<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
LAST SALE
SALEも最高潮。

お待ちの方ももうこれ以下はありません。
(在庫1点もの処分は引き続き出品してきます)

既に出品後注文どんどん入っております。、
在庫は希少のものをオフしております。
限りがございますので
お早めにご購入下さい!!

クリック ↓ 見て!
d0026932_342950.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-01-30 03:44
フィレンツェから
ローマに戻ってきました。

もうすぐ夜中、、

寒かった。

くたくたでぐたぐた。

ほんと毎日よく歩く。

でもよく食べるので痩せないよ。


今日の昼はカジュアルなピザ。
d0026932_72745100.jpg

ズッキーニ好きなんでコレにした。
ピザに入れてもなるほどウマい。



なんか旅ブログのようになっておりますが、
もちろん仕事してますよ。

でも仕事ネタは長くなるので
後日ゆっくりと。。


もうダメだ。倒れる、。

また明日。

おやすみなさい069.gif
[PR]
by lepouls | 2009-01-29 07:32
フィレンツェ
ユーロスターでヴェネチアに向かいます。


フィレンツェで降ります。


ローマから2時間弱、

d0026932_19421926.jpg


行ってきまーす。
[PR]
by lepouls | 2009-01-28 19:50
ローマ
ローマと言えば、


カルボナーラ発祥の地。


食いました。
d0026932_8353043.jpg


うまいっす!

生クリームとかつかってなくて
チーズのみ。
あのどろっとしてるカルボとは別物。

で、イタリアビールに
d0026932_8374159.jpg


イタリアワイン
d0026932_83896.jpg



ちょっともたれてます、、。


日本食がなつかしいけど意地でも食わない。
だって高いもん、。



そうそう、
変わらず皆様にサイトでの御注文どしどし頂いておりますようで049.gif
本当に有難うございます。

大好評SALEも開催中
期間限定商品もありますので
お早めに!
クリック ご覧下さい
d0026932_845485.jpg


sass&bideレギンスもまだあります! お急ぎ下さい!


※(余談ですが)
今日夜こっちのイタリアTVでミリオネア見てたんですが、
まったく日本でみのさんがやってるのと同じ)

パクリすぎ、、

どっちがパクり、、?

でもこれまたフランスでもやってて全く同じ。

日本よりは先らしいけど、
最初は何処の国なのか、、


知ってる方教えてください。。。
[PR]
by lepouls | 2009-01-28 08:55
イタリア続き、、
やっとPCがさくさく動く場所に移動しました。

ああ、PC開くと日本に戻る(嬉)
ニュースが! 情報が!


昨日アップ出来なかったんで、

ローマ滞在のHOTEL FORTEです。
d0026932_2345053.jpg

d0026932_2345569.jpg

d0026932_23462730.jpg


朝食つき
助かります。がっつり食って夜まで動きます。
d0026932_2348840.jpg


古きよき町並みがそのまま残ってます。
ホテルもそんな感じでアットホームな雰囲気です。

ここはすぐ前にMIUMIUがあったり、近くは高級ブティックがすべて並ぶ
お買い物天国な場所。
しかもCHENELもGUCCIもPRADAもみんなSALEやってるよ。
靴買いしちゃった、。

でもミラノと違ってベタな観光客以外は日本人がほとんどいない。
ゆえにホテル以外はほとんどイタリア語。
毎日ピザかパスタ食って、イタリア語の中に埋もれております。



なぜローマ?


秘密です。


1、ミラノよりも服が安いから

2、フェリー二が好きだから

3、祖父がローマ出身だから


どれでしょう048.gif
[PR]
by lepouls | 2009-01-27 00:01
イタリアにて、、
失礼、

キレてしまいました、、。


もうずっとネット環境が悪くてイライラしてます。
先進国なはずだが、

今もPC持ってホテルをうろうろしてます。
部屋はムリ。


ホテルのフロント
「つながりますように049.gif」だって、

さすがいい加減、、。



んな訳で画像アップもヤバいんで
また続きは明日にします。


日本との連絡が途絶えておりましたが、
この場を借りて

「元気ですから!」


Ciao~
[PR]
by lepouls | 2009-01-26 03:52
イタリアにいますが、
今ローマにいますがネットがつながらない、、

助けて!!

