<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
本日終了
今年の出荷も終わりました063.gif




もう、今日はスタッフも早く帰ったんで今はひとり(寂、)。



明日は唯一の休み060.gif



この日の為に買い揃えた
ブルーレイにカラオケにゲームに入浴剤。


家飲み準備万端066.gif068.gif




お待たせ!帰ろう、桃太郎。

d0026932_17431941.jpg





056.gifご挨拶
今年はお世話になりました。
le poulsの商品をお気に入り頂き、
ご購入頂きまして有難うございました。
そして、支えて下さったすべての皆様にお礼を申し上げます。
来年もよりエキサイティングな品揃えを目指し
攻めの姿勢で頑張っていきます。
サイトではよりご購入して頂きやすいように
メンテナンス等にも取り組んでいくつもりです。
ご意見、リクエスト等ございましたらお聞かせ頂けると嬉しいです。
来年も宜しくお願い致します。



年始は1/2より営業致します。発送も通常どうり承ります。



よいお年を!069.gif
[PR]
by lepouls | 2009-12-31 17:55
あと2日
今日は来年に向けてのコンセプトを明確にする為、
自分の中のイメージと世間とのズレをどう弾き倒していくかを
今年中にあらかた練っておきたいので、
(って、今年ももう終わりだよ、)


本屋

にいって


雑誌立ち読みまくってきました(疲)


ワタシの場合、ファッション誌以外からも
インスピレーションが沸くので、
雑誌買いきれなくて、、
立ち読みばかりでスミマセン。。


で、まあ反れに反れて、、
ティーン→メンズ→インテリア→アート→趣味→旅行→コミック

やっぱ最後はマンガかよ。




そんなこんなで年明けからの怒涛の日々を想像し、
開けられていない荷物を目前に
(海外のヤツらはみんな休みになるのでその前に商品をどんどん送りつけてくる)
もう今からテンションあげなくっちゃ。



ワタシのお休みは元旦だけです。。068.gif




今日夕方までにご注文頂きましたお客様の商品はすべて
本日頑張って発送させて頂きました。


お正月にお役に立てれば嬉しいです051.gif



明日もギリギリまで発送します。
各運送会社は夕方まで、ゆうパックは19:00まで走ります。



ご注文まだ間に合いますよ049.gif



LAST2DAYS059.gif
[PR]
by lepouls | 2009-12-30 19:05
年末年始営業のお知らせ
師走ですねえ、。




今年もあと3日となりました。



うちの店のまわりはわりとオフィス街なので
ひっそりとしており、黙々と事務仕事してます。


皆さん、正月準備とかで買い物とか行ってるのでしょうか、、?



年末年始は色々な人に会う機会が多いので
着こなしも気を使うところ。

最近はネットでショッピングできるので
お正月用の服(?)なんかも早くから用意しなくていいよね。



le poulsでは例年とうり1/1のみ定休日となっておりますが、
それ以外は営業しておりますので
ご安心してお買い物下さい049.gif



056.gif年末年始の営業のお知らせ056.gif
1/1のみ定休日とさせて頂きます。それ以外は通常とうりの営業とさせて頂きます。発送もご入金確認後でございましたら即日発送させて頂きますが、年末年始運送会社の関係でお届けが遅くなる場合がございます。お届け日時間帯のご希望に添えない場合がございますことご了承頂けますようお願い致します
[PR]
by lepouls | 2009-12-29 17:55
忘年会
忘年会だー060.gif068.gif


ということで、


みんなで大阪にやってきましたー。




まずは、鶴橋で焼肉~068.gif
d0026932_1761321.jpg



新世界、通天閣やでー!
d0026932_1775351.jpg

                           

串かつ食ったでー068.gif





づぼらやでふぐ食ったでー068.gif
d0026932_1792649.jpg




ふぐと写真も撮ったでー。  
d0026932_17171981.jpg





まだまだー、、
d0026932_17151768.jpg





059.gif




酔い倒れやー、、、。






d0026932_17354413.jpg


マリーちゃん、、、、、







※お知らせ※  年末の営業は31日まで致します。年始は2日からの営業です。
[PR]
by lepouls | 2009-12-28 17:41
クリスマス
メリークリスマス060.gif



23日から注文も殺到055.gifし、慌しく過ぎて
イブも何もなく忙しく、そして夜はフツーに飲みまくって068.gif
本日の出荷も終了し、

終わった、、、。


とひと息。



今日は何もせず、スーパーで残り物のトリでも買って
家でゆっくり飲もうと思い描き仕事を終わらせ中。



年末までもうひと息。



だんだん片付いてくけどまだまだやるコトいっぱい。



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?




