<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
miss sixtyとハロウィン
miss sixty2008/2009入荷!
d0026932_17425688.jpg

只今アップ中★★ ご覧下さい~

miss sixtyファンの方ならずとも見逃せない2008FWコレクション。
トレンドのリッチボヘミアンのムードぷんぷん。
ロングニットやファー、ベスト等今シーズンのコーディネイトに欠かせないアイテム続出。
お手本にしたい着こなしもたくさんで、
リアルに欲しいものだらけ。


ってなことで今シーズンはざくざくご紹介したいと思います。

既に出品中ですが、
連休明けにかけてすべて出品予定です。

各雑誌でもかなり掲載されておりますので
お探しだった方はお急ぎ下さい059.gif

お見逃しなく!049.gif060.gif



最後にちょっと、
イベントネタを、024.gif

今日はハロウィン060.gif

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週からハロウィンパーティーイベントだらけなんですが、、
d0026932_17583513.jpg
コレ→

かなりウケたナイフカチューシャです。
血塗りもしたかったんだけど、コドモが道すがらマジ凝視で怖がるからやめときました、。

今でも「ナイフささってたひと」 と指さされております、、。


そして、

看板イヌ桃太郎ももちろんハロウィンってます。
d0026932_185216.jpg


Happy Halloweenそして、良い週末を006.gif060.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-31 18:07 | miss sixty
引き続き、PHLIPP PLEIN
昨日の出品から大変アクセス頂いております
PHLIPP PLEINです。

トップアクセスはやっぱり
バンビバッグです053.gif
d0026932_1730385.jpg

実物はもの凄く派手でキラめいてます。
デカバッグなんでそれはもう目立ちます。
さすがにセレブ購入率も高し!

私も今回のバンビシリーズは大好き。
キュートなバンビを富と悪に引きずり込んだような
えせゴージャスな感じがいいです。

フーディーもあります。  バック刺繍部分↓
d0026932_1747389.jpg

前 ↓
d0026932_17453454.jpg

これ、このフード部分とかのシルバースタッズが
ハンパじゃなく重いんです。
着てても正直ちょっと重いんじゃないか、、 と思います。

実用的じゃないかもですが、最高です。

あと、
今シーズンこれもまた人気のプリントブリットシリーズです。
ジャケット ↓ 065.gif
d0026932_17521279.jpg


そして、待望のデニム ↓ 065.gif
d0026932_17534632.jpg


ま、眩しい、、。

スワロ付けまくりのド迫力。
まさにジュエリーな服065.gif065.gif


定番人気のショートパンツ(トップスはバンビフーディーです)
d0026932_1803497.jpg

バックスタイルはやっぱROCK ↓
d0026932_17582646.jpg


ゴージャスすぎるブルゾンとパンツ
d0026932_1853372.jpg


などなど、、

とどまるところのないPPのパワー。
不景気なんてぶっとばせそうな威力があります。
ほんと彼らにはいつも圧倒されます。

プライスさらに高いですが、間違いなくゴージャス感もアップしております。
PPファンにはたまらないラインナップです066.gif

ご覧下さい!049.gif
クリック クリック

d0026932_1814818.jpg


今回も裏切らないコレクションを提供してくれました。
065.gif 065.gif 065.gif 065.gif 065.gif 065.gif

Thanx051.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-29 18:17 | PHLIPP PLEIN
PHILLIPP PLEIN
PHILLIPP PLEIN 新作入荷!!
d0026932_15533988.jpg

今回もスゲーぞ! 見てくれ ↓ ↓ ↓ ↓

PHILLIPP PLEIN 出品中
065.gif049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-28 16:00 | PHLIPP PLEIN
ちょっと、PHILLIPP PLEIN
週明けからトラブル続出で、

今からまた出かけなくてはなりませんー059.gif

加えて言うなら体調も不良です、、。



なので、


本日の更新は明日へ延期です、。

見てくださった方、申し訳ないです。


最後にコレだけ
PHILLIPP PLEIN 新作出品中です。

明日詳しくご紹介致しますが、
お待ちだった方はお見逃しなく!
先週フッたのでアクセスがんがんきてます065.gif

お急ぎ下さい059.gif049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-27 17:15 | PHLIPP PLEIN
PHLIPP PLEIN
相変わらず絶好調
PHLIPP PLEIN2009COLLECTIONを見ましたが、

