<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
preloved
preloved、


大人気のHUND CUTタートルニットドレス只今出品中です059.gif

d0026932_17131870.jpg


このスタイルは去年もすぐに完売したタイプで、
タートルに短いスリーブの具合が可愛いんです。

長袖とレイヤードすると冬じゅう着用できます。
そして、それがまた洒落て見えるんですよね。
これからの季節ほんとに重宝するアイテムです。


このスタイルは今シーズンのprelovedでは作られておりません。
皆様の熱望により、オリジナル発注致しました。


去年購入された方もそうでない方も必見です。



Preloved出品中
ご覧下さい049.gif








今週も頑張るゾ066.gif068.gif
[PR]
by lepouls | 2009-11-30 17:32 | preloved
Auction!
今週の1円オークションは

ANITSAのビーズ刺繍カットソー
です。

実物は凝ってってすごく素敵。


オークション開催中049.gif
d0026932_13553287.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-11-27 13:56
GOODWILL
最近、非常にお問い合わせ055.gif062.gif
が相次いでおりました
GOODWILLのクリスマスオーナメント追加分出品致しました。

今シーズンはこれがすべてですので
SOLD OUTになる前にドーンとご購入下さい!

d0026932_13485275.jpg


見てね053.gif
[PR]
by lepouls | 2009-11-27 13:51
ニット特集とか、
気付けば、、


何日かぶりの更新となってしまいました。


インフルにかかっていた訳ではなく、
ただ、忙しかったのです、。

連休明けからこっち。

連休と言えば、
何故か色々な方から連休みやげを頂き、
そのパッケージをしみじみ見て行ったキブンになってましたが。

私はと言うと、
何処にも行けずじまいで
夜は休みなく飲み果ててました068.gif



しかし、仕事上テンション上げなきゃ、
と、
世間の休日キブンを味わおうと映画でも見てきました。


そう、マイケルジャクソンです。

特にファンではなかったのですが、
ハマりました。
映画だけどハンパなライブよりイイです。

MJ最高049.gif

踊りたくなったよ。

あんな踊れないけど。



私もプロフェッショナルを目指します066.gif
(何の、、?)



という訳でヤル気の今週、
先週から少し寒くなったので
ニットがかなり動いてます。


売れに売れて065.gif


大好評ニット特集続々出品中059.gif
d0026932_14265727.jpg



オーナメントや雑貨クリスマス関連商品も売れてきております。



もうすぐ12月、


盛り上がってきましたねえ!



紅白出場歌手も発表されましたし。



早くインフルエンザの予防接種したいです!! 
(注射好き)
[PR]
by lepouls | 2009-11-26 14:52 | preloved
ニット
冬到来!


とういう雰囲気ですねえ。



寒くなってくるとニットやファーももこもこアイテムが
可愛くて、着てる女のコ達も可愛いですよね。


いつもの服でアウターだけダウンに変更とかは
ちょっと寂しいです。


そんなファッションを楽しみたい女性の為に、
ニットアイテムを続々出品していきたいと思います。



只今大人気Prelovedのニットドレスを出品中。

すべて1点ものですので
早めにGETして下さい049.gif


その他ニットアイテム多数出品中。

d0026932_1530212.jpg

ニット特集はこちら
[PR]
by lepouls | 2009-11-21 15:31
preloved
">">preloved 2009 fall winter入荷
d0026932_1736247.jpg





寒くなってきましたねえ。


毎年この時期はコレ!


という程le poulsでは定番人気の
HAND CUTシリーズのニットです。

今回は特にすぐ完売してしまうニットドレスをメインに出品致します。

もちろんヴィンテージリメイクなのですべて1点もの。
一枚ずつ全然違った雰囲気の仕上がりです。
どれもよくって迷っちゃいますね。


何故これほど人気なのかというと、
まあ、見た目の可愛さはもちろんなのですが
着たときのシルエットが抜群にカッコいいんです。
普通ニットドレスって野暮ったくなりがちなんだけど

これはかえって着やせして見えるんじゃないか!?

ってほどの出来ばえ。

カッティングワークが素晴らしいです。 ホント。


リピ購入率がすごく高い。
かくいうワタシもprelovedの好きなスタイルは何枚も持ち続け、
着倒し、さらにまたオーダーしてます。
ボロボロになっても捨てられないんだよね。
シンプルなカットのヴィンテージのファブリックなんで
毎年着ても新鮮だしね。



prelovedはもちろん毎シーズンコレクションを発表しておりますが、
今回 le poulsでは過去のコレクションでもリクエストの多いニットドレスを
特別にデザイナーにオーダーして作って頂きました。


prelovedファンにはたまらないボリュームアップ出品になりますので
乞うご期待!049.gif



本日より出品開始059.gif


preloved出品中
[PR]
by lepouls | 2009-11-18 17:50
Auction!
今週のオークション

出品商品はD&Gのブラトップです049.gif

d0026932_15511458.jpg



もちろん1円~スタートです!065.gif


開催中!
d0026932_15534536.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-11-17 15:54
TOUCH LUXE
ラグリュアリーでキュートなアイテムが大人気の
TOUCH LUXE

今年も入荷致します。


前回は出品前にSOLD OUTが多く、
ご迷惑をおかけ致しましたので、

(今でも覚えてるくらいもの凄くお問合せ055.gif062.gif頂きました、、)


それで!



今年はがっつりオーダーしております066.gif


皆さん大好きなスパンコールやなんかが付けられたニットドレス他
多数入荷します。
d0026932_17293975.jpg



TOUCH LUXEのHP可愛くなっててヤバいです。
ブランドイメージそのまんまです。
アイテムもかなり見られますので
興味ある方、ご覧下さい。

クリックしてからいちいち時間かかっちゃうけどね。

Welcome to the TOUCH LUXE


もうすぐパリを出ます。



ご期待下さい049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-11-16 17:38
冬ですねー
11月も半ばの週末、


いよいよ冬本番。


年末に向けてのイベントや外出が多くなるシーズン。


今のうちにネットショッピングで
どんどんお買い物しましょう!


街に出ると込んでるし、必要ないものも買っちゃったりするしね。




来週は少し寒くなりそうなのでニット特集など考えております。

いよいよです。
今年も盛り上がりますよ!

もちろん他のショップにはない1点ものがたくさん。

チェックして下さい049.gif




大好評Vintage特集
こちらもお見逃しなく!
d0026932_17173349.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-11-14 17:28
インフルエンザ ヴィンテージドレス
とうとう家族のうちの一人は新型インフルエンザに、、、



もう逃れられないかも。。

でも今寝込めないしなあ。。


このブログが途切れたら感染したと思って下さい。




ところで、

大忙しの毎日の中、

ご好評頂いて毎日ご注文頂いております
Vintage特集
d0026932_1533462.jpg


毎日発送されてるのを
(どんな方に着てもらえるのかな、、)
と嬉しく横目で見ながらPC激打ってます。(←仕事です。ゲームじゃないよ。)


で、
『ヴィンテージドレス』をGoogleで検索してみると
(検索Google派っす。)


なんとトップに出てきてびっくり!



うちの店やるじゃん。

、、と今日は少し思いました。





皆様、本当にアクセス有難うございます051.gif




今日も出品するぞー066.gif
[PR]
by lepouls | 2009-11-12 15:47