<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
SALEのお知らせ
ラストday!059.gif


いよいよ大晦日です。

今日の19:00まで営業致しております。
掃除なんかしてたりするかも、ですが
気にせずご来店頂けますので。

それにしても
辺りはしんみりしていて寂しさが漂っております、。
とは言え、最近は年末年始営業の店も増えてきたし、
コンビ二があるんでフツーに過ごせますよね。


明日からいよいよ2009年ですが、

恒例のSALEに入りたいと思います。

通常ブランドのプライスダウンに加え
1月はNEW YEAR SALEアイテムも放出していきます。
NEW YEAR SALE商品につきましては1月1日0:00~の販売となります。

056.gif尚、店頭ではSALEを致しておりませんのでご了承下さいませ。



年始は1月2日から営業致します。
サイトでのご注文は関係ありませんが、
1日のご注文のみ2日のご発送となります。


今日は仕事あと、もちろん068.gif
今日と明日は飲み続けます。


Happy Holidays!069.gif
[PR]
by lepouls | 2008-12-31 14:06
年末年始営業のお知らせ

056.gif年末年始営業のお知らせ056.gif

1/1元旦のみ定休日とさせて頂きます。発送業務は通常どうり行いますが、運送業者が込み合います為、お届けにいつもより少々時間がかかる場合がございますことご了承下さいませ。


普段お仕事で忙しい方も
お休みの間、時間がありましたらゆっくりと
ネットショッピングをお楽しみ下さいませ。

出来るだけ迅速に対応させて頂きますが、
到着日時間帯にご不安な場合は事前に055.gifにてお問い合わせ下さいませ。


明日28日は日曜日で定休日ですが、
29、30、31日は通常どうり営業致しております。

引き続き、
宜しくお願い致します。
[PR]
by lepouls | 2008-12-27 16:38
クリスマスも終わり、、
クリスマスも終わり、、

静かなひととき、、


いや、
それにしても

寒い、、

毎日朝気温を確認して、
着ていく服を選ぶんだけど、

なんだか着込むとヘンになってしまったり、、

キレとヌキが勝負のコーディネイトが
キレがなかったり、、

気が付くとおんなじブーツ履いてたり、、

「なんか最近同じかっこしてない?」
とか指摘されたり、、



で、

なんかこの時期
アイテムが足りないのでは、、?

と思って買っちゃったりするんですよね。

でもいいんです。

買って買って買いつづけるんです!、、


063.gif


という私の思いと同じなのか、

はたまた年末年始のイベントで盛り上がっているのか?

クリスマス過ぎても連日売り上げが好調です060.gif


特にドレス053.gif

完売後の問合せ055.gif062.gif頂きますが、
ほとんど1点ですので出品されていない場合は完売です。


アクセスもぶっちぎりの
大好評ドレスコレクション
Which Dress? ←クリック ご覧下さい
d0026932_17471293.jpg


こちらもロングランで人気のニット特集 
    ↓
J’aime le tricot
d0026932_1755999.jpg



それと。


明日詳しく告知致しますが、
年末年始は1月1日のみしかお休み致しません。

ご安心頂きご購入下さいませ。

まだまだぶっとばします066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-12-26 18:02
メリークリスマス!
メリークリスマス067.gif

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


昨日もクリスマスイベントで忙しく
更新できませんでしたが、。

一応慌しくクリスマスムードもかじり、
もう既にツリーも片付けやら何やらがイヤなムードになるつつありますが、、
残る25日も楽しんでやっていきたいと思ってます。

そして、打ち上げで068.gif
(何の、、?)
ひとくくり、

明日からは年末年始を乗り切る戦闘モードに066.gif



では
また明日。
d0026932_1742515.jpg

パリの友人がクリスマスメールでくれたGaleries Lafayetteのツリーです。

Happy Christnas!069.gif
[PR]
by lepouls | 2008-12-25 17:44
xiaoと明日定休日のお知らせ
いきなりですが、


タカラートミーから新発売されたxiao(シャオ)って知ってます?

