<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Vivienne Westwood
2008Spring/Summer Vivienne Westwood Angromania
ご紹介ですー。
d0026932_17401955.jpg


Vivienneはずっとやってる訳ではないので、
真のVivienne様ファンと言うのはおこがましいのですが、、
もちろんコレクションはずっとチェックしております。

で、
今シーズンのコレクションのAngromaniaに
恐ろしい程ドッキュン053.gifはまりまして、オーダー済みです。
トレンドにもマッチし、着こなしやすい(かな、、?)
と言うか、 完全に自分好みのものをピック致しました。
皆様にも喜んで頂ければ嬉しいです。


入荷アイテムは上のモデル着用他こんな感じです↓
d0026932_17484681.jpg

着たときの絶妙なシルエットが最高!
(いや、試着しませんでしたがきっとそうです)


もうすぐ 入荷、、かな?

2008SSのブランドセレクトはさらにエキサイティング!


ご期待下さいー066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-02-22 17:40 | Vivienne Westwood
帰国
帰国致しました001.gif
といえど、またすぐ発つハードスケジュール、、。

今回はイベントも多くぐたぐた(疲)
結局ブログまめに更新出来ませんで、
申し訳ないです。
ネットでは相変わらず毎日ご購入頂き有難うございます。
特にドレスが売れててびっくり!
毎日アップしております。
今後も入荷ご期待下さい。

今時期、展示会が重なる時期で大忙し、
それはそれで一応全部チェックしなければ、なのですが
最近は直接アポでオーダーするデザイナーが多く
滞在が長くなってしまいがち。

アメリカは結構かたまってますが、ヨーロッパが大変。
色んな国の方とやっておりますので、
基本的にパリ、ロンドンに集まる機会を狙います。

昨日夜着いて今日朝出勤すると、
コレクション日程、招待状、ショーサンプルディスク山積み、メールもどっさり
予定組んで来週には飛びます。


秘書がほしい、、。
いやいやめっそうもない、、倒れるまで頑張ります066.gif


ブランド、デザイナー情報は随時ご紹介致します。


先日ちょっと自分ネタでBithday067.gifだったといいましたが、
ちょうど乾杯がラスベガスになりました。
当方でも取り扱いのあるjunkerのパーティーに招待されて
行ってみると、

ホテルの最上階の外は絶景のバースタイル
(少し寒かったですが、、)
素晴らしかったです!
d0026932_16442148.jpg

中はもちろんクラブスタイルで盛り上がっておりますが
この外が最高でした。

Thanx053.gif


junker2アイテム程NEW届いております。
近日アップ致します。

junker出品中
[PR]
by lepouls | 2008-02-21 16:38
出張につき、、
こんばんは、

またしても画像なしです。

出張中につき、、続行です。

来週中頃には帰れそうです。

ご期待下さい。

短かっ021.gif
[PR]
by lepouls | 2008-02-17 19:26
出張にて
またしても急に出張に来ております。

出発直前に予約していたMacBook Airを受け取り
そのまま今使用しておりますので、
いまいち使いこなせず
画像アップがうまく出来ません、、008.gif

明日は頑張ります。


ところで私事ですが
本日(日付がかわり昨日ですが)
バースデーでした067.gif

現地で、また
ユナイテッド航空で同乗していた方々他
見知らぬ方々のお祝いたくさん有り難うございました053.gif

思いがけない方達と過ごせてとても嬉しかったです。



出品はリクエストにお答え致しまして
只今Betsey Johnsonドレス出品致しております。

ご覧下さいねー!

ではまた明日!
[PR]
by lepouls | 2008-02-13 21:38
PHILIPP PLEIN続き、、
昨日は失礼致しました。 続きです。
ここからご覧の方↓昨日のブログも一緒に見てください。

昨日のナンバーシリーズより
PP定番のカーキージャケットです。
d0026932_1754052.jpg


↓毎回即完売スワロがんがんのゴージャスなデニム、新作です。
d0026932_1763523.jpg


d0026932_1783077.jpg



こちらはありえないほどデカい石のようなスワロのかたまりが付けられたデニムです。

それにしてもおネエさん立ち位置キマってます。










d0026932_1711521.jpg

ゴージャス! ! !
眩いばかりのクラッチです。








d0026932_17175550.jpg

ナンバーシリーズのキャップです。
今回はコレ!




実はPPはアイテムすごく多くて、シルクドレスやブラウスのフェミニンなものや、
レザー、ファーのウルトラゴージャスなものまで揃っているのですが、
プライスが高すぎるのでスルーしてます。

今回入荷予定の商品で大体10万~30万程度です。


d0026932_1728846.jpg

スタッフチームもデカい。。
男性はイカつくて、女性はセクシー。
ともにとことんゴージャスです。




PPのショップがモナコに出来たそうです。
顧客はもちろんお金持ちみたいだけど、モナコって、、。
最近海外VOGUE等多数取り上げられておりましたが、
行きたいけどちょっと行けませんねえ、、。

ご紹介商品につきましては
近日入荷 ご期待下さい~

PHILIPP PLEIN出品中
[PR]
by lepouls | 2008-02-05 17:06 | PHLIPP PLEIN
PHLIPP PLEIN
ご心配おかけ致しましたが、
体調復帰066.gif  致しまして、
進まなかった仕事を片付けております。


さて、
お問い合わせも頂いておりますPHLIPP PLEINですが、
いつものように入荷が遅れております、、。
今ドイツと連絡とっておりますのでもう少しと思います。

もう待てないという方に2008SS入荷分からご紹介致します。


↓Tシャツです。
d0026932_17194010.jpg

Tシャツと言えど上質のコットンカシミア素材にストーンがんがん付いております。
ハイプライスなリュクスなTです。

↓同シリーズのカシミアニットです。高そう~。
d0026932_17245056.jpg



↓こちらはスカジャンにパーカー。刺繍とプリントがスゴい!
d0026932_17262541.jpg


↓こちらはレザージャケットです。
d0026932_17473464.jpg


申し訳ございません! exiteに不具合が出てアップが出来なくなってしまいました。 この続きは明日ー
[PR]
by lepouls | 2008-02-04 17:50 | PHLIPP PLEIN