、
YanaKのセクシーなスタイルに加わり、トレンドのボリューミーなシルエットやザックドレスが目立ちました。
生地にもこだわったようでプライスアップしている感もありますが、
本当にクオリティーも高く素晴らしい作品が揃いました。

数点ご紹介致します ↓
d0026932_1714825.jpg

詳しくは出品ご確認下さい。
シルエットがよくってすごくいい雰囲気です。
今期のYanaKのコレクションはすべてドレスにカラータイツやラメタイツ、頭にはニット帽でエッジーに仕上げたコーディネイトでした。
リアルに真似出来そうで釘付けでした。

ちなみに私は下段中のブルーのドレスを愛用中です。
大好評です。



相変わらずキュートなYanaです↓
d0026932_1781396.jpg
このレースドレスも出品中です。
Yanaが着ててすごーく可愛くって即オーダーです。
スィートでクールでセクシーな得意のシルエットですね。
これ私もお買い上げです。
ルーズなネックラインが好みですねえ。
カジュアルなアイテムと合わすつもりです。


セレブにも大人気なだけあり、
実物の方が素材やカッティング、着用したときのシルエットは抜群によいです。
d0026932_1752955.jpg

KERISのライブ衣装にも使用されておりました












これからのパーティーシーズンにも
デイリーにも着て頂けるラインナップです。

是非ご覧下さいー!

RAKUTEN
Yahoo Auction Store
YanaK出品中
[PR]
by lepouls | 2007-11-16 18:18 | Yana K
Hello Kitty by Victiria Couture
株価が下がっておりますねえ↓
そして今日は少し寒いですねえ。
そんな下がり調子の中、朗報がございます!

当方でもお問い合わせがとっても多い
熱烈なHello Kitty by Victiria Couture ファンの方に!

えっとー、
実は、
入荷はまだかまだか!?とお問い合わせのお客様には
今期のオーダー分がとんでしまったとご返答しておりました。
実際ちょっと色々ブランド側にほうで事情がありまして
(業界的なことで省略させて頂きますが、)
来春からの商品の確保以前は解らない状態でした。

というのは、
当方のサイトでも圧倒的人気ですが、
世界中でも人気なようで、
フランス拠点で本格的に売りだすようです。


d0026932_17283066.jpg
パリの展示会でも一番いい場所にデカーいブースでやってました。






この中ではというと、
セクシーなキティウエアを着たマドモアゼルがお迎え
シャンパンもあけまくりーの大盛況。
莫大なアイテムの商品となったキティーが飛び交ってました。。




と、なんだかんだで会社の方針が変わったらしく
出荷先を制限していたようです。

で、当方は来春からはかなり取り扱うのですが、、

前置きが長くなってしまいましたが、

今期サンプル分の在庫を現在スイスより発送してくれております。
近日中に到着します。
数量限定、追加なしで1点ものも多いですので
お見逃しなくー!

Hello Kitty by Victiria Couture の商品につきましての
お問い合わせはあまりに多い為、ご返答できない場合がございます。
出品前にはこちらブログで告知いたしますので
お待ち下さいませ。

Hello Kitty by Victiria Couture

出品中ー!
[PR]
by lepouls | 2007-11-12 17:51 | Hello Kitty
jl marksまたまた
jl marks入荷第2弾

本日ご紹介は
袖の鮮やかなカラーの3段フリルがでポイントのスウィングドレスです。
一枚ずつカラーリングが違います。
派手めのカラーのリクエストで創ってもらいました。
d0026932_17551542.jpg

どれも素敵!

着用すると袖がすごく可愛いー。
コンシャスじゃなくAラインなのも今っぽい。

私は真ん中のカラーを着用してます。
このドレス、
LAでサンプル買いして、そのままパリに持って行ったのですが、
パリで大ウケ。大絶賛でした。

コレット寄ってたら、すごくブランド聞かれたり
フォトお願いされたりしました。

ちなみに合わせたコーデは
ルプタンのレッドヒールにヴィンテージニット帽、
ゴツめのナンバープレートゴールドネックレスに
ジェイコブスのグリーンのスタムでした。

カラーは綺麗なんだけエレガントなとこが受けたみたい。
コレットのあとはこれ着てホテルコスト行きましたー♪
(ベタだけど、1日はハズせないコースです、、)

d0026932_183441.jpg

デザイナーのジェシカもお気に入りのようで
着用してます。
右ジェシカは
上左と同じの袖カラーの配色の順番違いです。

このドレスは着用すると驚くほどよくって、
個人的に非常におすすめです。


さて、次です。

スペシャルなチュニックドレスです。

ゴージャスなBOHOスタイル
リュクスなリッチヒッピースタイルにぴったり!
d0026932_18172276.jpg

↑はjl marksがブレイクし、パーティーセレブを夢中にさせた
初期のデザインです。
雑誌等でご覧になった方もいるかと思いますが、
もちろん購入は出来なかったと思います。

既に制作終了しておりますので
(jl marksはヴィンテージファブリックを使用している為、
デザインに合う素材がなくなると創れないのです)
レアな作品です。
欲しかったんです~!

