<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Vivenne Westwood
いよいよ登場ー。

Vivienne Westwood Anglomania 2008Spring入荷~!
d0026932_1659388.jpg


今シーズンはAnglomaniaにはまってしまいました。

特に、円形のボリュームシルエットのNymphs(ニンフ)シリーズに
首ったけです053.gif
さすが女王ヴィヴィアン、
着用したときの風を含むようなシルエットが
例える言葉なく素晴らしいです。

コレクションのモデル着用ご覧下さい↓ ↓
今回はボーダーシリーズです。
d0026932_1774391.jpg

d0026932_178751.jpg

d0026932_1782859.jpg

フレッピーでアバンギャルドなストリートウエアが見事!
デイリーにがんがん着こなせそうなところも嬉しいですね。


そして
PUNK T-Shirtsです↓
d0026932_17151831.jpg


カッティングと生地の寄せ具合で着用すると
絶妙な着こなしが出来ます。
1枚で着てもレイヤードしてもブチ抜きに存在感抜群。

アギネスを筆頭にトレンドに躍り出た上級テクとされるカラフルパンクも
コレ一枚で玄人級に攻められそう。

日本では入荷が少ないコレクションアイテム。
既に入荷があったショップでは完売致しております。

本日出品 お見逃しなく!

RAKUTEN出品中
(アップしたすぐの為、ブランドロゴクリックで反映さるまで時間がかかる場合がございます。その場合ブランド名で検索して下さい)
Yahoo Auctions Storeも出品中ですが店舗内ロゴを本日作成中。
ブランド名検索でご覧下さい。
[PR]
by lepouls | 2008-04-30 17:30 | Vivienne Westwood
Vintage Shop
GW真っ只中ですねえー058.gif
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、毎年の如く仕事しております059.gif(泣)
そろそろGWがウザくなってきております、、。

で、みんな楽しそうで、混んでるので
一人ではあえて出歩かず、
家で料理して酒と共にこもっております。
で、読んでない雑誌もこの機会にがーーっとチェックします。

そんな中、ちょっと見入ってしまいましたが、
d0026932_18463320.jpg4/5 NO361のFIGARO JAPONの
『まるごと1冊パリガイド』
がなかなかよかったです。
バックナンバーになりますが、。
(いつのだ? 2バックくらいか?っ
て感じですが、、)
とりあえず、いつもトレンドものだけはさっとチェックするので
こういった観光地特集はついついためてしまいがち、、。

しかしこれがなかなか
結構おさえてあって、
行ったことなくって気になっていた店とかも
たくさんありました。

これ結構保存版なんでパリに行く機会がある方おすすめです。

以前このブログでご紹介しましたVintage Shopも載ってます。
La Belle Epoqueです↓
d0026932_18543410.jpg



Ragです↓
d0026932_1856322.jpg


詳しくはブログ右のカテゴリVintage Clothingをクリックして
過去ログご覧下さい。


そう言えば、Vintage Shopご紹介もvol④までで滞っておりました、、。

近くVOL⑤をやりたいと思います。

ご期待下さい。

Vintage Clothing出品中
ご覧下さいー!


明日も新作ご紹介致します066.gif
見てネー071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-04-29 19:00 | Vintage Clothing
jl marks
jl marks新着ご紹介~!

当方でも大人気のHOTでHIPなjl marks
今回もハジけまくり!
熱狂卒倒ものの悩殺ドレス続々登場

グラマラスなデザインさながら
デザイナーのジェシカが厳選してチョイスする
ヴィンテージファブリックが素晴らしい!
出来上がったドレスはグルーヴ感のあるニュースタイルに!
LAのパーティーシーンのお洒落命の女のコは新作求めて
足しげくjl marksに通います。

SOLD OUTになる前にご覧下さいー!059.gif


d0026932_17484010.jpg

Shirley Briana Dress ↑ ↑
ヴィヴィッドなカラーがマスト!

