<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Buddhist Punk
ずっと以前にこちらブログでご紹介致しまして、

入荷希望の反響055.gif頂きました


Buddhist Punkのブラックドレスなんですが、
入荷しております


出品に至ってないのですが、、


   こちら ↓  入荷サイズはXXS とXS です。
d0026932_1762843.jpg


ナオミ着用のレアなコレクションドレスです。



実物もチュールがほんときれいで、
それでいてこんな美しいチュールをざくざく切り裂いて
カッティングもやばくて、
美しく退廃的なパンク魂も垣間見れるような
Buddhist Punkならではのカクテルドレス。


シブいっす、。


パーティーなんかで反プリンセス派の方も
これなら着ちゃえますよ。



出品日未定ですので気になる方055.gifにてお問合せ下さい。



『Buddhist Punk 』
『House Of Gods』  
今後も新作出品致します。


乞うご期待!049.gif



Buddhist Punk 只今50%OFFにて出品中




「いやいや私はもっとスウィートなパンクがイイ」


という方は、

BetseyへGO!  こちらも30%OFF!
d0026932_17251218.jpg
  



その他ブランドセールはこちらをクリック
d0026932_17275877.jpg





週末はネットショッピングを069.gif049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-01-30 17:28
Preloved2010
Preloved 2010Collectionです。
         ↓
d0026932_1820940.jpg


コレクションではニットを取り入れたコーディネイトをモードに着こなしてますね。


Vintage素材のレトロな柄が新鮮。
ニット、しかもVintage素材とは思えない程
シルエットが素晴らしいところが効いてます。


ニット以外のアイテムももちろん
Vintageのリメイクで作られております。



これからも見逃せませんね。





現在出品中のニットドレスは毎日売れない日はない程の人気。
一枚ずつ違うので同スタイルを複数購入される方や
リピ率がとても高いです。


どれを選ぶかってのもほんと人それぞれで
着る方によって個性が出るんで
びっくりしちゃいます。


あなたならどれを選びますか?
d0026932_1831122.jpg


preloved出品商品はこちらをクリック



明日は寒いらしいですよ。


気を抜かずお洒落に乗り切りましょう049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-01-29 18:33 | preloved
TUVANAM
ドバイでも大盛況だったTUVANAM。



やっぱりねー。


さすが今業界でも話題のドバイ。

私もちらっと行く予定が、、。



TUVANAM 2010COLLECTION

d0026932_18251014.jpg


コレクションはゴージャス極まりないんだもん。


ちょっと日常かけ離れてるけど、
ため息が出る程素敵です。

着れる場所があるもんなら着たいです。
レッドカーペットとか、、。



リアルに着ちゃえる方は食いつくわな。




2010SSもオーダー致しております。
d0026932_18294469.jpg



TUTTIラインですので日常着て頂けます。
(もちろんちょっと派手だけど)



ご期待下さい049.gif



d0026932_18324211.jpg


TUVANAM 只今30%OFFにて出品中
[PR]
by lepouls | 2010-01-27 18:34 | TUVANAM
SALEを見逃すな!
BRAND SALEに加え、
1点もののSALE商品も出品しております。




人気ブランドのラスト1点ものやショーサンプル等
レアで他では買えないような必見アイテムです。
しかもお得プライスとなっております。


コレ、実はかなりマニアックな品揃えだったりするんだけど
毎回好評なんです。

こっそり待ってる方もいらっしゃるようで、、。




お見逃しなく!049.gif


SaleへGO!061.gif
d0026932_1438928.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-01-26 14:39
パリでは、
只今パリでは展示会真っ只中069.gif



私は仕事で抜けられなくって日本にいるんだけど、。


その分現地の当方コーディネイター様頼み。



寒いのに頑張ってくれてるんだろうな、
と思うと、



寒いなんて言ってらんない!

(でも厚着、、風邪ぎみだし、)



風邪ひかないよう頑張って下さい!!




来月向かいます051.gif059.gif






d0026932_1825691.jpg


  WHO’S NEXTでも話題沸騰!

     ↑ 今回これまた大評判のnaco-parisKarl Who?Bag
     いつもParisのShowではメディア取材殺到。
     各記事に掲載されております。
     お洒落業界人の間で大絶賛。


le poulsでは既に入荷済みです。



みんな買った?049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-01-25 18:36
ハンバーガー
今日は移動が超タイトだったんで、
お昼はマックにしました。





入るとすごい行列で、

週末なんでそれはまあまあとして、
何故か店内客がフツーにコスプレっててびっくりしました。
d0026932_16184290.jpg


!


