<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Pure London
取引のあるブランドが出展しているSHOWに
オーダーしていた商品を受け取るついでに行ってきました。



『Pure London』



ロンドン最大級のファッション展示会です。




それなりに賑わっておりましたが、
やはりパリと同じく以前よりは少なくなってきてる感じです。

不景気なのかな。。


日本人はほとんど見なかったです。



狙ってた雰囲気のアイテムがちょこちょこあったんで
オーダーしました。

写真規制がすごく厳しくて
全然撮れなかったんですが、

入荷近くになりましたらご紹介致しますね。






ダンドリよく
ここは一日で終了です。





お疲れ様でした。

d0026932_17132628.jpg





TUBEに揺られ、、




059.gif




お待ちかね、今日のメシは、、



疲れ気味で、
アジアが食べたくって、


チャイナタウンですー。

d0026932_17153788.jpg






チャイニーズだらけのベタな店が安くて旨いはず。

と、物色しつつ的を絞り入店。







大当たり049.gif


d0026932_1720421.jpg


チャーハン、涙もんに旨かった(泣)、


やっぱ日本人はお米だよねー。



069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-27 17:25
ロンドン カムデンマーケット
週末はマーケット攻め。


今日はカムデンマーケットへ、。





駅出ると
人人人で、、


d0026932_17373028.jpg




ずーっと遠くまで人だらけで、、

d0026932_17382562.jpg



にしても、
この空のどんよりさは
個人的に好き。

一年中は、夏とかはヤだけどさ。

私のヘッドホンからの音楽には合うのか
軽快に歩けちゃいます。




ここらへんはお祭りっぽくて好き。
建物の中は比較的テイストがちゃんとした店なんだけと、
外はなんかよくわかんない感じの
おみやげ物屋ノリのちっちゃいお店(?)いっぱいあって、
掘り出し物探しみたいで楽しい。

d0026932_174932.jpg



食べ物屋台も各国いっぱいあって
ゴハン時には最高。

d0026932_17505552.jpg




ここはほんと遊べます。
(イヤ、遊んでないけど、)


色々なんでも安いんで
友達のおみやげ探しとかイイんじゃないかな。





当然の如く、今日も寒くて寒くて、、




それでもどっぷり夜までいました。





暗いのが好きな私も、

ちょっとロック系のパワーにヤラレ気味だったんで、
(ハードな人と関わったからかな、、)






今日のディナーは
ホテルの近くにあるイタリアンレストランに。


一気に国が変わります。




なんかラテン系は
店も店員さんも無駄に明るくって




ほっ068.gif

と一息。





ラザニア美味しかったです060.gif

d0026932_182313.jpg




にしても、この店、、

イタリアンなのにビートルズのポスターばっか。
そしてかかってる音楽もビートルズ。。

んな訳で予想外にビートルズで終わった夜でした。




まあ、いいか。イギリスだしね、。
[PR]
by lepouls | 2010-02-25 18:07
ロンドン ポートペロー
ポートペローマーケットに行ってきました。




寒いんでカイロ貼って、



超防寒で、




でも途中雨降ってきちゃって、、


日本から折りたたみ傘持ってきてるのに
今日は持ってきてなくって、
買うの悔しいんで買わずにガマン。。





冷たいよう(泣、、)

d0026932_1740381.jpg





あっ、でも服んとこはさすがにテントある(嬉)


d0026932_17383148.jpg



d0026932_17384629.jpg





今回は状態のよい古い年代物が揃ってるいいトコ見つけたのが収穫です。
写真ダメだったんでご紹介できませんが、。
20年代のコットンドレスとか、ヴィクトリアンデザインのとか
欲しいのたくさんあったんだけど、
高かったです。

日本で保管難しいしねえ。。






買い物してるときって
情熱があるから平気だけど、


ふと気付くと、、



「やっぱ寒っ!!」





「そして夕方!?」











今日の夜はHOTなインド料理にしました。

d0026932_17505070.jpg



旨い068.gif049.gif





これで明日も頑張れます066.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-24 18:05
PUNKY FISH
PUNKY FISH

NEWアイテム追加出品致しました!



お手頃価格でデイリーに今着れるアイテムばっかですので
是非チェックして下さいね。




PUNKY FISHはファッション大好きなロンドンガールの強い見方。


エッジのきいた定番アイテムやプリントトップスに群がってます。


着こなしはそれぞれ個性的で、
みんなうまく可愛く着こなしてます。


ディスプレイや品揃えもショップの場所によって違ったりするんです。




こちらはカムデンのショップ。


先日カムデン行ったんでちょっと覗いてきました。



みんな道前にもたむろってます。
d0026932_18162815.jpg





着たときの微妙なラインとか
他のブランドとはちょっと違ってイイんで、
(ちょっとロックでちょっとユルいとことか、)
購入された方は、なかなかはまって頂いてます。



あまり高くなくてレアなブランド探してる方なんかも
狙いですよ。




お見逃しなく!049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-22 18:26 | PUNKY FISH
PENNY PRESS
ロンドンでのブランドハンターには欠かせないHarrods、


ここはもうお買い物天国。


で、


いつものように買った商品の免税手続きに行くでしょ。



あのベアがいっぱいいるおみやげコーナー通るでしょ。




あれ!?



