<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2B
以前ちらりと入荷ほほのめかしましたが、
その時
「可愛いー、ヤバイ」
と大反響頂きました2Bがやっと出品に至っております。
今週中には全アイテムご覧頂けると思います。
d0026932_1725283.jpg


ギリシアのブランドで日本未入荷です。

なんというか、
リュクスなガーリッシュロックスタイルというか、
ヒップなパンクスタイルというか、、
一見すごくキュートなんだけど、
ちょっとそういうのを小馬鹿にしてて
キワどい匂いのする作品で、
遊びのあるモードです。

スワロフスキーを贅沢に使用し
デイリーなアイテムをアーティスティックに仕上げております。

ハンドメイドで素材、パーツにもこだわっている作品の為
プライス的には高いです。

しかしながら
一見の価値あり!
画像で何処まで伝えられるか解りませんが、
店頭で実物をご覧頂いたお客様は興奮状態で大絶賛。

d0026932_17573643.jpg

d0026932_17581147.jpg
d0026932_17583562.jpg
d0026932_1758543.jpg

d0026932_18194199.jpg

d0026932_18243290.jpg

実物はもっとスワロががんがんに輝いているのですが、、


一部のみをご紹介致しました。
これ見て気になった方は
2B←クリック
049.gif是非ご覧下さいー!
071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-06-26 17:59 | 2B
お知らせ
お知らせです。063.gif

申し訳ございません! 数日前からYahoo Auction Storeが見ずらい状態になることが発生致しております。その場合少したってからクリックして下さい。どうしても「なかなか商品が見れない」、又は「楽天で見てYahooで購入したい」 という方はメールにてお問い合わせ下さい。 また、HPにつきましても現在ご覧頂けない状態になっておりますが、今しばらくお待ち下さいませ。このブログもヘンですが、もう少し我慢してご覧下さいませ、、。


実は、現在HPのリニュアルを計画中なのと同時に、
Yahoo Auction Store を Yahoo ShoippingとAuctionに分けて、
また、さらに楽天サイトもリニュアルし、
より皆様に購入しやすく頂けるように構築中です。

その為、部分部分で障害等が出ることがございます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが
引き続き宜しくお願い致します。

出品は随時致しております。
ショップ運営も発送も滞りなく致しておりますので
ご安心下さいませ。


サイトも商品もさらにパワー全開で頑張ります066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-06-24 18:02
miss sixtyデニム
以前からお問い合わせ頂いておりました
miss sixtyのハイウエストデニムですが、

忙しくアップできずにおりました。

申し訳ございません、、。

やっとですが、


どうぞ!!

d0026932_18275367.jpg

シルエット、加工ともに丁度いい具合です。
薄手で、
ノンストレッチなのに
もたもたせず、すっきりフィット。
ハイウエストデニムは結構好きで色んなブランド履いてみますが
コレは良いです。

さすがです。

展示会で見たときから既に欲しく
ようやく手にしました。
もちろん私も愛用しております。











ELLE JAPONのデニム特集でも取り上げられておりましただけに、
              ↓ ↓
d0026932_18364887.jpg


大反響、、。

本日、明日には出品予定です。

24、26在庫希少の為、即完売が予想されます。
ご予約、お取り置き等はお受け致しかねますので
ご了承下さいませ。


miss sixty出品中
[PR]
by lepouls | 2008-06-18 18:33 | miss sixty
nicacelly2008
こんにちはー058.gif

暖かくなってくるとやっぱ068.gif060.gif
、、ということで、日々の酒が増えており、
朝泳ぐのがだるいっす、。

でもボディライン維持の為頑張るべし066.gif



梅雨明けが迫り来るこの季節になると
毎年ぐんぐん売れてくるという
丁度新作入荷nicacellyご紹介です。


nicaccely2008SS新作入荷~!

d0026932_172132.jpg


ファンの方お待たせ致しましたー。

今回はnicacellyならではのドレスコードが揃った快心作ずらり。

ドレスやコンビネゾンもひとひねり、ひたひねり。
オリエンタルヒップでエッジーな独自のスタンスを追求し
どんどんレベルアップして進化していきます。
エスニックによりがちなテイストの服を
洗練された躍動感のあるストリートミックスに巧く持っていっております。
ここ数年でラスベガスで行われるアパレル業界最大のmagic showにも
出展するまでに至っております。