Shirley Cuture Dress
jl marksで一番売れている最近のロングヒット
セレブ購入率NO1
d0026932_17503556.jpg


ちょっと、画像大きかったです、、。

普通にもどって、。063.gif

そして、
私も大好きA la Mode Dressです。
もちろんヴィヴィッドな3色です。
d0026932_17535825.jpg


d0026932_175651100.jpg

ジェシカも着用。
着るとこんな感じでほんと可愛いです。

これは裾がバルーンスタイルですが
実物はこんなに短くなく一枚でも抵抗なく履きやすいです。

後前逆に着てもいいです。
後のほうがフリル長いんです。




そして、
フリル好きにはたまりません。
Shirley Dress
そう、このパターンは、、
ご推測のとうり、
背中は大きく開いております。
d0026932_1842051.jpg



只今大人気Dolly Long Dressのニュースタイルです。
ファブリックが、、たまりません。
d0026932_189131.jpg


その他1スタイル1点ものもあります。
jl marksは基本的にミニマムあるのですが、
ヴィンテージファブリックに限りがあり、
入手出来るだけになるので
終わってしまうと終了になります、、。

また、1点ずつデザイナーのハンドメイドですので
同じスタイルでももともとの素材感、カラーに違いがある場合、
またサイズも微妙に違っていることがあります。
その点ご了承下さいませ。

RAKUTEN
Yahoo Auctions Store
jl marks出品中 ご覧下さいー!053.gif
[PR]
by lepouls | 2008-04-25 18:21 | jl marks
PHLIPP PLEIN
ちょっと以前ちらっとご紹介しましたが、

PHLIPP PLEIN出品致しておりますー!

ますます絶好調なPPですが、
ますますゴージャスになって登場です。
必然的に価格もアップはやむをえません。
どこまでいってくれるのでしょう、、。

今回も確実にご期待を裏切らない実物のありえない
キラメキの世界に陶酔してください。

どうぞっ!

今回はコレっ! バタフライナンバーです。
d0026932_17301277.jpg


d0026932_17304693.jpg


d0026932_1732586.jpg

とにかくプリント、刺繍が凝っていてそれに付随するスワロフスキーも惜しげもなく付けられていてもう芸術的!
美しいです。
シルエットもご覧のように申し分なく、
アイテム自体は実用的です。








続いて、
カシミアニット
d0026932_17402358.jpg

コットン
d0026932_17414529.jpg

のトップスです。
上質な素材にデカいストーンがデコレーションされております。
ドレスとして着て! 言っておりました。
そういう提案でしょうが、これはかなり短すぎます。
やはり、普通の方はボトムを合わせたほうがよいでしょう、。
私はカシミア愛用してますが、ハイパーなレギンス合わせてます。
ホワイトのストレッチコットンも絶品です。

でもこのおネエさんみたくまでセクシーじゃなくとも
すごくカッコよく着ちゃえます。
やっぱ素材いいと結局よく着ますね。


そして、
毎回完売後も問合せが途切れません。
完売必須のデニムは今回こちらが入荷
d0026932_17502268.jpg



d0026932_1754495.jpg

右のほうはありえないほどデカいスワロが付いております。
こんなジュエリーデニムでも
気にせず着てしまえる方、どうかご購入下さい!













d0026932_1758194.jpg

左はバックロゴがこうなっております。
敗れたポケットにスワロのゴージャスさがツウ好み。
ヒップに視線が集中しすぎでしょう。
どうか堂々と見せ付けて下さい。










ゴージャスな服にはゴージャスなバッグ。
ということで、
デカスワロびっちしの贅沢クラッチです。
ま、眩しい、、。
d0026932_1872151.jpg



早くもアクセス集中しております。
PPご購入頂いておりますお客様は、リピの方が非常に多いように
実物は圧倒的にスゴいです。

是非、ご覧下さいっ!
PHLIPP PLEIN
065.gif071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-04-23 17:46 | PHLIPP PLEIN
Hello Kitty by Victoria Couture2008
お待たせ致しました!
以前よりお問い合わせずっと頂いておりました
Hello Kitty by Victoria Couture2008新作入荷~! vol.1

今シーズンよりパリを拠点にビッグビジネス展開中の
Hello Kitty by Victoria Coutureです。
いやあ、もうほんとにノリにノッってます049.gif

当店でももちろん入荷完売の大人気!



