<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年末年始営業発送のお知らせ
こんにちは。

ああー、クリスマスも過ぎ、年末になってしまいました、、。
ここんとこビジネス、プライベートと
猛烈に忙しく、怒涛のような日々を送っており、
ブログ更新がしばらくぶりになってしまいました008.gif

さて、
年末年始の営業ですが、
店頭は1/1のみ休業
12/31、1/1、1/2は早めにCLOSEする場合がございますので
夜ご来店の方はTELでご確認下さいませ。

こちらサイトでの販売は
休みなしで承っております。

注文が入り続けておりますので
現在も出荷に追われております。

年末年始は通常のご発送が可能ですが、
運送会社により1、2日お届けが遅くなる場合がございます。
お急ぎの場合はその旨お伝え下さいませ。
出来る限り対応させて頂きます

取り急ぎ、
ご報告でした。

明日一日頑張るぞー066.gif

それではー
[PR]
by lepouls | 2007-12-30 15:33
Hello Kitty by Victoria Couture
こんにちは、

いよいよもうすぐクリスマスですね。

世間の浮かれ調子を尻目に
ふんばりどころの日々です。
差し迫るクリスマスか、年末年始に向けてなのか、
どしどし売れており、大忙し、、
ですが、ブログも更新しないと、、。

ということで
今日は、
Hello Kitty by Victoria Coutureのウォッチですー。

待望のジュエリーラインの登場です。
春夏より先行入荷でのご紹介です。
d0026932_17134772.jpg
こちらシルバーです。

価格もお手頃(¥45000)で一番ベーシックにつけて頂けるかな、と思います。
プライベートはもちろん
オフィシャルにもOKっぽいですのでおすすめです。
ちら見せで話題集中しそうですね。






d0026932_17174643.jpg

こちらは
スワロフスキーが煌めくキティです。
ゴージャス!

リュクスなハズしコーディネイトに如何でしょう。
価格は¥149000でかなりリッチなオモチャ感覚ですが、
お好きな方にはたまりませんねー。

こちらピンクですが、ホワイトもあります。
替え用ベルトも付いておりますので、雰囲気が変わって
コーディネイトによりチェンジできるのが嬉しいです。


実は、
パリのコレットでこのジュエリーラインが
展示されており、コラポっぽくやってたので
あー、こんなのあるんだ、すげー可愛いっ。欲しいーっ。
ってショーケースへばって見てたんだけど、
無事たどりついて同じのオーダー出来ることになりました。

Kittyはハリウッドセレブもよく持ってますが、
パリでは一般的にも大人気。
d0026932_17331964.jpg

こんな感じで置いているSHOPも見かけました。
この店も可愛かったですー。





それにしても、
コレットは相変わらず激込み。
溢れております。。
d0026932_17364265.jpg



スペシャルスウィートなキティを
クリスマスに間に合わせました。
ご堪能下さい。

Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
Hello Kitty by Victoria Couture
出品中

[PR]
by lepouls | 2007-12-18 17:17 | Hello Kitty
The Bohemian Society
こんにちはー。

年内も押し迫ってきて、
慌しいですねえー。
 
今年の仕事は今年のうちに! が目標なのですが、、
忙しすぎてやばいっす。
皆様は忘年会やパーティーで華やいでいるのでは?


さて、
本日ご紹介はThe Bohemian Society新作です。

今回は個人的にオーダーしたものも多く私的にはかなりつっこんでます。

↓はラビットファーベストです。
d0026932_16312365.jpg

ヴィンテージのファーをリメイクして、ペインティングし袖をざっくりカットしております。
こんなゴージャスな素材を迷いもなくカットするキレのよさは見習いたいです。
私も今までファーをシルエットを変えたりカットしたりはしたけど、
ここまでムチャはしなかったです。

でもほんとこれカッコよくてしびれます。
このちょっと朽ちた感がよいのですよねー。
ファーって大好きなんだけど、やっぱ基本的にエレガントなんで
崩しがバリエきかなかったりするんだけど
これは素晴らしくクールにきまってくれるので目下愛用中です。

Bohoのスタイリングでも度々登場
シルエットご参考下さい↓
d0026932_16432580.jpg


d0026932_1646265.jpg

こちらグレーにピンクのペインティングです。
袖に長さが全然違うー。

上のホワイトはかなりばっさり着るタイプですが
こちらは丈が短いです。





d0026932_1650474.jpg

グラム度満点、Bohoならではのリュクス。
これからの季節大活躍して下さい。

素材からしてヴィンテージファーです。
多少ファーが取れたり、袖がさらに破れてきても気にしないで下さい。
「高い商品なのに信じられない!」という方は
購入しないで下さい。
ジャンキーなファッションホリックの方に是非!