こちらで見つけた方、すぐご購入下さい!
当方が持って帰ってきちゃいましたのでLAのSHOPにも
なくなっちゃいましたよ。


今回はカラーものばかりいきましょうー。
レースホルダードレスです。
d0026932_1827565.jpg
何色もの発色のよいヴィンテージレースと
ホルダー部分のチェーンのバランスが最高です。
エロティックでもありロック的だったりしてしまうので
なんかぐーっと惹きつけられます。
着こなして頂ける方によって変わるんだろうな、という
イメージを掻き立てられるドレスです。



今回のjl marksも自信のセレクトです。
他では見られないヒップでグラマラスなアイテムを大放出。
お見逃しなく-!

Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
jl marks出品中
現在、2日間当方ブランドアクセストップです。
ご覧下さいー! !
[PR]
by lepouls | 2007-11-08 17:49 | jl marks
jl marks
お待たせ致しましたー!
jl marks新作入荷~!

まずは
これからのパーティーシーズンにもぴったり!
ヒップでセクシーなコンビネゾン。
Tux Shortsuit です ↓ ↓
d0026932_1753125.jpg
いやー、
すごいです。
このモデルのおネエちゃん、セクシーなんで
ちょっとコスプレっぽくでHな感じがあるのですが、
実物はネックの蝶ネクタイが逆後になっていて背中開き。
パイピングステッチの入ったフリルは凝っており
ラグジュアリーなボリューム満点。




ショーツ部分は光沢感のあるブラックにホワイトのラインで
スポーティーなひねりも加えた
ウィットにとびまくった作品です。
出品画像で実物の完成度お確かめ下さい.

パーティーでは注目度大!話題度大!お洒落度大!モテ度大(?)!

私はブラックジャケット羽織って出かけるつもりですー♪



次は今期jl marks大本命HITとも言えるDolly Dressです。
カタログにもメイン掲載されておりました。
d0026932_1864474.jpg
こちらはショートドレス→

もう何と言ってもこのヴィンテージファブリックのフラワープリントにぞっこんなのです。

加えてレオパードとレースのミックスがたまりません~.
もちろん1点ずつ違いますので
全く同じものはないです。

キュートすぎます!



d0026932_1813793.jpg


着用するとこんな感じです。
デザイナーのジェシカもこんな風に
ミネトンガ系(もっとVintageぽかった)のブーツに合わせて着ており
すげー可愛くって、即オーダーしちゃいました。

完売必須です。




モデル左のロングタイプも近日出品致します。

その他新作出品中です。

Yahoo Auction Store
RAKUTEN
jl marks出品中

ご覧下さいー!

明日もjl marks続く、,
[PR]
by lepouls | 2007-11-07 18:20 | jl marks
miss sixty
こんにちはー。

11月ですが!
ハロウィンも終わり、クリスマスムードかな?

通常、アパレルショップの店頭では今が最盛期で
今年の入荷が終了するかな、という感じの
売ちゃえ!買っちゃえ! ムードですが、
当店ではあまり納期が関係なく随時マイペースで入荷致します。
が、この11、12月は特に盛り上がりそうです。
イベント多いしね。


で、
いきましょうー。

本日はmiss sixtyの新着ご紹介です。

 ↓ボディースーツです。
   サイパー素材の最強ドレスコードです。
   入荷カラーはゴールドとシルバー
   
d0026932_16534552.jpg

この素材今期のmiss sixtyではレギンス等にも多数出ておりました。
(既に当方では入荷後完売ですが)
この光沢感とてろっとした素材感が最新モードなんだけど、
行き過ぎてなくて、結構合わせやすいんです。

コレクションのモデルのように
デニムやレザーと合わせてCOOLにキメて下さい。
 ↓着用するとバストにドレーブが出てシルエットこうなります。
d0026932_1711540.jpg



そして
お待たせ致しておりました
リクエストの多かったレザージャケットです。
程よいアンティーク加工が丁度よいレッドの具合になっております。
やはり今年これからレザージャケットは絶対着たいアイテムですね。
早くから雑誌等でも特集しておりましたが、
当方でご購入頂いておりますお客様のラインは
レッドだろうと!
お探しだった方狙ってください!

一般的にもカラーものがふつふつとキテおりますねー。
なんかフツーの人がカラータイツ履いてたりするほど
おー、日本人もやるじゃん。 とかって嬉しくなりますねえ。

コレクションでも着用しておりました。
↓ こんな感じでタイトで申し分ないシルエットです。
d0026932_17183558.jpg

サイズはXS、S在庫希少です。


その他アイテム入荷致しております。
出品致しましたのでご覧下さいー!
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
miss sixty出品中
[PR]
by lepouls | 2007-11-03 17:23 | miss sixty