ペニーマシンがある!!
(今まで気付かなかった!)

d0026932_16575240.jpg



このペニーマシンとは
米国やヨーロッパの観光地なんかであって
コインを入れるとそれがつぶされて
この観光地にちなんだ絵柄が入って記念硬貨みたいになるんです。

場所によって入れるコインの金額的なところは違うんですが

ここHarrodsは1£×1P
1£が手数料でしょうか。
さすが高めですね。

アメリカでは50¢と1¢だったりする。

日本でもディズニーランドとかありますよね。

でも、日本って硬貨つぶしちゃったりしたら違法になるのでは?、、
ちょっと解らないけど、。


d0026932_17105257.jpg


 ↑
この書いてある順番にコイン入れて
ぐるっとハンドル回すと、
ぺちゃんこになったコインが出てくる。



私コレ結構はまってて、、。



おみやげって荷物にもなるけど
コレは荷物になんないし、自分的に思い出になるし。



密かに集めてます。



HarrodsコインGETです049.gif



収集されている方、
自慢のコイン、
そして何処に設置されてるのか情報下さい。




やったことない方、見つけたらやってみて下さい。

「なんだ。。」

って感じですが結構大事にしちゃいますよ。



チープに楽しめます。










よい週末を069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-20 17:31
siren
ご紹介遅れてしまいましたが、




お待たせしました、


siren2アイテム出品致しました。


d0026932_18321385.jpg




sirenは
キッチュでキュートなイギリスブランド。


ロンドンっ子定番のオーバーサイズトップスや
ガーリッシュパンクなシルエットに
ビーズやスパンコールを使った凝ったアイテムに人気集中。


日本にはほとんど入荷ないんだけど、
知るヒトぞ知る、

って感じで、

海外ショップで見た方は

「一目ぼれした!」

とお探しの話もよく聞きます。





プライス的にも見た目よりも断然安いんです。




実物、ほんと可愛いですよ053.gif049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-19 18:42
ランジェリー特集
大好評頂いております

ランジェリー特集

d0026932_16424965.jpg



超ドキュートなあのManifesta Fiestaのショーツ 50%OFF!にて大放出!
(いまどき放出はないか、。)
d0026932_16482118.jpg



その他Malicious Designs 等SALEにて出品中。



既にSOLD OUT続出です。




ホワイトデーにも

053.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-18 16:52
エミレーツ航空
PC安定状態に入りましたので、

色々リンクしてご紹介していきますね。






まず今回初フライトだったエミレーツ航空、


d0026932_1632569.jpg


サービス等世界最高だと言われてるらしいと聞いて、
ちょっと楽しみでした。



日本の航空会社なみに親切でしたよ。



シートモニターにて
多チャンネル多言語のシネマやTVが観れて
これが他の航空機より断然多くて退屈しない。
ゲーム、ネットもできます。
d0026932_16132056.jpg



個人的に「おお」

よ思ったのが、
ライトが暗くなると天井に星が輝いているような
夜空演出がされてるんです。
なんか癒されました。。


食事はイスラム食入ってた、、のかな、
日本食も選べましたが、
ここはやっぱりジャパニーズ以外をチョイス。
d0026932_1618236.jpg

すべてが美味しかったです。


それにしても飛行機って、
お酒飲めて、前菜からデザートまで食べれて
映画観れていいよね。

まあでもチケット代払ってるんだけどね、。





でね!


ドバイで乗り継ぎの方で
トランジットが4時間以上の方は
空港内に無料で飲み食いできるラウンジがあるんだよ!
(アルコールは有料)


それから、

トイレ?
ならずシャワールームもあります。
これも無料なんで
トランジット長い方は色々試せてお得(?)ですね。




いつかゆっくり滞在したいです。



そしてカネを使いまくりたい、。





頑張って仕事するゾ066.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-18 16:38
ロンドンにて
昨日のブログ、、



途中で切れちゃったよ(怒)



画像アップもヤバそうなんで、

落ち着いたらゆっくりご報告致しますね。



毎日歩き回ってるんで
寒くて寒くて、

いやだな、冬のヨーロッパ。


日本から持ってきた貼るカイロ様様です。




今日は晴れです。



ガレージマーケット攻めてきます066.gif
[PR]
by lepouls | 2010-02-13 20:50
やはり、、
今EU



ドバイからロンドンですが、



またまた、



マジ、ネット環境悪くて、、






長話できません。。。



色々ネタありありです。






が。。
[PR]
by lepouls | 2010-02-13 07:41