どれでもヴィンテージ素材での制作にはこだわっており
刺繍や細かなパーツ等が違う1点もの状態で
嬉しい限りですが、出品泣かせです。


日本ではずっと当方のみの取り扱いともいうことで
毎シーズンはまってご購入下さる顧客様も増えるいっぽう。
ますます熱いnicallelyです。

画像で見る分には解りずらいかもしれませんが、
着用するとすごくクール。

ご覧下さい070.gif
nicaccely出品中

(注) アップまでに何時間か要する場合がございます。
    お手数ですが何度かご覧下さいませ。


今週は後半攻めます066.gif
明日も見てねー!
[PR]
by lepouls | 2008-06-17 16:59 | nicacelly
The Bohemian Society入荷
なんでこんなに暇がないんだろう、。

と、考えつつ仕事をしておりましたが、
考えても仕方ないのでコツコツこなしております次第です。
トレンドに敏感である仕事でありながら
やってることは完全にオタク状態。
疎外感、、。 
梅雨のせいでしょうか。

しらふでテンションハイに持ってくのは少し困難である。。

こんなとき、マイナスパワーをカケルでプラスにするには、
ドラッキーな服しかない!!


と、いうこともあり、

タイムリーに、059.gif

ハイテンションで狂いっぱなしのブランド、
そうです。
The Bohemian Society061.gif
The Bohemian Society新作入荷


BOHOはコレクション用に、通常の価格よりおさえめなラインを作りつつあるようです。
ファブリックは統一して同スタイル、カラーを揃える、という
あたりまえのラインです。
しかしうながらBOHOのデザインは省かれることなく
よい作品に仕上がっておりました。

しかし、
やはり、
私としては惚れ抜いたスペシャルカスタムが
どうしても欲しい です。
ですが、
これはもう、クチュールですので
お金も時間もかかっております。

その為、このカスタムラインの方は
さらに価格のことをあまり気にせずやるゼ! 的なノリなのかどうか
プライスまたアップしたような気が、、。

とか言っても通用する相手ではありません。

が、
作品はスゴいです。


今回は説明無用でご覧下さい!
066.gifThe Bohemian Society出品中

The Bohemian Societyにつきましては過去ログご覧下さい。



ダウンタウンのオフィス いつも製作中です
d0026932_1737656.jpg


Thanx053.gif051.gifビクター(ビクターはデザイナーです、)
[PR]
by lepouls | 2008-06-11 17:58 | The Bohemian Society
YanaK
週明けからまた057.gif、、。
ほんと湿度高くてべたつきますねえ、。
でもこの湿度が日本人女性の肌が美しいゆえならば
多少は我慢048.gif


でもでも、雨の日って髪がキマらないのが一番ヤですよねえ。
って、私はセットしてるような髪型じゃないんだけど、。
そんな私でも、雨に日は
キャップやスカーフやヘッドアクセでタイトにアレンジしております。

ドレスなんかでもニットキャップでカジュアルダウンしたり、
スカーフ等でBOHOスタイルにすれば
普段から着こなせますよね。


と、いう流れで、


今期は特に売れております。
只今絶好調060.gifYanaKいってみましょう~!


YanaK 2008SS 新作入荷~!!
LAパーティーガールに大ブレイクしたYanaKですが、
最近はYana本来の実力とセンスを発揮、
一時はスルーでしたが
ここんとこハズせません。

ヴィンテージにインスパイアされた素晴らしいファブリック。
セクシーにボディラインを強調するばかりではない
洗練されたグラマラスをエッジーに表現。

よりクオリティの高いエレガントな洋服作りを成功させ
毎回会うたびに、デザイナー本人もより輝きを増しているように感じます。

彼女のドレスは一見するよりも、着用した方が素晴らしいです。
カッティングとシルエットが実はひとひねり、ふたひねりしており、
従来のドレスよりはるかに垢抜けたモード感が出ます。

ボディと洋服の間の含み、微妙な肌との距離感とでもいいましょうか、
が極みだと思います。
このヌケ感が難しいんです。

当方でご購入頂いておりますお客様は
そのヘン敏感にキャッチするお洒落アンテナがスゴいらしく
ご好評頂きリピの方も続出です。

COUTUREラインも登場065.gif

新作も期待どうり。

2008COLLECTION入荷分ご紹介 
ががーっと どうぞ!


d0026932_1625820.jpg



d0026932_16263978.jpg


d0026932_1627572.jpg


d0026932_16303856.jpg


d0026932_16305218.jpg


d0026932_1631740.jpg



レトロなレディスタイルを現代風にアレンジ。
適度なルーズ感が新鮮です。
ハイセンスなリアルクローズが揃いました。


その他もたくさん
YanaK出品中049.gif

ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-06-02 16:44 | Yana K