アニメパワー凄し。。




さて、


目指すは、、




話題のテキサスバーガー。

d0026932_1623457.jpg





食いました。



ベーコンや玉ねぎやなんか入ってて、
まあこりゃ値段も上がるわな、的で
それなりに美味しかったです。


でも高いよね、、。

テキサスのくせに。。

テキサスでバーガー食べたことないけど、、。





私の個人的なハンバーガーNOI.1は

インアウトバーガーです。
(IN-N-OUT BURGER)

あんまりハンバーガー好きじゃないんだけど、
ここのは別格。

冷凍はつかってないだけに
肉はジューシー、野菜も美味しい。
特にオニオンがGOOD。
こんな感じで一見素朴でパサパサしてるんだけどね。
ポテトも『イモ』です。油っぽくなくって旨いです。
d0026932_16385792.jpg


あんまり店舗がないんだけど
アメリカ行って見つけたら食べて見て下さい。
d0026932_16393416.jpg

IN-N-OUT-BURGER




今から出荷手伝います。
今日もたくさんご注文有難うございました051.gif065.gif



よい週末を069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-01-23 16:43
preloved ニットドレス
prelovedニットドレス好評につき
追加で出品致しました。

d0026932_18265767.jpg



どれも可愛いからほんと迷うよね。。




056.gifお詫びとお願い056.gif
prelovedの商品はすべてヴィンテージリメイクの1点ものです。
ニットドレスのご注文が殺到致しまして
SOLD OUT表示が遅くなりご迷惑をおかけ致しております。
時間差でご購入頂きましても在庫がない場合がございますが
何卒ご理解の程お願い致します。

サイトでのご注文が重なりました場合
ご注文時間を優先させて頂いております。

注文後のお取り置きは他のお客様のご迷惑となりますので
ご遠慮下さいませ。



preloved出品中049.gif




ニット特集はこちら
d0026932_18462550.jpg




まだまだ寒さは戻りそう。


あったかわいく過ごしましょう063.gif049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-01-22 18:48 | preloved
SALE!!
人気ブランドがプライスダウン!


(もうちょっと安かったらなあ。。)
と涙を呑んでいた方、

『le poulsの商品大好きなんですが
少しお高くて、、』
といつも言って頂いております方、


チャンスです!


この機会をお見逃しなく049.gif



在庫が少ない商品が多いですのでお急ぎ下さい059.gif



Brand Sale 
30%~50%OFF
Start061.gif
d0026932_16473114.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-01-21 16:49
今週のAuction!
今週の1円オークション

ANITSAのニットグローブ
d0026932_16404983.jpg




ANITSAはフランスの人気ブランド。

素材やシルエットにこだわり、
エレガントで女性的なラインに装飾。
パリの女性に最高に似合うアイテムの数々。
フレンチびいきの方ならなおさら着こなしたいブランドです。

セカンドラインは 『It’S』
こちらはヤングラインでプライス抑え目です。


日本のセレクトショップでも取り扱いが多いと思うので
気になる方は検索ってみて下さい。


今回オークション出品はこのニットクローブです。
ストーンが可愛い。
ジャケットとか着るとちらりと見えます。
袖をくしゅくしゅしてもいいし、
短め丈のアウターと合わせるとお洒落。


パリの冬はハンパなく寒いんで
ほんとグローブはたくさんあって、
モノトーンの着こなしのスパイスにきかせてる方が多いんです。
だからみんなグローブには気を使ってますよ。



ANITSAは10年以上前にショールームに行ったことがあります。


その時は決してキレイとは言えないとこで、
もの凄く素敵なツイードやコーサージュが作りかけでボロボロ落っこちてて、
一緒にくっつけたり、、
自分で仕上げてみたりしてオーダーしてました。
いい素材がいっぱいあって楽しかった。
あの頃に比べるとシックで洗練されたデザインになったような気がします。



みんな頑張ってるなあ。



私も頑張らないと066.gif
d0026932_1704853.jpg







1円オークション開催中
d0026932_1724880.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-01-20 17:11
Mary Rose Young
ヨーロッパ出張の日程調整をしているのですが、、


各ブランドショールーム訪問で難航。。

展示会なんかもかんでるんで
みんなあっちこっち。


今日はMary Rose Youngの発注デザインをまとめており、
頭ん中が花やアニマル、ドットにストライプ、、
かなりヤバい。。048.gif


既にオーダー頂いている方の分も細かくチェック致しております。




完売致しております商品の中で再入荷希望、
またこんなものが欲しい
(お茶碗、マグカップ、水さし、皿、シュガーポットetc,)
等のリクエストございましたら
055.gif下さい!

店舗用、ギフト用等、数量多くてもOKです。
デザイン、カラーご相談でオリジナル作成可能です。



近日中に頂けましたら3か月程度待ちでの納入です。





Mary Rose Young
d0026932_15514537.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-01-19 15:53 | Mary Rose Young