<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Vintage Shop
今日はハロウィンですね!


私も一年に一回しか着ないカボチャの服を着てます。。




063.gif





ヴィンテージ出品致しておりますが、
ブログでご紹介するや1点ものですので
すぐSOLD OUTだったり致しまして残念な声を頂いておりますので、。


今日はヴィンテージショップのご紹介を。



私もロンドンでは立ち寄りたい大好きなショップ
ABSOLUTE VINTAGEです。
d0026932_17155529.jpg


ヴィンテージ好きには有名なこのショップ。

何が、かというと、
とにかく靴の品揃えがスゴい。
ヴィンテージシューズを探すなら絶対行くべき。

状態もなかなか。
今にはないデザインやカラーが豊富なんで
靴マニアにはたまらない
底張り替えると十分ながく履けそうですよ。


もちろん服やバッグも充実、イギリスならではの20年代のフラッパードレスや
デザイナーブランドのバッグなんかも
たくさん見られますよ。



それと、
上に釣ってあるドレスは必見。
一流メゾンの貴重なヴィンテージが並んでます。
でも売ってくれないんだけどね、。


欲しかったのが何枚もあったのに。。


ケイトモスもよく来るらしいけど
彼女には売るのかな、、。



一般の方も入りやすいショップなので
是非行ってみて下さい!
d0026932_17433292.jpg

15 Hanbury Street,London E1 6OR



Happy Halloween049.gif060.gif
[PR]
by lepouls | 2009-10-31 17:48 | Vintage Clothing
Vintage Clothing
もう11月、

ファッション本番ですね!


ということで、



リクエストNO.1の
『Vintage Clothing』

秋冬のドレスをメインにNEW ITEMを出品していきます。



本日PICK UPは


以前ブログでちらっとご紹介させて頂きまして
お問い合わせ055.gif頂いておりました
刺繍チュニックです。

d0026932_16235770.jpg


これは、もう本当に素晴らしい刺繍で
個人的に大好きなんで、売りたくない気持ちもあるのですが、、
是非ご覧頂きたい、そして本当に好きな方にはお譲りしたい。
という気持ちで出品しました。

もともとある国のスゴいコレクターさんが持ってて
どうしても欲しくって、交渉して譲って頂いたものなんです。

なかなか売ってくれなかったよなあ。。
まあこれだけのものはなかなか出てこないしなあ。


とか、ヴィンテージは1点1点思い入れがあったりで、
なかなか手放せないんですよねえ。


しっかりした素材の重みのあるレースなんで
一枚でかなり存在感のあるリュクスなボヘミアンスタイルになります。

ヴィンテージ刺繍チュニックはこちらをクリック





そして、

今の季節からマストのファーベストです。

ヴィンテージファーベストは毎年大人気ですぐSOLD OUTとなってしまい超必見、

しかも!


今回はスペシャルボーナスカスタムと致しまして、
ブローチを8個も付けちゃいました。
d0026932_17101864.jpg



このブローチは、実は値段にすると
かなり高いものから安いものまであります。
商業的なことが入ると、
「どれが高いんだ?」てなことも気になるとは思いますが、
そこはあえて触れずに色々付けさせて頂いております。
が、どれも20年代からの希少なブローチです。
イヤリング以前はブローチがよアクセサリーのメインですもんね。

ご購入頂きました方は、
ファー同様、ブローチも大切にして下さいね。

これは目玉価格(って、言わないよね、、)
での出品です。
ヴィンテージバッジファーベストはこちらをクリック



その他Vintage Clothingはこちらをクリック


お見逃しなく!
[PR]
by lepouls | 2009-10-29 17:16 | Vintage Clothing
EMILIO PUCCI ドレス
今日は

少し寒くなってきたかな、


という感じの暗い朝の始まりで、
私の心は密かに上がり調子で波打ってます。
何故か重く暗い日がスキで、
しかも温度とか湿度とか
今日の天候はここんとこでベストです。