次は好評のべートーベンシリーズよりスウェットです。

ダサい感じのヴィンテージトレーナーのチョイスがキワもの。
ペインティングとのミキシングが恐るべきことに
これ以上ないバランスの仕上がりです。
デイリーアイテムとして大ウケのリピート作です。
d0026932_17172710.jpg

ブラックのベートーベンに
イエローの目のハンドプリントが重なり合ったあたりが
妙に引き付けられます。

これはバックスタイルで、
前はカラーが逆のプリントになっております。

この画像で見るとフツーにきれいなのですが、
実際はもっとUSED感あります。
そこがいいんだけどね。


d0026932_17212937.jpg

こちらは同スタイルでデストロイタイプです。
デストロイと言ってもお馴染みガンで撃っております。
当たりがよかったようでかなりはいっております。
なんか、最近狙いが良くなってきた気が、、。



私もこれ着ておりますが、
ほんとのところ穴が大きくてなかなか洗濯が出来ずにいます。
自分はすごく気に入っているので全然OKなのですが、
もっとがんがん着たい方は撃たれてないほうがおすすめです。
裏起毛で暖かいので今時期抜群です。


d0026932_17314559.jpg

これもすごい!
ヴィンテージリメイクニットに
全面にピンクのハンドプリントです。
もう実物が何と言ってもよいです。
古びた素材感に、レトロとはいい難いダサめのニット。
いや、今ならコレがいいんだけどね。
鮮やかなピンクのカラーとハンドプリントの絵画的な立体感が迫力!

その他入荷しております。

最近、Bohoのリピーターや大量購入する方が増えつつあり
嬉しい限りです。

画像で見るとこいういう系やってるブランドって結構ありそうなんだけど、
Bohoチームはメチャクチャそうでも彼らは彼らでこだわってるとこがあって、
作品を見ると、着ると引き込まれてくのです。
自堕落でも死にそうでも、めかしていたいっ、、。って思っちゃいます。


ご堪能下さいー。
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
The Bohemian Society出品中
[PR]
by lepouls | 2007-12-13 16:51 | The Bohemian Society
preloved kids
preloved KIDS 登場~

d0026932_19194329.jpg


当方で大人気、ご好評頂いておりますprelovedに待望のKIDSラインが登場。
今回発入荷となりました。

大人用と全く同じの手抜きなしの作りです。
ほんとーに可愛いっ! !
もちろんキッズと言えどヴィンテージリメイクですので
同じものは1点も存在しません。
ゆえにユニセックスとなります。
今着るのにぴったりの2歳、4歳、6歳用のシャツとニットブルゾンを出品致しました。
お洒落にうるさいパパママもこれなら如何でしょう。

1点ものですのでお早めにご購入下さいー!

preloved kids出品中

preloved大人気完売続出出品中です。
[PR]
by lepouls | 2007-12-08 19:19 | preloved
STELLA NEPTUNE
今日は寒いですねえ~、、

一気に冬気分。
ということでニットご紹介です。

STELLA NEPTUNEという立ち上げたばかりのブランドです。
LAのブランドですが、
オーナーがヴィンテージフリークでコレクター。
それで、世界中から集めたニットやTシャツにオリジナルプリントを施して
商品化してしまいました。

出会いは、Vintage Showで莫大な洋服の中から見つけたことで、
(ん、? これヴィンテージニット? にしては何か妙、プリントが、、。)
と引っかかったことで、
「聞くとこれから立ち上げようと思って売ってみたの」
ということで、
「絶対売れそう! 私、買います」
と、これが2カ月前の話、
今現在は好評でSHOWのコレクション等の準備も
どんどん進めているそう。

と、いう訳で、
実は今回入荷分はブランドを開始する以前に購入したサンプル的なものです。
もちろん日本未入荷
世界中より先がけてご紹介させて頂きます。

d0026932_17155525.jpg

厳選されたニットはヴィンテージならではの素材感と微妙なカラー。
ベーシックなシルエットですが、リブの具合とかほんとストライクです。
こちらはカシミアになりますので軽くて暖かいです。




d0026932_17142038.jpg
ラインのみのプリントは浮き出したような立体感があり、
レトロでシュールな何とも言えずくすぐられるようなプリントと、ヴィンテージカシミアが抜群にマッチ。
一見フツーのニットですが、かなりツウ好みの逸品です。
私も持っているのですが、
一時期はまって、長袖シャツと合わせていつも着てました。
抜け感がよいのですよね~。



その他こんなプリントもあります↓
d0026932_17274692.jpg

基本的にヴィンテージの素材を使用していますので
同スタイルでもシルエット、カラー、素材感、USED感等すべて違っております。

現在STELLAは相当な数量こなしていそうなのだが、
これが売れてくるとシルエットもカラーも決まってきてしまうのかもしれません。
まして、ヴィンテージカシミアはリメイクでもかなりの高額で販売しているブランドも多いです。
それにするとSTELLA NEPTUNEは価格がほんと安いです。
しかもデイリーに着て頂けるアイテムなので絶対買いです。

私も正直教えたくないのですが
このブログをご覧の方にはこっそりとおすすめしたいブランドです。

STELLA NEPTUNE 出品中
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-12-05 17:26 | STELLA NEPTUNE