プリントできるデジタルカメラでかなり便利、。

、、っていうか、

その場で見れて、しかも焼き増しも出来るので
パーティーなんかでは盛り上る!
後日、絶対焼き増しなんかしないしね。

写真撮ったウラにそっとメモっとけば、
ベロ酔いになっても次の日確認できるし、、
(いつも誰だかわからない電話のメモがバッグからいっぱい、、)
最近みんな携帯ばっかなんで、プリントがなんかいい!

なかなかのオモチャなのです。
xiaoについてはこちら


で、

実は現在放映中のxiaoのCMにle poulsから衣装提供致しております。

xiaoのピンクバージョンのCMで
写真が出てくることのモデルが着用しているのですが、、
ちっちゃくて早くてよく判らないのですが。

ちょっと小ネタなんで目を凝らして見て下さい。
どの服のブランドかわかった方は、かなりのマニアです。


ハナシついでにご紹介させて頂きます↓

056.gifle poulsではこのようなCM、雑誌等の撮影依頼にも応じております。
ご希望のスタイリスト様、ご担当者様は055.gifにてお問い合わせ下さい。
当社検討の上、お取引条件をご返信させて頂いております。



それと、

勝手ではございますが、
明日23日はクリスマスイベントがらみの仕事が数件ありまして、
スタッフ総出動する為、定休日とさせて頂きます。
23日午前中までのご注文、ご決済頂きましたお客様は
当日ご発送させて頂きますが、
それ以降は翌日発送の場合がございます。
どうかご了承下さいませ。

[PR]
by lepouls | 2008-12-22 17:47
クリスマスはすぐそこに、、
インフルエンザが流行のきざし、、。

私も年明けからの海外出張に備えて、
慌てて一発打ってきました。

今週は忙しくプールもいけず、、
最近疲れ気味で免疫力も落ちてきている気がして、、。

毎年、この時期クリスマス前になると
気分が落ちるのは、仕事の反動からか!?

そう言えば
今日仏検4級の合格通知が届きました。
071.gif060.gif
次は3級!

けれど、問題集見るとかなり難しそうでへコみます。
文法漬けなもんで、、
年明けからのヨーロッパ出張で
ヒアリングをカバーしたいと、、

実践あるのみ066.gif


063.gif   063.gif   063.gif   063.gif


ところで!

クリスマス間近となりましたが、

準備は如何でしょう?

056.gifle poulsではご購入後、即日発送可能です。
明日日曜日は定休日ですが、
急ぎでの到着ご希望の方はその旨お伝え頂けましたら
発送もさせて頂きます。
(定休日の為、電話にても対応は受け付けておりません。
055.gifにてご連絡下さいませ)
ハッピーなクリスマスを迎えられるようより迅速な対応をさせて頂きます。

まだ間に合います!
素敵にクリスマスを069.gif

ドレスはこちら
d0026932_16171276.jpg


アクセサリーはこちら

ニットはこちら
d0026932_16204083.jpg

デコレーションはこちら
d0026932_1625516.jpg



よい週末を!069.gif
[PR]
by lepouls | 2008-12-20 16:28
盛況御礼
ドレス特集大反響です~!
アクセス上がりっぱなしでご注文もたくさん049.gif060.gif

有難うございます051.gif


んな訳で、昨日ブログ更新できず、今の時間になってしまいました059.gif
本日分の出荷が終了致しまして、
つかの間の一息068.gif

、、ちがう、間違った。


まだまだ飲めないので063.gif


まだまだ仕事、、・



盛り上がりの中、
リクエストの多かったBetsey Johnsonなんかを
追加出品中です。

ドレス週間なのでドレスも毎日出品しますのでお見逃しなく066.gif

Which Dress?
クリックご覧下さい ↑
d0026932_19283419.jpg



こちらも引き続き毎日売れております冬のロングヒット企画
J’aime le tricot!
クリック クリック ↑
d0026932_19311775.jpg


年末まで突っ走ります
066.gif  では、明日。
[PR]
by lepouls | 2008-12-18 19:50
ドレスシーズン到来!
クリスマスの余波なのか、

先週末から大忙し059.gif

高額アイテムやドレスががんがん売れております065.gif

皆さん盛り上がっているのだなあ、、


ということで、

ドレス特集やってみました!