暗い日は何処も行きたくなくって仕事もはかどります。




そんな訳で今日はシックなドレスをご紹介049.gif




d0026932_17153050.jpg



d0026932_1716016.jpg




そう、




PUCCIです、。


皆様が大好きな
プッチです。




素晴らしくクラシカルでモダンな逸品です。




「何だよ。全部見せろよ」


という方、


クリックご覧下さい
[PR]
by lepouls | 2009-10-26 17:23 | EMILIO PUCCI 
WHO'S NEXT
余談ですが、、


最近発見したのですが、。



パリの展示会WHO'S NEXTのサイトTVに
出ております。




一瞬なんですが、、




何処だか解りますでしょうか。



私をご存知の方は注意して見てみて下さい。




以前ブログでこのCatwalk Showのご紹介致しましたが、
その様子もアップされております。



いくつか開催されるパリの大きな展示会のうちでは
ストリート色が濃い展示会です。
私もアポがあったんで9月は1日ひととうり流しただけですが、
興味のある方はご覧下さい。



お世話になってるデザイナーさんも何ブースか出展してます。

WHO'S NEXT
[PR]
by lepouls | 2009-10-24 17:52
勉学にいそしむ秋、、
最近また語学に少しハマり、
朝勉を始めました。


フランス語の文法をやりなおし。
詰めてやってると
これが結構楽しい。


と、いうのも、



フランス語の教材を入手してやる気066.gifなんです!
d0026932_18353126.jpg

          ↑ おすすめです!  


イヤな英語もやってますよ。


秋って、勉学も芸術もファッションも料理etc、
取り組む意欲が沸きますね。


あと1カ月もすると年末に向けて怒涛の日々が続くもんね。



どんどん寒くなるとちょっと防寒入ちゃうんで、
ファッションも今が一番楽しめるかもね。





ニューアイテムも毎日出品中です。




チェックしてて下さい049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-10-23 18:58
Mary Rose Young
Mary Rose Young出品中です~049.gif


多大なアクセス有難うございます。
今日明日あたりですべて出品できそうです。
毎日じっとご覧頂いております方、いよいよご検討下さい!


イギリスのMary Rose Youngのアトリエ工房です。
イエローが効いてますよね。
d0026932_14275956.jpg


彼女の作る作品は無限大で、
1つのスタイルをとっても
様々なカラーがあり、どれも素敵なので迷います。
そして好きな組み合わせも可能なので、またまた迷います。
ある種の一貫した強烈な個性なので
アタマん中が一時期支配されてしまいます。


ここんとこ何年も洋服やってきたけど、
洋服って脳の刺激というか、ヒラメキっていうかが
ちょっと繊細というかくすぐられるような感覚が軸になってくるとこあるけど、
こういうアート雑貨はまた違うトコから入ってくるんで
ちょっとトリップする感じ。



d0026932_1445371.jpg



出品してる以外の商品で
「是非これが欲しい!]
とか
「カップ&ソーサーとキャンドルスタンドを50個程欲しい!」
とかご要望ございましたら
オーダーも可能ですのでご相談055.gif下さい。



あと、スタンドライトやシャンデリアもあるのですが
組み立ててなくて、、。
(誰かやってくれ)



シャンデリアは大小ありまして、
こんな感じです。パーツは作品ごとに変わりますが、
d0026932_14504630.jpg



不気味な程素敵です。



早く店に取り付けたいです。





それにしても、

これ以上どんどんモノが増えると
インテリア店舗も拡大しなければ、、

と思う今日この頃。




現在スタッフ、椅子の梱包に格闘中。。
[PR]
by lepouls | 2009-10-21 15:00 | Mary Rose Young
今日は、
週末からご注文ラッシュで

週明けの今日は055.gifやら出荷やらで忙しく、

今やっと今日の分の発送が終わりました(汗)




んなもんで、

私も今から自分の仕事です。

忙しくてネタ書けません、、。






そんな言い訳の今日のブログでした。。




明日こそは049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-10-19 18:21
Mary Rose Young
入荷から遅くなってしまいました。

以前ブログで紹介した後
多数お問い合わせ055.gif頂きましたのに
なかなか出品できずに申し訳ございませんでした。


Mary Rose Young
d0026932_1859686.jpg

今週よりまたいで来週まで出品させて頂きます。


詳しくは特集を組みつつご紹介させて頂く予定ですが、。



とにかく可愛いので毎日ぼちぼち見てて下さい。

※システム上の都合、商品アップ反映に時間を要する為、なかなかご覧頂けない場合がございます。



Mary Rose Young 出品中可愛さに驚いて下さい!049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-10-16 19:04
PHLIPP PLEIN
10月も中盤。


