<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
またまたsass&bide
先日、入荷後即完売致しました
sass&bideブラックレギンスが、

再入荷の為、
本日より注文受付開始致します。

今回も入荷は少ないですのでお早めに
ご購入下さいませー。065.gif

sass&bide 2008Fall/Spring Collectionにつきましては
続々入荷致しております。

随時アップしていきますのでお見逃しなく!


只今出品分をご紹介致します。
d0026932_165826100.jpg

       ↑こちら出品は袖がブラックとなります。

d0026932_1703115.jpg


d0026932_1745565.jpg

    人気のCOCKET CUNICです。雑誌、メディアでも多数着用。
d0026932_1772496.jpg


d0026932_1784044.jpg

そして、大ブレイク中のレギンスです。
右端のトップスも近日入荷予定。


RAKUTEN
Yahoo Shopping
sass&bide出品中ご覧下さいー049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-09-29 17:13 | sass&bide
Be Street
パリのお洒落スナップ雑誌
Be Streetの11月発売号に掲載されます。

この前、パリの展示会WHO’S NEXTへ顔出ししたときに
キャッチされました。

HPからは写真ご覧頂けます。
naco-parisのnacoさんも撮られておりました。
Be Street HPはこちら
d0026932_18282672.jpg


この日はBohemian Societyのメンズのシャツ、ニット、ベスト、
アバクロのデニムミニ、GUCCIの靴、CHANELのバッグです。

実は、海外の色々な展示会でいつもよく撮られております。
HPや雑誌などもちょこちょと出ております。
私をご存知の方、見つけてみてください。。

今回は掲載が大きいので取り上げてみました。


では、また来週~060.gif
[PR]
by lepouls | 2008-09-27 18:53
引き続き、sass&bide
昨日出品告知致しました
sass&bideブラックレギンス
ですが、

完売致しました。051.gif
只今M/Lサイズ在庫1点のみです。

本日ご購入につきましてのお問い合わせ055.gif062.gif
頂いておりますが、

今日本に発送してもらってるのが少量ですが入荷は致します。

入荷次第出品致しますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。。



また、
sass&bide随時入荷致しております。
その他のアイテムも出品していきますので
お見逃しなく!
日本で入手困難なコレクションアイテムも続々066.gif
d0026932_18334084.jpg


sass&bideクリック クリック049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-09-25 18:36 | sass&bide
sass&bideレギンス
056.gif緊急告知

sass&bideブラックレギンスのお問い合わせ、
本当に多数055.gif頂きましたが、

やっと、

本日出品致します。

(ブラックレギンスにつきましてはsass&bideの過去ログご覧下さい)

在庫確保出来ました点数が少ないですので、
お早めにご購入下さいませ。
只今どのショップも完売らしいです。

sass&bide出品中

お急ぎ下さい!
d0026932_1831893.jpg


※現在担当スタッフ出品中ですが、アップまでに少々時間がかかる場合がございます。
 ご了承下さいませ。

sass&bide2008Fall/Spring新作につきましては追って出品致します。
お見逃しなく!


続く、、
[PR]
by lepouls | 2008-09-24 18:38 | sass&bide
Va bella
le poulsでも人気のオランダブランド
『Va bella』もパリの展示会に出展しているとのことでデザイナーのヴァネッサに会ってきましたー。


遠くからでも一目でわかる
相変わらずキュートなブース053.gif
d0026932_15491870.jpg


少し作品をご覧頂きましょう。新作です。
d0026932_15534735.jpg

d0026932_15551279.jpg

d0026932_15572199.jpg

d0026932_15552431.jpg


ヴィネッサも参入。 
d0026932_15555310.jpg
d0026932_1556739.jpg


Va bellaの作品は本当に実物が発色が美しく圧巻です。

店頭でご覧頂いたお客様は『可愛いー』の大絶賛。
サイトでご購入の方はリビーターの方も多いです。

056.gifVa bellaはこちらでご紹介した作品の他も多数スタイルがあります。素材(レザー、ハラコ、パイソン等から内生地、ジッパー等のパーツの細部まで)すべて指定可能です。もちろんカラーも自由に選べる完全なオーダーメイドです。オーダーご希望の方、055.gifにてお問い合わせ下さい。056.gif


