<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
TUVANAM
TUVANAM2008COLLECTION
d0026932_17482969.jpg

日本初上陸!!!

お待たせ致しました!
TUVANAM入荷ご紹介ですー。

今シーズンから入荷の大プッシュブランド。
まだ日本ではle poulsのみの取り扱いとなります。

なんと、トルコのブランドです。
デザイナーのTuvana Buyukcinarが創り出す独自の世界は
そのトルコならではの色彩感覚と、女性の持つエレガントさ、キュートさ、セクシーさを根底に、大胆不敵なゴージャスを見せ付けます。

目の覚めるような美しさとセクシーさに
ヨーロッパのセレブは釘付け。
現在、あらゆる雑誌で取り上げられております。
名だたるショップにも取り扱いされております。
TVや舞台、ミスコンの衣装等もデザインしております。

メディアはこぞってデザイナーの特集を組み、セレブとして君臨してもおります。
d0026932_1845080.jpg


コレクションはTUVANAMとTUTTIの2ブランド。
実は、コレクション自体は普段は絶対着られないような
夢のようなそれはそれはため息の出るような美しいドレスが多いのですが、
今シーズンは日本人にもフツーに着こなしやすい
TUTTIのラインを多くピックアップしてきました。

数点ご紹介致します。

どうぞ
ががーっと、ご覧下さい。


ドレスです↓
d0026932_18121996.jpg

d0026932_18125665.jpg

d0026932_18132651.jpg

タンクです↓
d0026932_18134669.jpg

d0026932_181402.jpg

d0026932_18141618.jpg


その他随時出品中059.gif



コレ見て気になった方は
是非ご覧下さいー049.gif060.gif

TUVANAM  必見です065.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-30 18:11 | TUVANAM
お侘び
すみませーん。

忙しすぎてアップできておりません、。

皆様たくさんご購入頂き有難うございます!051.gif
SOLD OUTも続出ですので在庫チェックして下さいね。


明日こそは新作ご紹介致します。

ご期待下さい066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-29 18:38
ARICE&TRIXIE
最近よくあること、、048.gif

信号待ちなどをしていると、
色んな人に

「すっごくキレイに焼けてるねえ~。何かやってるの?」

とか声をかけられるのですが、、

何って、、

「プールだよ」

素人がちょっとモーニングプールしてるだけで、
休みの日に海に行って飲んでるくらいで、、068.gif

でも、
大人が

「プールです053.gif」 って返答

ちょっとヤバいかな、みたいな、、。
無職っぽいし、。

で、

「ちょっとリゾートで」
なんて、。何処だよ、リゾートって、、。

日焼けも、
今が多分一番いい程度で、これからがレッドゾーン
自分的にはこれ以上黒くなりたくないんですが、、。
(肌にも悪い)
しかしいっちゃうんだろなあ。

そして、
焼けているのをいいことに露出ぎみのスタイルが多い今日この頃。
っていうか、暑すぎて服着られない、。


皆様はどんな夏ファッションを楽しんでますか?
058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

という流れもあり、(?} 
アクセスびっくり055.gif
大好評頂いておりますAlice&Trixie
で、急遽追加出品致しております~053.gif


一枚ずつプリントが違うので
いちいち見逃せないー!


d0026932_181193.jpg

こちらは
またまた新作ドレスになります→

このスタイルは来週明けに出品予定です。

チェックして下さいー。

来週はその他盛りだくさん066.gif







ARICE&TRIXIE出品中
d0026932_1826409.jpg


ご覧下さいー049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-25 18:34 | Alice & Trixie
ZUWA

暑すぎて、うざいので
またまた髪を切ってしまい、変、、。
(カミはいつも自分切りです)

048.gif←ほんとこんな感じで前髪もっと短い、、。

イギリスのバンドの男のコ(←あいまい、、)
っぽいはずが芸人みたくなってしまった。
微妙なマッシュ、。


まあ、
それはおいといて、063.gif


本日ご紹介は今フランスから飛んできているであろう
バッグブランドzuwaです。

既に海外雑誌では取り上げられまくり、
日本でもELLEやGINZAにも載っておりましたので
チェック済みの方もあるかと。

毎シーズンスウィートパンキッシュでキッチュでユニークな作品を見せてくれますが、
今回気に入ったシリーズはコレ
d0026932_18294221.jpg

ほんとに空き缶なんだけど、
バッグなんです。

しかし、

このシリーズ、制作過程で問題が生じたのか、
実用的にムリがあったのか、
オーダーぶっとんだようです、、。

まあ、でも他の入荷商品もパワフルで存在感抜群のキュートさなんです。


近日入荷

ご期待下さい053.gif


明日もヤリます066.gif  
[PR]
by lepouls | 2008-07-24 18:41
仏検、、。
Il fait très chaud aujourd'hui