日本にいるとピンとこないかもしれませんが、
世界中でキティ人気はすごいです。
あらゆることろで売ってます(すべて本物かは謎ですが、、)。

現在ではキティとコラポするブランドは増えつつありますが、
やはりVictoria Coutureは素材やデザインにこだわり、
よりクオリティが高く、モード感のあるスタイルに徹しております。

その作品はヨーロッパでも多大に評価され、
お洒落セレブやモデルを始め人気沸騰、業界でも大注目。
↓ 2008にはいって掲載された雑誌です。
d0026932_15101321.jpg



では入荷ご紹介です。
d0026932_1512218.jpg
こちらはコットンカシミアのカットソーです。

ルーズなシルエットにロックなキティがイカしております。
着るとほんとにいい感じなんです。
タイトなボトムやショートパンツなんかいいですね。






↓ 他プリントカットソーあります~。
d0026932_15153742.jpg


d0026932_1517417.jpg

こちらは
ビッグキティが覗いているトップスです。
オーバーサイズでミニドレスとしても着用出来ます。
コレ私も愛用してますが、
かなりルーズでエッジーなシルエットとキャラとのバランスが気に入っております。
Victoria Coutureのコレクションでフランス人のモデルがみんな着用してて
すごくセクシーで可愛かったです。




↓ 大人気チェーンバッグの新色060.gifです。
ヴィヴィッドなフューチャピンクとブルーに053.gif
今期のトレンドにもピッタリですね!
d0026932_15233629.jpg


d0026932_15274873.jpg

こちらはシックな
メタリックゴールドです。

結構容量も入るので
色々使えそう。

なにげにキティってとこが
ニクいですねえ。











そして、
待望のスウェットが出ましたー053.gif
ゴールドプリンセスキティとおめかしラスタキティです。
d0026932_1530875.jpg

こちらは実はスウェットパンツもセットアップになっております。
セレブっぽくセットアップで着ても、
単品でハズしでコーデに取り入れても自慢できます。



出品致しました!


Hello Kitty by Victoria Couture
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-04-19 15:37 | Hello Kitty
JUNKER
今日も057.gif  よく降りますねえ。
お気に入りの靴が履けませんー。
と言えども、私はヒール派なので雨の日は
ルプタン、シャネル、グッチのエナメルを愛用してます。
そして、面積の少ないショートパンツです。
レインコート欲しいっす、、。


本日はJUNKER新作ご紹介です。

MensロンTです↓
d0026932_15361170.jpg

メンズSサイズ程度です。

相変わらずJUNKERらしい薄汚れた感がいいです。

私はメンズのTシャツやスウェットが大好きでいつも着てます。
ミニボトムで足を露出するときなんか、特に
メンズのオーバーサイズものを合わせます。

JUNKERもメンズSサイズだと結構タイトなんで
普通にレディースとしていい感じで着てしまえるのです。
もちろん男性の方にも着て頂きたいんですが!

カップルでご来店のお客様多いですが、
ボーイフレンドと兼用で着て頂きたい。

半袖ポロです↓
d0026932_15375752.jpg

バックプリントは左がガン、右がスカルです。



次はレディースのセットアップです(単品アイテムです)
d0026932_15515346.jpg

d0026932_15523982.jpg


これが実物が激シブなんです。

シルエットはもちろんコンシャスでセクシーなんですが、
コレ、なんとレザーにチェックのプリントなんです。
で、この着倒して汚れた具合もプリントの一貫です。
それに伴うようなベストのレースアップの紐やバックのリングパーツ
もコレしかないという感じで
退廃的極まりない仕上がり。

ある意味恐ろしく完璧な作品です。
d0026932_15591671.jpg

ベスト、ショーツ別になりますが、
セットアップでグラムールぷんぷんに着こなしても、
ベストを開けてタンクやTにラフに羽織るだけでも
パンキッシュなコーディネイトが完成。

ショーツもヒップハングでマイクロのゴールデンシルエット。

最高にCOOLです053.gif
049.gif

JUNKERご覧下さいー!