暑かったり、寒かったりで、

レイヤード作戦でコーディネイト乗り切ってます。


このレイヤードが便利だよね。

一年中着たいドレスやTシャツ着られて、
どんどんベストやニットやブルゾン、足してけばいいっていう。
みんな着こなしもうまくなってきてるよね。


最近ニットやブルゾンなんかも出品しておりますが、





お待たせ致しました!049.gif


PHLIPP PLEINも新作出品致しました。
d0026932_17375587.jpg




PHILIPP PLEINはコレクションの度にどんどん規模が大きくなり
毎回恐る恐る見てます。

スゴい人達だらけで圧倒されます。

海外のVOGUE等の雑誌では度々掲載されており
この破天荒なゴージャスさがウケているようです。
ショップもドバイのオープンに続いての地はモンテカルロ。
フツーのブランドはこの順ではやりませんよね。
PPはインテリアやジュエリーも手掛けてるんですが、
もう一般庶民は絶対買えないような値段なのですが、
世界のお金持ちって計り知れないですよね。



顧客のナオミがモデルやってくれたんだって。
ちなみにナオミ様が着てるのはファーストラインで
100万単位に高かったりするんで、発注出来ないです。

と、いうことで、
入荷はカジュアルでトレンドも取り入れた
今までのコレクションに近いFETISHラインです。

これでもPPにしては価格は安めのものをピックアップしました。
初期からご購入頂いておりますお客様はご存知でしょうが、
どんどん価格が高くなるんです。
これは決してウチの店のせいではなく、
調子に乗っているPPのせいなのです。



それにしても、
高いだけのことはあります。


ライトの下なんかで見ると
目がつぶれそうな程ゴージャスです。


画像でそこまで伝わっているかが気になりますが、
確実に実物のほうがさらにいいです。


PPファンは絶対欲しいでしょう。


そして、欲しいけど、ちょっと高い。

という方はもれなく30%OFFのアイテムもあります。




こんな見てるだけで景気のよくなりそうな服、

ぱーっと買っちゃいたいですね065.gif




今回はアヴェマリアの刺繍プリントがメインです。

注目のバッグもあります。


マリア様にあやかりましょう065.gif051.gif


d0026932_18102849.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-10-15 18:11
EMILIO PUCCI
風邪をひいてしまい、、


クスリ飲み飲み連休は仕事。


今日になり少し回復したと思ったところ、
今度はイヌが嘔吐下痢で、
もう朝からゲロまみれになり、
部屋掃除ばっかで、、
ほんとゲロゲロ~、、、。

今はイヌ落ち着いて病院に行くまでもなく
ひと安心。なのですが、
ゲロがフラッシュバックして
とほうもなくディープな気分です。


イヤな話明けですが、




商品紹介ちゃんとやります。




皆様、雪山行かれますか?

私は海は好きだけど、スキーはあまり行きません。
めんどくさがりなので、。
スノボー楽しいけどね。


そんな雪山に行く人も行かないタウン派も必見の
EMILIO PUCCIのスノーウエアです。

d0026932_13212725.jpg


d0026932_13223523.jpg


すごく可愛い053.gif上に、すごく機能的049.gif




内側がすごくPUCCIなのがいいですね。
内側のポケットの中のひとつにはちゃんとゴーグルホルダーがいて
ゴーグルが拭ける布もついてます。
外側のポケットの中にはグローブホルダーもついてます。
d0026932_13263022.jpg


いちいち凝ってって、いちいちPUCCIなのが可愛い。



こちらはスタイリッシュなストレッチフィットタイプ。
d0026932_1334518.jpg



こんなの着た人が滑ってたらゾッコンですね。


スキー、スノボーやってるお洒落な方、
是非買って下さい!!



もちろんタウンで着てもクールです。




日本ではあまり売ってないのでレアですよ!



EMILIO PUCCI出品中049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-10-13 13:39 | EMILIO PUCCI