さらに、さらにさらに

スゴいです042.gif

顧客のナオミキャンベルをモデルに起用し、
ゴージャス最高峰。
ド肝を抜くアイテム揃い。
表現不可能の贅沢きわまりない装飾使い。
ラインも増えボリュームアップアップの見ごたえ十分の
コレクションでした。

入荷商品については入荷前に詳しくご紹介致します。

展示会の様子をちらっとご紹介。
NY、ラスベガス、パリ、ミラノ、バルセロナ、ドイツ、、は何処だっけ、?
その他、世界中の大きな展示会ではいつも出没してて、
いつもよく会います。

っていうか派手ですぐ発見できてしまうのですが、、

こんなです↓  ↓
d0026932_17325825.jpg



展示会です、、。

一応。

バイク乗ってるおネエちゃんは生きてます。

近寄ってみた。 迫力041.gif049.gif
d0026932_17341021.jpg


ちなみに本拠地ドイツはこれの10倍くらいスゴい、、。

オーダー中色々着てもらった。 おネエさま、抜群っす。 はい049.gif
d0026932_173896.jpg

d0026932_17383377.jpg


商品は、高額すぎて恐ろしくて
軽々しく画像載せられません、、。

入荷ご期待下さいー066.gif


今週末、来週初めにかけてPHLIPP PLEIN新作出品予定です。
そう、あのバンビバッグも登場です065.gif
がつーんと
景気よくいきますよ~065.gif

プライス前回よりさらにアップしてますが、
気にしないで下さい。
私のせいじゃありません。
PHLIPP PLEINとユーロのせいです。
でも納得のゴージャス065.gif


欲しいけど高い、、
という皆様、先シーズンまでのアイテム
プライスダウンしております。

ご覧下さい!047.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-23 17:56 | PHLIPP PLEIN
zuwa
本日はアクセサリーブランドZUWA

ずわっとご紹介致しますー(ベタですみません、、)

ここ数年注目されているパリブランドです。
ファンタジックでユーモアなバッグやアクセサリーは
カテゴリにとらわれない可能性に溢れるウィットにとんだ作品です。
デザイナーYenling Wangは彼女の人柄のように
1点ずつ丁寧に創り上げております。

シーズンごとテーマに沿った作品展開も見どころ、
パッケージまで凝ってますのでギフトにも最高。

世界中の雑誌で取り上げられ、
日本でもELLEやGINZA等よく掲載されており、
取り扱いのSHOPもちらほらあります。

今回はこれからのシーズンっぽいものを
ピックアップ致しました。
d0026932_1872433.jpg

d0026932_1874451.jpg

d0026932_1875855.jpg

d0026932_1881112.jpg


はい、気になった方
出品ご覧下さいー。
zuwa←クリッククリック

もう既に昨日出品後アクセス多数頂いております。

毎日ご覧頂き有難うございます051.gif

明日もよろしく049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-22 18:27 | zuwa
Vintage
私物買いで一番目がないのは

やっぱヴィンテージ053.gif

通常の展示会とかもマメに見ると拾いものがあるんです065.gif

パリのアクセサリー展示会で連日通ったブース
d0026932_1350240.jpg

この素敵なマダムがつけているのを始め、
すべてヴィンテージアクセサリーです。

即効買い物タイムに059.gif
私は60年代くらいのものが好きですが、
状態もセレクトもよかった!

なんか、
別ショップのアクセサリーのバイヤーと一緒に
毎朝メトロで
「また今日も行く?] 的な会話で、、
帰りのメトロではアクセじゃらじゃら状態の数日でした、、。