お知らせ059.gif
今週よりネット販売体制を整える為、
楽天、Yahooを2つのスタッフチームで運営しております。
その為、Yahooの出品が若干遅れている場合がございます。
Yahooユーザーの方で、このブログでご紹介しております商品を
Yahooで購入したいが見つからない、等のことがございましたら
メールにてお問合せ下さい。
すぐに対応させて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
[PR]
by lepouls | 2008-04-17 16:14 | JUNKER
Meghan
057.gifですねー。

WEB担当、出品スタッフも増員しまして、
大忙しの毎日です。
今年中にサイトもさらに充実していける予定に致しております。
まだまだ至らぬ面が多々ありますが末長くお付き合い下さいませ。

と、いうことで
新商品がんがんアップしております066.gif

Meghan新作です~!

ヴィヴィッドな春に向けてぴったりのドレス、トップスのご紹介です。

まずは、
d0026932_178125.jpg

このロイヤルブルーを見たとき奪いそうになったほど
美しいカラーのトップスとチュニックドレスです。
ゴールドとのコンビもたまりません。

すごいです、。
これはMeghan流徹底的に派手でゴージャスリュクスなボヘミアン。
とにかく目を引きます。
このチュニックドレスを店頭ディスプレイした途端
ウインドーで立ち止まったり、一目散に入ってくる
お客様が目立ちました。

d0026932_17283593.jpg

こちらは
色違いです。
着用するとこんな感じで、
プリーツ部分にボリュームが出てルーズ感もエレガントでエッジーなシルエットになります。
袖も長めですが、着用時たっぷり感が出ます。

イノセントでセクシーな魅力たっぷり。

フロントボタンで一枚でドレスとしてのみ以外にも
色々着こなせるのも嬉しいんです。
デニムを合わせたり、カジュアルタンクに羽織ったり、
アッパーカジュアルにも、ジュエルにも合います。
オリエンタルなリッチヒッピーな着こなしもINですねー。



そして、

↓はホワイトバニラのプリーツドレスです。
  ウエスト部分が相当凝っております。
d0026932_17173670.jpg




d0026932_1721932.jpg

この神々しいまでのディーバドレスはセレブも着用率高し。



こちらは色違いです。
着用するとシルエットはこんな感じです。

ここまでセクシーにはならないにしても
かなりグラマラスでゴージャスです。










↓ のモデル着用の色違いもアップしました。
d0026932_1741742.jpg



d0026932_17433648.jpg
 ↑ 
と同じホワイトです。
このシルクプリントがカラフルですごーく素敵なんです。

シルエットはちょっとドキっとするくらいセクシー。

ウエストにバタフライも付いております。








d0026932_1813975.jpg

そして、
意外とMeghanのアクセサリーが好評でよく売れます。

今回はこちら

実物はものすごく凝っており、ジュエルブランドさながらの抜群の存在感です。
お好きな方は好き!という感じの、
まさにMeghanらしいこだわりネックレスです。






今回、特にMeghanファンにはツボを得た商品ではないでしょうか?
その他ご紹介以外の商品もたくさんあります。

Meghanご覧下さいー!
071.gif明日も見てネ!
[PR]
by lepouls | 2008-04-16 17:39 | MEGHAN
tricia fix
入荷ラッシュです、。

もう店頭に商品が山積みです。
GWまでに落ち着くといいのですが、、。
素敵な商品がいっぱいで、暖かくなるのが待ち遠しいです058.gif060.gif

本日は当方では大人気のドレスブランドtricia fixの新着ご紹介ー。
d0026932_16581329.jpg


上3点ロイヤルブルーのピーコックプリントが
鮮やかな美しいドレス達。

下2点はボヘミアンなチュニックとロングドレス。

とにかく、プリントが素敵すぎます。
実物のほうがカラーが鮮明に出ており
見惚れてしまいますねえ。

出品致しましたので詳細ご確認下さい。
シルエットはもちろんいつものtriciaのように
期待を裏切らずグラマラスです。
モデル着用画像ご参考下さい。

大ブレイクしたLAセレブ路線からゆるやかに移行し
NYに拠点を移し、さらなる躍進をとげるtricia fix。
コレクションもベースは変わらないながら、
より洗練されてモードになりりました。
パーティーガールだけではなく、ハイセンスでセクシーな女性達が
リアルに着て頂けるアイテムになってきております。

クオリティがアップした分若干プライス上がっておりますが
tricia好きの方にも、そうでない方にもご満足頂けるおすすめ商品です!