[PR]
by lepouls | 2009-01-26 03:41
出張に、、
この忙しいさなかですが、

ワタクシ、明日からヨーロッパ出張です。

今回はイタリア、パリで一人です。
他スタッフは通常業務ですので滞りないです。
ご安心下さい。056.gif

寒いんでちょっとテンション落ちて↓ます、、。
というか、ついにイヤなあったか肌着を買ったコト。。

基本いつもは洋服のライン重視なので下着はつけないんだけど、
寒さ対処用として買ってみた。

車付きの余裕のバイヤーさんとは違って、
外ばっか歩いてるもんで、
体調崩すともともこもない。

んな訳で、本意ではないが仕方がない、、。



でも歩いてるとホントいいことあるんだよ。
仕事の方向性見えてきたり、ふいにインスピレーション湧いたり、
思いがけないお宝ヴィンテージに出会えたり。
普段とハングリーになる部分が違ってくるんでね。

「足で稼げ」066.gif


今回も稼いでまいります!



詳しい様子は、

現地でも出来るだけブログ更新致します。

ショップスタッフ、ネットスタッフともリンクして
最新情報をお伝えしていきますので引き続きご覧下さい。


では、
行ってきまーす049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-01-21 17:46
sass&bide続き、、
今日は057.gifです。

外が暗くてスキ、、。


前↓のブログでもご紹介しましたように、
多数の方のリクエストにより
sass&bideのアイテムを出品致しました。

どれもCOOL!
d0026932_16452263.jpg


d0026932_1646891.jpg


d0026932_16464712.jpg


d0026932_16473015.jpg


明日は定番シャツが出品される予定です。

トップスばかりですが、、

ボトムはやっぱブラックレギンスで決まり!
コレクションもレギンスばっか合わせてました。

まだ知らない方はクリック↓して見て!
sass&bideブラックレギンス只今30%OFF!


大好評SALEも引き続き出品中071.gif
d0026932_16582916.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-01-21 17:03 | sass&bide
まだまだsass&bide レギンス
引き続き毎日売れて発送し続けている
sass&bideブラックレギンス

そして、それにちなんでか
062.gif055.gifでもお問い合わせ頂いております
sass&bideの商品につきましてですが、
実はまだ出品出来ていないアイテムもあります。
そのあたり明日、明後日あたりで出品してしまおうと思っております。


現在特別提供プライスのレギンスにも
ぴったり合うトップスばっかです049.gif


にしても、、

ホントこのレギンスはいい!

私もヘビロテです066.gif

ケイト・モスが当初コレクションサンプルだったのを
商品化希望したというのはもう有名なハナシですが、
これはケイトじゃなくともみんな食いつくと思います。

MK他のセレブデザイナー達も
このシャイニーレギンスからパクリいれたっぽいんですが、、
d0026932_145079.jpg

パクリたくもなる出来ばえです。。


調子に乗ってsass&bide次のシーズンでも定番的に作られておりましたよ。
(これから入荷の2009コレクションです)

ブラックはもちろん継続。

が、

このシリーズでは新作の
ゴールドっぽいカラーのものや、
d0026932_14563079.jpg


ふにゃふにゃしてて何だか解りにくいけど、、

これまたスタッフおすすめコンビネゾン
d0026932_14571987.jpg


皆様のご期待のキワものっぽいセレクトで発注済です。


まだまだ人気は続きそうです。


ご購入まだの方、お急ぎ下さいー!071.gif
d0026932_1583242.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-01-19 15:10 | sass&bide