<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
モンゴル
出張中驚く程アクセス頂いており、びっくりです。

本日より帰国致しまして
スタッフ発送業務に追われております。
不在間のご注文頂きました分は本日発送致しましたので
もう少しお待ち下さいね。

北京はオリンピックに向けてさらなる盛り上がり。
相変わらずすごいパワーです。

私は週末ちょっと足を伸ばして友人を頼ってモンゴルに滞在中です。
北京から内モンゴル フフホトへ。

ここはKINGSTONE HOTELのスウィートなんで
PCもらくらく繋がります。
物価が安いこともあり贅沢しております。
カルチャーショックに陥りながらも
皆さんに歓迎頂き短期間でも馴染もうと
毎日羊食って白酒(パイチュウ)で乾杯(カンペー)
069.gifこっちの人達常識では考えられないほど酒強いです。
d0026932_18451285.jpg
←羊の肉、肝臓、胃、心臓、舌、他すべて食べました。
自分の悪いとこ食べるといいらしいです。




d0026932_1849468.jpg

歌と民族楽器で大歓迎されました。
大感激ですー。

このあともちろんまた068.gif



昼は世界でも有名なカシミアゲットに百貨店巡り。
品質はすごくいいんだけど、ふつーのデザインがなくって困った、、。
色々びっくりネタはあるのですが、

今回は、
ちょっとご紹介したいチベット料理屋さんがありまして、
ココです↓  入口からキテますねー。
d0026932_1858795.jpg

料理はもちろん美味しかったのですが、
店の雰囲気がよかったです。
d0026932_1913767.jpg

d0026932_19175364.jpg


d0026932_1933286.jpg
お店の人も服がすげーカッコいい!
間近で見ると刺繍も凝っててレザーやファーも本物なんでやけにゴージャス。
発色もすごく綺麗で彼女の着ているレインボーカラーにゴールドの刺繍、パイピングにレオパードの組み合わせがたまりません。
このあたりはイタダキですねえ。











さすがに仕事ネタはないだろうとアンテナお休みモードだったのですが、
侮るべかざる、
久々にいいトコ刺激されました。
ほんとはチベットまで行きたい気分ですが今はちょっと、、。


ところで店頭はがんがん売れているようで、
有難うございますー071.gif
日本は最近暖かかったのでしょうか?


来週は商品紹介やります
d0026932_19275823.jpg
謝謝ー!


069.gif
[PR]
by lepouls | 2008-03-29 19:29
休業のお知らせ
急ですが

明日3/25~3/28まで海外出張の為留守に致します。

ネットでのご注文は通常とうり可能ですが、
発送業務開始が29日となりますことご了承下さいませ。

尚、現地でも055.gifチェック致しますが
PC環境により055.gifのご返信が出来ない場合がございます。
遅くとも29日にはご返信致します。

現在、間際のご注文が集中致しまして対応に追われております008.gif

今回はネット市場も急速に伸びているアジア方面です。
バイイングではないので私は少し時間が空くので
ちょっとゆっくりしようと思ってます060.gif
PC使えるとこにいたらブログ更新しますね。

出品スタッフは通常どうり頑張ってくれておりますので066.gif
毎日見て下さいねー!

そうそう、お待たせPHILIPP PLEIN 出品致しました。
詳しくはまた!ですがいつも即完売の人気です。
高いですが、売れます。
お待ちの方は是非お早めにご購入下さい。

PHILIPP PLEIN ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-24 19:46
jl marks
ハナシが前後しますが、、
jl marksに行ってきました~060.gif
当方でもお馴染み、大好評頂いております。

もうやばいんですよねえ、ココ
行くと行くと可愛すぎてオーダーしてしまうんですが、、。
今回もやはり053.gif
入荷ご期待下さいー。

相変わらずヒップでキュートなデザイナーのジェシカです↓
d0026932_18203048.jpg

彼女が着ているドレスがまたステキ053.gif
もちろんオーダーしました。イエロー、レッド、ブルー近日入荷!
着たいなあ。

d0026932_18245232.jpg
オーダー中059.gif

ジェシカがつけてるネックレスは当方でも取り扱いがあるAlter Ego です。かぶってます。
jl marksの服とも合いますねえ。








d0026932_18422628.jpg

そういえば、
最近パリス様がAlter Egoを購入したそうです。

その他セレブも続々購入らしいです。

でもヴィンテージパーツの1点ものなんで全部違うんでまるかぶりじゃないってトコがいいですよね。






ジェシカがヴィンテージファブリックを使用し1点ずつ完成される
最強キュートでセクシーなお洒落好きにはたまらないドレス jl marks
暖かくなり058.gifいよいよ一枚で着れちゃいますね。
迷っていた方も買っちゃいましょうー。
もう生産終了のものもあるので急いで!
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
jl marks出品中ー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-22 18:45 | jl marks
Alice & Trixie
こんにちは、