ご覧下さい!

その他ドレスあります。SALEも大好評、残りわずかとなりました!
tricia fix出品中



来週も新商品がんがん飛ばしますよー066.gif

絶対見て下さい!!
[PR]
by lepouls | 2008-04-12 17:17 | TRICIA FIX
madison marcus
本日はmadison marcusご紹介ですー。

今回始めての入荷になります。

NYを拠点に活躍している注目ブランドです。
コレクションを始動するや話題に。
Berney’s、Intermix、Henri Bendel、Fred Segal他
ハイエンドなセレクトショップに並び、
お洒落な女性やセレブに人気です。
d0026932_16472243.jpg


と、言ってもミーハー的な人気ではなく、かなりの高レベル。
シックなデザインながらひねりのあるエッジーなシルエット、
エレガントでロックな雰囲気も漂わせる
上級者向けのアイテムが揃います。


日本ではまだ取り扱いがほとんどありません。
別件でショールームに行ったとき、ちょっと見せてもらって
即効オーダーしました。
確かその時、
Japan はLOVELESSさんがオーダーしただけのところだと言っておりました。
そのおかげて日本の雑誌にも取り上げられておりますので、
ご存知の方もあるかと思います。



本日出品分です。

d0026932_16591841.jpg

   ↑  ちょっと解りずらいのですが、
総スパンコールのブラウスとミニドレスです。

シルクにスパンコールを丁寧にのせておりますことにより、
シルエットと重量感のバランスが見事!
ボディーに沿って生きているように輝きます。


d0026932_175185.jpg
こちらも繊細なシルバーラメのミニドレスです。
滑らかなラメが実物の方が素晴らしくエレガントに輝きます。

上のセレブ画像の中で二コールが着用しているブラックの色違いです。









フェミニンにもエレガントにもロックにも、
また、デイリーからドレスコードまで着こなし次第によって
色々なスタイルに変わるのが腕に見せどころ.
ワードロープに入るとぐっとしまりそう!

COOLに着こなして下さい!


本当にいい商品ですので、
存分に画像でお伝えできるかが心配ですが、、
madison marcus出品中
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-04-10 17:22
Betsey Johnson
こんにちは、、。

花見でベロベロ068.gif
しかも財布を喪失し、、。
もう、その財布の中には現金はいいとしても
身分証明書、クレジット、キャッシュカード等すべて入っており、、
めんどくさすぎで、呆然としておりましたが、

なんと、!
警察からTELがあり
拾われていたのです―071.gif053.gif
中身もすべて揃っておりました!

世の中には親切な方がいらっしゃって、
なかなか捨てたもんじゃないなあ、、と
感動しましたー。

この場をかり、
有難うございました!




ということで、060.gif
本日ノッってます。

Betsen Johnson2008Fall CollectionNYコレクションよりご紹介ー。

d0026932_1745260.jpg

先シーズンの
ロマンティックなコレクションとは
うって変わって
爽快なまでに迷いがなくパンキッシュなコレクションでした。


久々に
キター!って感じですよ。




↓ご覧下さい



d0026932_17485213.jpg

d0026932_1749731.jpg

d0026932_17492134.jpg

d0026932_17493514.jpg


コーディネイトや小物にカラーをパンチングに効かせ
悪趣味的なギリギリのラインが最高!

Betseyの初期の作品を彷彿させるような
嬉しい要素がたくさん。
より洗練されて荒削りさをモードに確立。
いやあ、このコレクションは嬉しかったです。

d0026932_181758.jpg

年を重ねてもずっとパワフルで尊敬します。
やっぱ、お孫さんできてさらに充実してそうですね。
それにしても、あたりまえだけど毎回大きくなるよねえ、孫。

ムチムチしててかっわいいー。










春なのか只今Betsey大人気で売れ売れ053.gifですー。
なので、
現在は毎日ドレス出品しております。

コレクション着用、EVNING LINE
日本未入荷、レアもの、ざくざく出品しております。
もう1点のみで入手不可のものもたくさんあります。
Betsey好きの方もそうでない方も絶対チェックして下さいー。
        ↓  ↓

Betsey Johnson出品中
[PR]
by lepouls | 2008-04-08 18:08 | Betsey Johnson