んなワケでマダム達との
ハナシも盛り上がり、
日本で会う約束も051.gif


060.gif   060.gif    060.gif


はたまた発見065.gif あれはきっとヴィンテージに違いない!
d0026932_1434314.jpg

d0026932_144786.jpg

欲、、欲しい、、053.gif



早速焦って聞いてみた。



これらは実はパリの大きい展示会会場でのメインディスプレイ。

ディスプレイはヴィンテージのエキスパート。
彼女はバイイング、コーディネイターが職業の方で、
常に世界中を飛び回り、ヴィンテージを収集し、
購入したいお客様の好みに合わせた商品を持って販売しに来てくれるのです。
ショップでも個人宅でもです。
まあ、高級ヴィンテージが主なので
かなりの金額買う気の方に限られるのでしょうが、。
ヴィンテージ愛好家にはたまらなく魅力的な方なのです。
そして羨ましい職業。

ほんとに、ヴィンテージの収集って時間あれば
眼力あれば、こつこつできるのですが、
海外行ってても短時間でスペシャルなものを揃えるのは不可能。

で、
以外とこういうファッションイベント等は要チェック!
展示品の場合、SHOWが終わると
交渉次第で売ってくれたりします。

展示会ラスト日はデカバッグ持っておカネ持って065.gif
いかなくちゃ060.gif
あ、でも現金キケンなんで近くでおろしたほうがいいよ。

このドレスもGETです053.gif


こういったコレクション、
何十年後かに何処かでこっそり公開したいと
楽しみなんかにしてます。


あ、もちろん仕入れもちゃんとやってますよ、。
ご覧下さい!



あ”-
なんか今日エキサイト調子悪くて
アップ時間かかったぞー(疲)、、


明日も更新するゼ066.gif見てね~
[PR]
by lepouls | 2008-10-21 14:29 | Vintage Clothing
sass&bide
昨日とんじゃいましたが、、

何が忙しかったか思い出せない程
忙しくて、、

068.gif
、、、

今日になりましたが、

sass&bideアクセス多数頂いております065.gif

昨日出品分ご紹介致しますー。
d0026932_1812289.jpg


d0026932_18124758.jpg


d0026932_1813025.jpg


d0026932_1813113.jpg


ご覧頂けましたでしょうか?

今シーズンのコレクションはほんと買い、ですね。
派手めだけど、どんどんレイヤードできて
スタイリングもしやすい。

エッジのきき具合が抜群です。

既に在庫少なくなっているアイテムもあります。
まだの方、急いで
ご覧下さい!049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-18 18:25 | sass&bide
sass&bide
sass&bideまたまた入荷~!
d0026932_1720922.jpg

只今出品中059.gif

急いで見ないと!!!


056.gif只今出品中の為ご覧頂けるまで時間がかかる場合があります。ご了承下さい。


明日に続く、、。
[PR]
by lepouls | 2008-10-16 17:29 | sass&bide
Nouvelles robes
こんにちは、。


連休から週明け忙しくて、
更新遅れておりました。

すんませんです。

ご注文どんどん頂き、発送と055.gif対応に追われておりました、。
ファッションの秋らしく
盛り上がってきましたかな049.gif


今日は来春夏入荷のチェックをやっておりまして、
頭ぶっとんでますが、
(ちょっと興奮してて、、)



と、いうのは、


2009Springにはさらに驚きのブランドを入荷させます。

これは完全にシークレットで、、
いえ、もったいつけてるんじゃなく
デザイナーの確固たる意向なんです。
HPもなく、オーダーも気に入らないと受けないらしく
世界中でもほとんど卸してません。
パリのブランドなのに、パリにも取り扱いは1店舗のみです。
私がいる間でも幾人ものバイヤーが訪れましたが
本当にことごとく断ってました、、。
もちろんJaponもないです。


私は、幸い、、というか、何故か気に入ってもらえ、
オーダーを受けてもらえました。

作品はと言えば、素晴らしすぎます。
デザイナー自信が世界中から集めたファブリックを
ロジカルにアーティスティックにミックスし、
服というキャンパスに描いたような完全なるオリジナルです。

もちろん、すべてオーダーによる1点ものでそれぞれに題名があります。
デザイナーはオーダーした人間を見て、話し合い、
その人と店と為に他とは違った作品にするそうです。




これだけふっておいて
写真等も駄目でクローズだったので
画像もなくご紹介できません、、、。048.gif


せめて、彼の写真を、、d0026932_1653231.jpg



詳しくは
入荷後、、063.gif







入荷ご期待下さい!って、、、



続いても一発いきます!

066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-16 17:16