今日もとても暑いです。。048.gif

毎日、暑い暑いとほざいているので
フランス語で言ってみました。


フランス語、、といえば、

そう、

見事仏検5級に合格049.gif致しました~!
92点でした071.gif

11月の4級に向かい挑戦は続きますが、
このあたりからは結構てごわいです。
これは本気でかからねば。


と、いっても忙しい059.gif


実際店にいる時間がどんどん減ってきているような、、。
ご来店のお客様、申し訳ございません~。


サイトの方は秋からのリニュアルに向け調整中です。

まだ未定ですが、家具、インテリア雑貨展開も計画中。
今秋からの出張はハードになりそう、。


体力つけるゾー066.gif



続く、、063.gif




明日は新ブランドもご紹介ー。ご期待下さい060.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-23 15:23
暑いです
暑い、、

、、、、、、。

暑すぎてうだっております、、。

メシが食えない、069.gif

連休中は色々のイベントがあり、
疲れきったまま戻っておりません、、。

秋物の入荷を横目でチェックしつつ、
(まだ着れないよなあ、。リアル感にかけるかなあ、、。)
ってな感じなんで、

今着たい度最高潮のドレスなんかを
どしどしアップしつつ、秋物混ぜていきたいと考えております。

リゾート派も夜遊び派も
058.gifしか出来ないお洒落を
存分に楽しんで頂きたいです053.gif



連休明けで仕事立て込んでおりまして059.gif
今日はこの辺で、
(画像なし、、)

明日は頑張ってアップします066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-22 17:57
ARICE&TRIXIE
ALICE&TRIXIE新作入荷 ~!
d0026932_17325022.jpg


夏本番058.gifにストライク~053.gif
なAlice&Trixieのプッシュアップアイテムをご紹介です。

海外雑誌、メディアでも大人気ロングドレスです。
シルエットは上のモデルご参照下さい。
d0026932_17385899.jpg

d0026932_17413779.jpg


トップスです↓
d0026932_17425319.jpg

d0026932_1744570.jpg

d0026932_17452980.jpg


d0026932_17482969.jpg

ドレスです 

d0026932_17491650.jpg


なんてったって、
シルクプリントが美しすぎます。
エレガントなサイケがエキゾティックボヘミアン。

このパッチワークのようなプリントは一連のファブリックで
様々に表現しております。
その為、生地の取り方により
全然違ったようなプリント具合になる場合があります。
似たようなものもあれば、全く別の商品のようにも見えます。
全く同じものは存在致しません。

これからのシーズンぴったりですね060.gif


それにしても、
Alice&Trixieのペイズリーは最高っすねえ。
昔、洋服を制作していたとき
テキスタイルは出来ないワタシ、
ペイズリーに妥協できず、
世界中で莫大なペイズリーを
見て回ったことがあるのですが、
(一時ペイズリーアレルギーになりそうでした、、。
某国とか直視不能なものもあり、、)
このAlice&Trixieのペイズリーはオリジナリティーに溢れ、生き生きしております。

って、
すみません、、オタクなもんで、048.gif

とにかくっ


ご覧下さい。 


今シーズンのAlice&Trixieは絶対買い053.gifですっ!

Alice&Trixie出品中066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-17 18:10 | Alice & Trixie
Vintage Shop
ご好評頂いております、
ヴィンテージショップご紹介(パリ編)です。

Vintage Shop vol⑥
061.gif  は、

『free p star』です。

ここはパリっ子に人気の比較的リーズナブルなショップです。

50年代~80年代のヨーロッパ中心のアイテムが広い店内に
余すところなく吊られており、
メンズレディーズ品数豊富、見ごたえ十分。

安く買えるアイテムが多く、
店内はいつもお洒落な人で溢れております。
お洒落命のパリジャン、パリジェンヌの強い見方。
カジュアルな感じで選べて、試着もOK。
みんなフィッティング待ってられなくって
そこら中でどんどん着替えてます。
キープっとかないと買われちゃう、ってな感じ。
2日に一回のペースで新作入荷するので
みんなしょっちゅう顔出します。
冬はお手頃ファーも狙い目です。