週中祝日で中だるみ~063.gif

でも暖かくなってきたからか春物どんどん売れてて
嬉しいですー071.gif060.gif
やっぱここにきてカラフルなドレスが圧倒的に人気に兆し、。
皆さん、さすが早いですねえ。
そっち方面は大得意なんで、
このまま夏までがんがんぶっ飛ばしますよー066.gif


と、言う流れで、
近日入荷ドレスご紹介ー。

当方でも人気のtricia fixが最近メジャーになりつつあり、
NYに拠点を移しシックでエレガントなプリントに移行しつつあります。
それはそれでよいのですが、
今期は特に鮮やかなプリントが欲しかった、、。
と、いうことで今シーズンよかったAlice & Trixie をピックアップしてみました。

Alice & Trixieはご存知の方も多いと思いますが、
LA、NY、LONDONを拠点とする人気ドレスブランドです。
有名デパートやセレクトショップ、ハイエンドなショップで多数取り扱いがあります。
そんな訳でずっとスルーだったのですが、
今回はINじゃない! 

入荷分ご紹介致します053.gif
d0026932_16204844.jpg

d0026932_1621291.jpg

実際この画像よりカラーはすげー派手だけど、スタイルがベーシックなドレススタイルなんで着こなしやすいかな、と。
軽めなんでデイリーにもOK(ちょっと派手だけど、)
今年は是非是非着ちゃって下さい。

来月入荷予定です。
ご期待下さいー!


ではまた明日068.gif←何故、、

071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-03-20 16:25 | Alice & Trixie
ZOE NYC
久々にどっと057.gifですねえ。

なんか雨の日は気分が落ち着いてデスクワークがはかどるなあ059.gif
来週に入ったら休みとれそうなんで頑張る頑張る066.gif
でも、急なんで航空券埋まってるんで何処行こうか考え中。
とりあえず、洋服のない国に行きたい、、。
音楽とか、自然、、とか? がいいな。
行った先でのコーディネイト考えて、スーツケースに
服や靴いっぱいで行きたくない、、。
っていうか行けるのか、、!?


まあ、このハナシは後日続くとして、
そろそろ皆様も夏に向けダイエット作戦開始ー。
なのでは、。
雑誌にもそのテの記事がたくさん。

頑張って頂くために、
本日はスイムウエアブランドをご紹介ー058.gif

ZOENYCです。
d0026932_17421168.jpg

made in Italy です。
スイムウエアは自分が購入するとき探すの大変なんで
取り扱いいつも探してます。
このブランドはバーニーズニューヨークとかで取り扱いがあります。
それにしてもNYのバーニーズのランジェリー、スイムウエア売り場は
すっごいセレクトですねえ。
最強です。もう大興奮(ランジェリーもちょっとツウなんですが、、)
ああ、それましたが、、

ZOEはカラーはシンプルなんだけど、
カッティングはセクシーで、
洋服さながらの凝った作り。
ランジェリーもやっており、近いと言うか
レースが凝ってたりエロティック053.gif
でもクールでモード。
洋服のインナーにもコーディネイト出来ちゃいそうです。
日本人にも似合いやすく女っぷりアップなものをピックしたつもりです。

近日入荷予定071.gifご期待下さいー!