今回展示会終了時に買取させてもらった051.gif
Va bellaの最新力作アップ致しております。


話題独占のファー付きバッグがおすすめ。
定番のご好評携帯ケースに、新しくi phoneケースも登場。
ヴァネッサがi phoneにチェンジして早速作ったみたいです。
ユーザーには嬉しいですね。


是非ご覧下さいー!066.gif
Va bella出品中
[PR]
by lepouls | 2008-09-23 16:19 | Va bella
インテリア
台風057.gif去りました、、。

私の風邪はなかなか去ってくれません。



昨日の続きです、


実は、バイヤー時代にインテリアもやっておりまして、
10年程前、とあるデザイナーと出会ってしまい、、
ずーっと、いつの日か、、と心にありまして、
今回念願の商談にこぎつけました。


ボロボロの当時のパンフを頼りに
アポをとり、会うことが出来ました。
すると、、

感無量です。 まさに言葉なし。

デザイナーも作品も当時のまま。
その時見た作品を説明すると
「覚えている」と言ってくれました。(涙)


今までに日本に発送したことがなく、
発送のことから何から色々あったのですが、
本当にこのデザイナーさんが
ありえない程エレガントで素敵053.gif
何事をも動じずソフトに受け流す様を
(ああ、アーティストの気質も人それぞれだなあ、)と
痛感しました。



と、いうのは今回ヨーロッパで
色々なタイプのアーティストと会い、
個性的なのが続き、ちょっと押されぎみだったので、。
皆さん素晴らしい方なんですが。


その辺のことはまたゆっくりご紹介するとして、

そう、
この時を止めてしまうようなデザイナーの作品をご紹介
d0026932_17522773.jpg

d0026932_1753782.jpg

d0026932_17532263.jpg


その他たくさんあります。
カラーもシックなのからヴィヴィッドなものまで。

ブランド名は現在伏せておりますが、
近く入荷商品と合わせてご紹介したいと思います。

入荷予定は年末から年明けです。
現在制作して頂いております。


d0026932_1823179.jpg

↑ 彼がデザイナーです。
自作のソファーがお似合いです。
こちらのソファーで素材、カラー、入荷時のユーロ変動にもよりますが
100万~150万、ちょっと確定出来ません。
すべてオーダーのみでカラーも好みですべて指定可能です。

この画像にはないですが、
チェアー等でしたら20万~70万程度になります。

これらの商品にご興味がある方、オーダーご希望の方、
詳しいカタログや詳細、価格等お教え致しますので
055.gifにてお問い合わせ下さい。


入荷予定が決まり次第、
取り上げていきます。


ご期待下さいー!051.gif
[PR]
by lepouls | 2008-09-19 18:17
デスクワーク
今日は日本で色々問題が起き、

ずっとPCの前におりました、、。059.gif


風邪気味でちょっと気分が落ちてます、、050.gif



今回渡仏の目的の大きな1つでもある
パリ郊外に住む家具のデザイナーさんの話をしたかったのですが、

パワー不足の為
明日あたり、

ご紹介したいと思います。


今日は療養068.gif、。



056.gif(関係ないけど、
下の画像の椅子は椅子を作る過程の途中です。)
d0026932_1813202.jpg



では、また明日049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-09-18 18:27
パリ展示会にて
クリスマスのオーナメントを探しに、、

パリ滞在中maison-objetに行ってみることにした。


1日や2日では全部回れない程広いので
目当てのホールへ行ってみる。
d0026932_16291171.jpg


巨大なツリー発見。

d0026932_16311370.jpg


ここらあたりだ、。

と見ると、

恐ろしくたくさんあった、、。



どうしよう、、。


店に合いそうな、、、042.gif



とか色々見てると、

好みのオーナメント発見053.gif
d0026932_16364391.jpg


実はよく見るとキモかわいい奴らがたくさんで
ぐっ066.gifとくるんです。
d0026932_16383273.jpg


こんな奴らも、、。
d0026932_16413552.jpg


11月入荷予定です!

