<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
preloved 2010 FWcollection
preloved トロントのファッションウィークでのコレクションです。
     ↑クリックしてみて061.gif
d0026932_18204155.jpg



d0026932_1820552.jpg

大盛況。 お疲れ様です。
[PR]
by lepouls | 2010-03-31 18:24
Vintage特集
お待たせ致しました!



待望のVintage特集
d0026932_14542496.jpg



世界中から集めたヴィンテージの中から、
今ジャストマストなアイテムをピックアップして出品致しました。



マニアには見逃せない希少な年代物の
繊細なコットンやシルクの刺繍ブラウスは必見。


現在は量販店にもどんどん吊り商品に出されている
ボヘミアンブラウス。
一流メゾンのデザイナーのイメージソースともなっておりますが、
その時代の本物は何にも代え難い素晴らしさがあります。


もちろんですが、
古いヴィンテージは少なくなるばかり。
お気に入りの1点とめぐり合ったら
是非ご購入を検討してみて下さい。


そして購入されたら大切にしてやって下さい。

次の時代に残せるように。


次世紀のデザイナーが新しいモードが生み出せるように049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-03-30 15:09
花見酒とスニーカー
週末は、

花見客を横目で見つつ、


(まだ寒いなあ、、)

と見送った次第ですが、、


結構人手多かったよ。
(私の住居は花見公園のすぐ近くなのである)



飲みたいけど068.gif風邪ひきそう。。





夜桜見物が心地よい暖かさになって欲しいものです。

でもその頃には散っちゃうのかな。




花見好きなんで、

(と言うか068.gif)

何かと心配です。




そんな訳で ?




暖かくなるのを待って
今、色々仕込んでます。


早くご紹介出来るといいな、
と思ってます。




で、



今日はこんな

「行楽シーズンにいかが」

な、


スペシャルスニーカーを!049.gif

d0026932_16472863.jpg



d0026932_16474279.jpg

 画像光ってないケド、ラインストーンはスワロです。


  053.gif


  ヤラれちゃいますね。

 
  2Bの新作ですが出品に至っておりません。
  欲しい方は055.gifにてお問い合わせ下さい。
   



 2B SALE価格にて出品中
[PR]
by lepouls | 2010-03-29 17:00
寒さおさまらず、
ほんと寒いね、。




寒いよう、。




おかげで風邪ぎみで、



今日なんてファー着てるよ、ワタシ。






春は何処へ行ったんだろう。。






花見は!?068.gif








ブティックの店員さんなんか見てると
かわいく春物着てるけど、
帰るとき、上に何着るんだろう、、

冬物合わないよなあ、。

とか考えちゃいます。


大きなお世話だよね。



でもうまく合わせないと
コートと中身が合わなくって
コートのボタン開けられないってヤだよね。




こんな時期はファーベストやフーディー、
春カラーのニットやブーツが活躍しますね。


実際、ニットまだまだ売れてます。



そう言えばネットショッピングでも
アイテムクリックで探すことが多いような、、



「店頭で薄い素材ものばかりで寒い」

という方の為にも、

只今、ニット、アウターの品揃えも充実させております。


今から着られるニットはこちらをクリック
d0026932_17173914.jpg


春もお洒落に着られるアウターはこちらをクリック
d0026932_1722582.jpg







日本は四季があるんで

ほんと手が抜けないですね。






皆様も風邪ひかないように056.gif
[PR]
by lepouls | 2010-03-26 17:26
FW/CL
今シーズンの入荷よりご好評頂いております
ロンドンブランド
FW/CL
d0026932_17445365.jpg




Babyも

d0026932_17471150.jpg



Rock!

d0026932_17481127.jpg


COOL049.gif



ちょっとキッズが忙しくてほったらかしだったんで、
リキ入れたいと思ってます。

只今入荷ブランド検討中。


ファンキーなお洒落キッズ、ベビーの皆様、

もう少しお待ち下さいませ、。
[PR]
by lepouls | 2010-03-25 17:52 | FW/CL
siren
TOPSHOP Exclusive

d0026932_17255818.jpg


ロンドンでは大人気。

TOPSHOPでもセレクトされているsiren



お問い合わせ055.gif多く頂いております。



2010SSも入荷予定です。




d0026932_17513837.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-03-24 17:52 | siren
連休明けで
連休イベントかかりで

出勤していなかったら、


大忙し(汗)、、059.gif



なのに!

My PCがアクシデント。





落ち着いたら更新します。




明日になっちゃうかも008.gif
[PR]
by lepouls | 2010-03-23 14:53
Do you know「Karl Who?Bag」
これでもか、。

という程の


大盛り上がりを見せてる


販売中の

naco-paris




『Karl Who?』バッグ、ブラックペイントT


残りわずかとなりました。




まだ買ってない方、急いで!059.gif


d0026932_1750156.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-03-19 17:54 | naco-paris
GOODWILL
GOODWILL特集です!

クリック↑ ↑

d0026932_17265360.jpg









見てネ!

d0026932_17301030.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-03-18 17:31
イースター GOODWILL
おちゃめでキモ可愛いクリスマスオーナメントで  d0026932_17495455.jpg

大反響を巻き起こした

GOODWILL 




「次の入荷はないのか」

とお問い合わせ055.gif062.gif 頂いておりましたが、




やってきました!

奴らが!!


イースターと共に。



イースターとは復活祭のことで、
キリスト教のお祭りです。

日本では馴染みないですが、
欧米なんかでは通例のお祭りとして
かなり盛大に祝われます。

ハロウィン並み?、、かな。

復活祭は移動祝日といわれ、もともと太陰暦にしたがって決められた日なので、
太陽暦では年によって日付が変わるんです。

めんどくさいけどね。

今年は4月4日。



イースターエッグやイースターバニーが飾られ、
子供たちはタマゴのお菓子を探したり、盛り上がります。





そんなイースターには欠かせない
ディスプレイオーナメントが登場。


d0026932_17593167.jpg



か、可愛いでしょ053.gif



d0026932_187462.jpg




気になる方は



クリック!
[PR]
by lepouls | 2010-03-17 18:09