Which Dress?
ということで、


もはやデイリーにも着るのがあたりまえになった
「ドレス」 ですが、
le poulsでは
どのドレスを選び、どう着る?
ということろにスポットを当てました。



キュートなドレスもレザーでパンキッシュに着たり、
エレガントなドレスはニット帽やグローブでダウン。
ゴージャスなドレスこそタイツやシューズでハズしてデイリーに。
ニットドレスはジュエリーでランクアップ。
お洒落上手な皆さんはレイヤードはお手のものでしょう。


一見、派手なドレスばかりのようなラインナップですが、
色々な着こなしが出来る可能性のあるドレスばかりです。
カクテルドレス、カジュアルドレスという項目分けはNON SENCE!
自信を持ってどんどん好きに着てみましょう。

もちろん、もともと1点ものやオーダーもの、ヴィンテージ等の
レアなスタイルを多く集めてはおりますが、
着て頂ける方によって見紛えるほどの個性を発揮して頂けることと
楽しみでなりません。


女性であるが限り
「ドレス」 の選択は腕の見せ所。

Which Dress?
d0026932_1513884.jpg

     ↑ ↑ クリックご覧下さい!
[PR]
by lepouls | 2008-12-16 15:17
naco-paris
昨日は店頭が忙しすぎて、

059.gif


スタッフが少なく
接客なんかしております間に一日が終わり、、

ブログもほったらかしになってしまってました。


で、本日はっ!

しばらくニットもの続いており終盤、
naco-paris のびっくりキュートなニットハットをご紹介

コレ ↓
d0026932_155547.jpg

かなりざっくりしたボリューム感たっぷりのニット帽。
かぶるとほんとミッキーみたいに耳が立つんです!!
d0026932_151167.jpg

↑左のデザイナーのnacoさんもよくかぶってますがかなりイケてます049.gif
d0026932_15131934.jpg


同じバージョンのポンポン帽もあります。
d0026932_15141885.jpg


イベントや初もうでにお洒落に目立っては如何でしょう058.gif

ジャケットも出品してます。
d0026932_15164082.jpg

d0026932_1517714.jpg

コーディネイトのスウェットやTシャツ、ベスト、パンツなんかの
アイテムも実は入荷しておりますが、
出品に至っておりません。

どうしても欲しい! 方、お問い合わせ055.gif下さい!

それにしても
相変わらずモデルの選択いいですねえ。キレてます。
ユニセックスも超えてます。

誰が着ても最高にCOOLなハイクラスのネオストリートブランド。
naco-paris出品中
[PR]
by lepouls | 2008-12-13 15:26 | naco-paris
jl marks
イベントも多いシーズン、


ちょっとしたドレスが欲しい、、


とびきり可愛くって、ちょいセクシーで、

でも普段も着たいし、、



というお悩みをお持ちの方に

ぴったり049.gif なドレスをご紹介ー!!


って、通販っぽいノリで始まりました今日は

この時を待ってましたのごとく、
今の時期是非着て欲しいおすすめドレス jl marks より出品致しました。
d0026932_17343223.jpg

ニットのチューブドレスなのです!!

キュートすぎます!

jl marksはヴィンテージの素材を使用し、
1点ずつデザイナーが創っておりますが、
デザイナージェシカの素材ピックアップセンス抜群の作品!

ニットの素材も1点ずつ違うのですが、
基本的に透けない程度の薄手で、
その少しくたびれたような、色あせたような、いとおしいニットに
これまたヴィンテージコットンレースのミックスがたまりません。
d0026932_17425115.jpg


素朴な素材をミックスして、
グラマラスでエッジーなデザインに仕上げております。

だからセクシーすぎず、お洒落マニアの心をくすぐります。

今回モデル着用ないのですが、
着ると最高にヒップでチャーミング!

長袖とレイヤードしたりベルトやタイツもコーディネイトしたり、
スカートにも出来ないことない。


他にもジェシカのデザインするドレスは
スノップなパーティーシーンには欠かせません069.gif

jl marksクリック クリック068.gif
[PR]
by lepouls | 2008-12-10 17:52 | jl marks