そして、
このブランドはずっと取り扱い思案中ぼブランドですので
ブランド名は伏せておきますが、
ちらっとご紹介。
d0026932_17591171.jpg

ロンドンのスイムブランドです。
ちょっと上の感じではイメージ伝えにくいのですが、、
かなり派手なカラー展開で、
水着であるのだけど、そのままクラブもいけちゃうってのが
コンセプトで、水着にあわせられるトップスや羽織るものも
コーディネイト出来ます。
お洒落でセクシーな超ビッチ。
ハイヒールが似合って最高
ドッキュン053.gifです。

反響ありましたら発注検討します。
ご意見下さいねえ。
実は、内情なのですが、、ココ発注数量多いんで
考え中なんです、、。
日本未入荷なんで非常にすすめられましたが、。


ということで、 というか
出品は毎日しております。
1点レアものやオフプライスも混ぜておりますので
欠かさずチェックしてくださいー。


それでは今日もまだまだ頑張るぞ066.gif

また明日ー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-19 17:55 | ZOE
miss sixty2008Spring
miss sixty新作入荷ー!
d0026932_17331341.jpg


今シーズンのコレクションは
miss sixtyのシャープでクールセクシーなイメージに
トレンドのカラフルでフェミニンな要素が加わりリアルクローズなコレクションとなりました。

ボリューミーなシルエットが多いですが、素材でルーズスタイルも
グラマラスに仕上げております。
ロックテイストも盛り込んだジャストルッキングな着こなしも参考にしやすいでしょう。
miss sixtyHP COLLECTIONご参考下さい。063.gif




056.gifle poulsでは明るめのカラーをやシルバーをチョイス致しました。
今回ブラックやダークなカラーを抜かしました。
ブラック好きの方には残念ですが、。


↑上のイエロードレスは
miss sixty今期メインカタログ掲載の一押しドレスです。
雑誌にも早い時期から掲載されておりましたので
お待ちの方もあったと思います。
コレは絶対即完売必須です。

そして、
今回多かったレーヨン素材もの。
いつもよりルーズめのアイテムを素肌にまとうと
コンシャスなシルエットより、よりセクシー。
エッジーでお洒落、タフでトレンディーな女性になれます。
シンプルなんだけど上級者っぽいアイテムたくさん。

コレもそう、
↓ ネイビートップスはトップスにもミニドレスにもなります。
d0026932_17543792.jpg

どこまで画像でお解り頂けるでしょうか? ですが、
モデル着用がない商品も大人のルーズ感がどれもかっこよくって
miss sixtyファンならずとも注目。なのです。

トレンドは押さえたいけど、
やっぱりモードでなくっちゃ! という方におすすめ。

その他
只今miss sixty出品中ー066.gif

Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-17 17:30 | miss sixty
Trashy Diva
緊急お知らせです

Treshy Divaオーダーにつきましてのご案内ですー。

ご覧下さいー!



先日、
この↓前の前のブログでご紹介したTrashy Divaの
追加発注、在庫等に関しまして
お問い合わせ殺到しております。
055.gifご返信が遅くなりがちで申し訳ございません。

新作につきましては先日のブログでご紹介のとうりです。

基本的には現在出品中のドレス、トップスにつきましては
追加発注予定はございません。


現在出品中の商品では
スリップドレスのみ追加可能、
他FRORAL(BLACK BLUE)シリーズ、
ドラゴンシリーズ、DOT(BLUEのみ)シリーズ、
トップス全ては生産終了で現在在庫のみの販売となります。

現在完売商品についての追加入荷希望も多数頂いております。
これにつきましてはほとんど生産終了で
Trashy Divaの若干ストックが残っているものの中に
ご希望のスタイル、サイズが
もしあればお届けすることが可能です。

とは言え、その度1点ずつは問合せられないので、
勝手ながら
明後日水曜日中までのオーダー受付
とさせて頂きます。

メールにてお問い合わせ下さいませ。
電話は立て込む場合がございますので、
繋がらない場合(接客中は留守電になります)しばらくたって
おかけ直し下さいませ。

尚、新作のFLORAL TUQUISEシリーズと
DOT WINEシリーズのオーダー受付は致しますが
第一回を明後日水曜日で締め切らせて頂きます。
新作に関しましてはその後もオーダー可能ですが、
多少入荷までにお時間を頂く場合がございます。


何卒ご理解の程宜しくお願い致します!
[PR]
by lepouls | 2008-03-17 17:25 | Trashy Diva
のみの市
週末はパリののみの市に向かいます。

「値切るんで貧乏そうな格好をして」と
いつも一緒に行くパリジェンヌ(日本人)に念を押されるので
のみの市コーディネイト(?)で!