そして、
クリスマスではないゾーンにも立ち入ってしまいました、。

へ、、ヘンで可愛い、、053.gif
d0026932_16433465.jpg


d0026932_1646033.jpg

来春入荷!でも何につかえば、、?


こんなのばっか仕入れてた訳じゃなく、
今日はその他、雑貨なんかをピックアップ。



日本でも流行っているインテリアステッカーも可愛いのたくさんありました。
こちらは最新磁石式↓
d0026932_16501853.jpg


久しぶりのmaison-objetは楽しくて、
すぐ一日終わったので、
明日も来ることに、、。


それにしても!

寿司が高すぎ!
d0026932_16572063.jpg

 ↑ こんなパックの日本で¥700くらいの寿司が23.50€(約¥3500)

それでもパリでは大人気です。。

私は展示会中は昼食はずーっとPAULのサンドイッチでした、、。
いつもめっちゃ並んでるんですが、、 
d0026932_1714669.jpg



日本に帰るまで和食は我慢、、。048.gif




続く、、。
[PR]
by lepouls | 2008-09-17 17:04
まだパリにて
昨日のリーマン破綻を受けての
株価変動に目を離せず、
一人盛り上がってしまい、、

寝不足です、、、。


仕事が終わるのが遅く、全然買い物とか出来ないので
夜遅くまで開いているヴィンテージショップやショップが多いマレへ。
まだ夕方っぽいけど、パリは日が長くもう夜8時。
d0026932_1653412.jpg


マレは狭くて怪しげなバーなんかも多く、好きです。
夜はいいですね。

でもオープンでキャンドルライトの店が多く、
これまたきれいに撮れず、、。

ほとんどブレてましてアップに至らず、、。


さすがに、というか大部分が男性同士のカップルで楽しそう、053.gif
この何故かスゲーはやってる店はいったいなんなのか?

気になる、、。

でもこんな中、女子は入れないよー。
d0026932_1744165.jpg



あっ、シネマだ。
フツーのカップルいるし。

見たいけど、明日も早いので断念、、。
d0026932_177149.jpg


寒くなってきたので、オニオングラタンスープ飲みました。
満腹。満足063.gif


今日も疲れました。
[PR]
by lepouls | 2008-09-16 17:24
またまたパリにて
やっと外出でもしようかという気になり、
ルーブルの近くだということもあり、

現地の友人とkongに行きました。


ここはスタルクが手掛けるドーム型の異空間が話題の
スノップな店。

日本の雑誌でもよく取り上げられていますね。

セーヌ河と街を見渡せパリを満喫出来ます。
d0026932_17481795.jpg


ここは仏日シェフコラポの現代的なメニューなので、
この日は少し気分にしっくり来ず、
食事は済ませ下のバーで飲みました069.gif
d0026932_17562133.jpg

  ↑の画像はkongのHPからです。
ほんとはもっと暗く、キャンドルライトなので
自分でi phoneで撮ったものは全然見られない状態でした、。
酔ってたのもあるのですが、、。

Barは気軽に行けておすすめです。

それにしても、

パリは特に日本のマンガ人気。 『オタク』がクール。。
d0026932_1802580.jpg
こういう今お洒落とされているバーにも
お洒落に(?) ディスプレイ、、されてます。

日本人からすると
少しヘンなのですが、、。



深夜になり、上にレストランを覗くと、
人もまばら、

でも食事時はいつも満員です。

夜もいい雰囲気なんです。、、ってブレてるゾ。
d0026932_1862274.jpg



行ってみたい方は
kong HPご参照下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-09-12 18:10