Happy Christmas069.gif
[PR]
by lepouls | 2009-12-25 19:04
TOUCH LUXE
去年は入荷前からお問い合わせ055.gifが殺到いたしまして、



にもかかわらず、入荷数が少なくすぐ完売してしまい
TOUCH LUXEファンからはずっとラブコールを受けておりました。


今回は色々なアイテムオーダー致しましたので
是非ご覧下さい。

d0026932_15473041.jpg



パリ滞在時には2度訪問させて頂きました。
行くたびどんどんサンプルが出来てってました。

一度、違うブランドでずーっと見せられて
毎日来てくれといわれたとこもあったんだけど、、
コレクション時期はすごい勢いで各ブランド作品を仕上げてってます。
サンプルもどんどん付け足されて変わっていったりして、
私も意見はさんだりして、
スタッフチームの一員になってたりする。



そんなこんなで出来上がった2009FW Collectionは
これまたTOUCH LUXEらしくて素晴らしいアイテムぞろい。
着心地がよくエレガントでファンタジック。
大人が着られる独特の可愛らしさはパリブランドならではですね。



幸せな気分になれるような服ばかりなので
今からの時期是非着て頂きたい。

トレンドもブランドイメージのままセンス良く巧くこなしてますので
着こなしやすいです。



TOUCH LUXE053.gif←クリックご覧下さい
d0026932_1613743.jpg

[PR]
by lepouls | 2009-12-22 16:02 | TOUCH LUXE
クリスマスまで、、
今日、

とある理由があり

朝一番でトイザらスに行ってきました。



平日の朝なのに結構込んでました。



みなさん購入した商品をラッピングしてもらってました。


なんか私も一応してもらいました。


事務的なおネエさんのヘンなラッピングでしたが少し嬉しかったです。
(しかも有料)



クリスマスプレゼント購入もラストスパート!

クリスマスの準備もラストスパート059.gif




まだ間に合います!

ギフトラッピングご希望の方、ご注文時にお申し付け下さい055.gif
[PR]
by lepouls | 2009-12-21 17:43
スワロフスキー
うちの店には、、


洋服屋にしては非常~にスワロフスキーものが多いのです。


至るアイテムに付けられてたりして、
誰かが落ちてるラインストーンとか見つけたものなら大騒ぎ。

「どれ!?」

「何処!?」

みたいな、、。




私も私物のi phoneやら何やらデコりものが多く、
この前ふと取れたんで自分の修理用に
スゴいと噂の店用のマジカルチップを使ってみた。

このマジカルチップ、棒みたいなのの先に
ちっちゃいスポンジみたいなのがついてて
小さいスワロも難なくキャッチしてくれる。ホント。
取りやすい~!つけやすい~!


スゲー!!


もう調子に乗ってデコり開始、。
(店のデコレーション用余りスワロ拝借)


た、楽しい、、。


でもよく考えなくても今忙しくてそんな間なんかないんで、
お正月にすることにしよう。

テレビやるゾ。テレビ066.gif



My TVはいつも自分でペインティングしてて
以前のゼブラが力作でとても気に入ってたのに捨てちゃった。。

今のテレビは薄くてカスタムしずらいよね。

でもスワロには向いてるよね。面積小さくって。




女のコはみんな好きだよねー。キラキラもの。



le poulsではスワロフスキーが大好きな方には
たまらないアイテムがたくさんあります。



最強ブランドはこちら
PHILIPP PLEIN


あっぱれです065.gif
[PR]
by lepouls | 2009-12-21 17:29
好評ドレス
クリスマスまでいよいよもうすぐですね。



今週はクリスマスオーナメントが大量に売れて、、



店内デコレーションが出来なくなってしまいました。。

デコレ分も売っちゃいました。


有難いような寂しいような、、。



そんな訳で店内ではパーッとせず
出荷ばかりで過ごしてますが。


雑貨、ドレスも売れてます。



ドレスはもう、最高潮ですかね。



楽天ドレスポイント10倍12/20 23:00までです059.gif
d0026932_1837655.jpg




今日も何処かでパーティーでしょうか。

パーティーに行く人も行かない人も
この機会にドレス買っちゃいましょう049.gif

普段着ちゃいましょう。


真冬のドレス、絶対可愛いですよ。

うまくレイヤードして下さい。





HOTでHAPPYな週末を069.gif
[PR]
by lepouls | 2009-12-19 18:44
こんなに寒いのに、、
寒い、、


寒いですね。


スーパー行ったら寒くてお腹イタくなっちゃいました、、。

弱いなあ。。

スイミング行こう、、。




そんな寒い中ですが、



何故かTシャツも売れてます。



最近はレイヤードして冬も着るんだな、

って、冬のほうが可愛いかったりするよねえ。


さすがです! 皆様049.gif



ぶっちぎり人気はやっぱ
『Karl Who?Tシャツ』です。

d0026932_17233240.jpg




解らない、、?


出品はこちら





バッグも売れて売れて、。d0026932_17271685.jpg


冬にキャンパス地のシロってのも可愛いね。

毛皮着ちゃったりして。


















今はシーズン関係なく合わせた着こなしがINだよね。





ドレスもパーティーだけじゃなく
ニットなんかに合わせて真冬もデイリーに着ちゃって下さい。

ドレスご購入楽店ポイント10倍開催中
d0026932_17363219.jpg





寒さに負けず頑張ってめかしこみましょう058.gif
[PR]
by lepouls | 2009-12-16 17:42 | naco-paris