のみの市はほんと楽しくってパリに住んでいたら
毎週行くであろうほどやみつきになります。
d0026932_16533470.jpg

メトロに乗って


パリののみの市は
クリニャンクール、ヴァンプ、モントルイユとありますが、


d0026932_1704455.jpg

まずはヴァンプ

パリジャンも多く、骨董品やアクセサリー、アンティークものは結構状態が良く見やすいです。
きれいなものが多く探しているものが見つけられそう。

欲しいものいっぱいあったけど、やっぱ日本に送るとなあ、、
ってなことで断念(涙)。
でもここでも戦利品はファーのブーツ
60€でサイズもぴったり!
信じられないほど可愛くて即効履いて帰りました。
そう言えば、日本人観光客もわりといたなあ。
結構ガイドブックのコース的になっているのかも。
あと一軒とてもいい品揃えのヴィンテージウエア、アクセサリーの店が
ありました。
えーって感じの商品群でしたが、
聞くと、ヴィンテージショップを長年営んでいたのをやめたので
ここのみの市で在庫売ってるということ、。
ここは必見です!
見つけてみて下さい!


d0026932_1723554.jpg

そして
次はモントルイユへ、







ここはパリのはずれでちょっと離れてるんだけど安い!
掘り出し物があるととってもお得!


d0026932_17114952.jpg
d0026932_17121035.jpg
人種的にも白人がほとんどいなくて
治安もいまいちよさそうじゃなく
日本人と見ると声かけられたり営業されてちょっとコワいけど、
とにかく安い。
(日本人だと思ってぼられないように。安い(喜)-って心で思っても顔に出さないように。そしてさらに値切りましょう)。それとスリにはご注意!
ここで見つけられればもうけもんです。



そして、
ここは日本人はほとんど行かないけど
私的に超おすすめなのみの市であります049.gif


と、いうのは
この中にかなりいいヴィンテージショップが数軒はあるのです!

Societe New Pucesの品揃えはのみの市とは思えない程本格的。
1880年代から1960年代あたりのドレスやウエアがざくざく。
しかも状態もいい。
靴はAnnie Pousset
1940年代から1980年代あたりの靴、ブーツが随時たくさん置かれております。
コットン、レース、リネン系にはNadine

といってもこれらの店は写真撮影禁止で
店の名前なんて書いてないので解らないのですが、
なんとなくオーラが出てるので解ると思います。
オーナーもあなどるべからずベテランの知識なので
どんどん質問してみましょう。
でもあんまりまけてはくれないです、。

値段は1€からありますが、
いいなと思うと結構高い。
でも普通のヴィンテージショップに比べればやはり安い。

私は春用にシャツとスカーフを買い満足。


そうこうするうちにもう夕方、、。


皆様もパリに行ったら是非一度はのみの市に行ってみて下さい。
おみやげ屋行くより安くていいものありますよ。



ではまた来週
来週は商品紹介です。
A bientot~060.gif
[PR]
by lepouls | 2008-03-15 17:24
Trashy Diva新作
天気に振り回される最近ですね。

日本の四季のせいで私達の業界は大忙し、、。
いや、それ以上に影響こうむって天気予報欠かせない業種はありあり。
気候により売れるもの違うんですもん。
自分が明日着ていく服も前の日
寒いor暖かいの2パターン考なければならない。
(何故なら私は極めて朝弱く、間違ったコーデで出社時凍りつくことがある)

風流になんて過ごせないっすよ、、。

とは言え、暖かくなってくると浮き浮きしてきますねえ

やはり今年は立ち上がり早くからドレスが俄然人気060.gif


で、
いよいよやらなければなりません。。
ずっとお問い合わせ055.gif頂いておりましたが
忙しくて後になっておりました
Trashy Diva新作、追加オーダー情報です


Obi Dress BLUE FLOWRAL 完売054.gif XSのみオーダー可
商品はこちら

ブルードットプリントの商品につきましては大変ご好評につき追加オーダーご希望頂いておりますが、生産終了となります。有難うございました。007.gif
尚、新色ワインが登場。016.gif現在ブルーと同じデザインのAshley Dress、Betty Dressオーダー予約受け付け致します。
d0026932_1525780.jpgファブリックご確認下さい

d0026932_154021.jpg




こちら
Alexa Dressです。
前回同様1930年代後半から1940年のパターンに忠実に創られており、
パーフェクトなクラシックスタイル。
ほんとに着用すると脅威のシルエット。
ぐっと肩を反り、姿勢を正すとアクトレスさながらです。
ヴィンテージフリークには絶大な支持を受け、リピ率高いスタイルです。
このワインカラーも是非おすすめです。