サイズ的にはパリっ子に合わせてあるので
日本人にもぴったりなトコが嬉しい060.gif
おすすめです。
きっと欲しい服に出会えます。
買いすぎ注意!(笑)ですけどね、。
d0026932_14474038.jpg
8 rue Ste Croix de la Bretonnerie 75004




le poulsでもヴィンテージ毎日アップ066.gif
毎日売れてますので早めにチェックして!059.gif

Vintage Clothing出品中
ご覧下さいー049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-15 14:54 | Vintage Clothing
Vintage Shop
すっかりごぶさたしてしまいました
このシリーズです。

Vintage Shop紹介 vol⑤

本日はGabrielle Geppertです。

この店は個人的に一押しです066.gif

ちょっと敷居が高い感じで、
店の人もあまり相手にしてくれず高飛車な感じですが、
そこは、フランス人、めげずにいろいろ聞きましょう。
CHANEL、Dior、Gucci、Pucci他高級ブランドもざくざく。
有名ブランド以外も洗練されたラインナップ。
まさに宝の山のように、コンパクトな店内には至るところに商品が。

高級ヴィンテージショップですが、
値段だけで高いと言わず、
じっくり見るだけでもわざわざ行く価値あり。

オーナーやスタッフは大のヴィンテージ好き。
是非仲良くなりましょう。
フランス語が駄目でも英語が駄目でも伝わります。


品揃えは本当に素晴らしいです。
状態もすこぶる良いです。
厳選された商品のみを展示しておりますので
ヴィンテージに詳しくなくとも間違いないです。
少し価格設定も高いですが、。


私は大興奮ですかさず自分用にピックアップ、

すると、オーナーが
「まだ見たい?」

と聞くので、

「もちろん」

と答えると、
少し歩いたアパートメントに案内してくれました。

そこはといえば、

莫大な数のヴィンテージの服、バッグ、靴、、065.gif
天国です。

ヴィンテージは保管が命なので、
常によい状態で保管しているということ。
セキュリティーも万全で商品管理専用のスタッフもおり、
スペシャルなお客様や雑誌スタイリスト等の
案内をしているそう。

これはっ、、

私がパリに居れば入り浸ることでしょう。。



ここで発見したティエリーミュグレーは未だに忘れられません。
私には一着の値段が高すぎて買えなかったのですが、
(日本円で50万くらい、、) 
ちょっと身震いするほどのスゴさでした。


そんなこんなで
ここにいると破産する、、
と考え考え、100万程になんとか押さえカードで支払い
名残惜しく帰りました、、。





ですが、059.gif



その後オーナーからTELがあり、
「60年代CHLOEを語る上で是非見ておかなくてはならない
商品が帰ってくるので滞在中であれば来ないか」
と魅力的なお誘い頂いたのですが、
帰国する為見られませんでした。





長くなってしまいましたが、063.gif




と、いう訳で私にとっては
誘惑に勝てる自信がないので
頻繁には行けないショップです。

が、

皆様、パリに行かれたら是非覗いてみて下さい。


場所はちょっと解りずらいので
尋ねながら探すとよいでしょう。
d0026932_1735073.jpg

31 Galerie Montpensier 75001 tel 01 42 61 53 52


le poulsでもVintage Dress毎日アップ中。
秘蔵物もあります。
Vintage Clothing出品中
お見逃しなく~
071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-09 17:38
復活
ご迷惑おかけ致しておりました
HP回復致しました~。

おかげ様でサイトの売り上げも好調049.gif

このブログももとどうり060.gif

見づらい状況が続いておりましたが、
やっと普通に戻り、梅雨明けと共に気も晴れ晴れ058.gif


ですが、
現在楽天サイトをリニュアルする為、構築中。
またYahoo Shoppingの立ち上げ、
そしてHPのリニュアルも依頼致しております。
その為、各部一時的に障害が出る場合がございます。
商品を購入したいが見れない等のことがございましたら
お手数ですが、直接055.gifにてお問い合わせ下さいませ。

当方のHP、楽天TOPにつきましては
大変反響を頂いておりました。
今回依頼ももちろんワダ様053.gif
今回はさらに力作になる予定でワクワク。

ご期待下さいー066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-07-08 14:13