そして、
取り扱い当初からの根強い人気のFLOWRAL PRINTシリーズに
待望のニューカラーの登場053.gif
今期の注目トレンドカラーの1つでもある鮮やかなターコイズです。
d0026932_152079.jpg

  ↑
これらはは発注、入荷予定ですが顧客様に好評の為、
入荷時完売も予想されます。
数量の都合もございますのでご購入希望の方、
ご希望のスタイルとサイズ
(確かでない場合おおまかでよいです)を記載の上
メールにてお問い合わせ下さい。
発注時の参考にさせて頂きます。
サイズはXS,Sです。Mはオーダーのみとさせて頂いております。
今でしたらMサイズオーダー受け付けられますのでお急ぎ下さい。

日本入荷は当方だけの為か、
完売後追加希望が一番多いミリオンヒットブランドですので
ご協力お願い致します。

Trashy Divaはヴィンテージ好きにはたまらない
ヴィンテージスタイルに極めて近い服作りを続けるブランドです。
もちろんデザイナーも大のヴィンテージマニア。
ニューオリンズの彼女のショップにはコレクションもたくさん。
Trashy Divaについてはこのブログの右カテゴリブランドの
Trashy Divaをクリックして過去ログご覧下さい。


Trashy Diva出品中
[PR]
by lepouls | 2008-03-14 15:35 | Trashy Diva
preloved
店頭は入荷ラッシュで壮絶、、。

で、
本日ご紹介は、
もう4年目になります。
人気も定着致しましたが、ヴィンテージリメイクによる
完全オリジナル1点ものということろが皆様の心を捉えてやまない
お馴染みカナダブランドprelovedです。

d0026932_13141723.jpg
今回は丁度デザイナー  
にも会えまして
053.gif
私もこの日preloved行くつもりだったので
ニットを着ておりまして、、
それがまた思惑以上に
すごく喜んで頂けて(絶賛の嵐、、)
逆に写真撮られたりしました、。

いえ、でもほんとのとこ私もprelovedはデイリーコーディネイトでも一番着用率高いんです。
毎シーズン絶対買うしな。
お気に入りのデザインは同じの何枚も持ってるし、。
(一枚ずつ違うんで全然雰囲気違うんですよ)
自分の為に発注している気も、、。



ちなみにこの日着てたニットです↓d0026932_13251410.jpg
コレは大人気プルオーバーでよく売れました。
在庫少しあります。 
クリックご覧下さい↓
Preloved ヴィンテージリメイクHUND CUTプルオーバーGR
Preloved ヴィンテージリメイクHUND CUTプルオーバーBE




ちなみに
インナーに着ているのはjl marksドレスです。
私はイエローチョイスでしたが押しはレッド系です。
出品はレッドです

ちなみに左の美女はYanaKのデザイナーYanaです。
同じ日会いました。
相変わらず可愛いー053.gif053.gif

そしてそして、
d0026932_13382259.jpg

お決まりの
キュートなprelovedスタッフチームです
053.gif053.gif053.gif

Thanx051.gif











と、
いうことで
preloved2008Spring新作入荷ー

d0026932_13523763.jpg
第一弾入荷ご紹介よりのヒット確実快心作
HUND CUT ジャケット

これはトレンチジャケットのようですが、
トレンチコートをリメイク再生したジャケットです。
ウィットにとんだトラッド。
スパイシーなフレッピー。
優れたカッティングワークには迷いがなく
シルエットも上々。




(注)お洒落アイテム アイテムネーム トレンチコート
今最もみんな狙っていてGETすべきアイテム。
トレンチをどう崩すかが2008春お洒落プロジェクト最初の難関ゲート。

これなら難なくクリアでしょう。

d0026932_1474476.jpg
こちらはロングです。

もちろん色々着こなせますが
ウエストギュっと絞っても
オーバードレスっぽくてクラシックで素敵。
袖がとり外せて半袖にもなるのもなかなかやります。
シーズン長く活用出来ます。
中地とか凝ってってすべてカラーが違います。
ショートジャケットの方なんかは後にネームタグがついていて
それも1点ずつブランドが違っております。



他にもあるのですが長くなるので、、
とりあえず、
このHUND CUTトレンチシリーズが大プッシュです!
まさに今、マストアイテムです。
昨日アップ致しましたが
大反響です。

お急ぎ下さいー!

preloved Yahoo Auctions Store出品中
RAKUTEN出品中   
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-13 13:42 | preloved