<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
週明けは大忙しでほんといつもすみません
  ↑タイトル長っ、、


5月も最後、


明日から6月です!



張り切っていきましょう~
066.gif








って、それだけ!?



すみません、。もう今日いっぱいいっぱいで。



その変わり、

明日は盛りだくさんですので049.gif041.gif
[PR]
by lepouls | 2010-05-31 17:01
i Pad

『本日発売』


ということで、



朝から張り切って見に行きました。


i Pad



d0026932_18231766.jpg





Apple好き、新しいモン好きの私としては

「欲しい,,」



でも冷静に考えると

i phone持ってるし、

忙しいし、

(使うのか、?)



と自問して、


今日はやめときました。




でも買った奴から見せびらかされるとヤだなあ。





i Padのことを忘れるために

何か別の買い物を考えようとする

お買い物依存症のワタシですが。。





ああ、気になる。





酒でも飲んで忘れよう、、068.gif
[PR]
by lepouls | 2010-05-28 18:30
便利でお洒落なアウター探し
なんか昨日今日と寒いよね。



今日なんかはアウターが売れてます。



なんだかんだで

まだジャケットは手放せません。



これから暑くなっても室内のクーラー対策として

結構ジャケット系っているんですよね。





オールシーズン着られるデニムジャケットやフーディーは
絶対便利。

薄手のブルゾンやトレンチなんか
軽めに羽織れてこなれて見えるし、
不元気さをアピールできるよね。

旅行なんかにはもう絶対いるいる。
機内寒かったりするし。




そんなこんなで今日は


アウターチェック049.gif

d0026932_18125923.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-05-27 18:13
GOGO レインシューズ!
すみません、、



昨日忙しすぎて更新できませんでした。




昨日は何もかもが予定どうり運ばず、




(これではいかん)



と朝から泳いで出社しました。


水中は落ち着きます。




で、今日は絶好調066.gif






本日の絶好調商品。




昨日からご注文が相次いでおります051.gif

おかげ様で

今日は、


「ここは長靴屋か!?」 状態。。




まだまだありますよ!

でもキッズはもう少なくなってます。


梅雨入りしたら売り切れちゃいますので

今から買ってはいて下さい049.gif

d0026932_17264493.jpg


クリックGO!
[PR]
by lepouls | 2010-05-26 17:31 | Fred Gentholz Creati
お菓子バナシ
昨日、


避けられない理由が発生し、

生まれて何度目かのクッキーを作った。。





分量測ったのに



冷蔵庫で寝かせても



型ぬきができなくって、



すごく時間がかかった。。




059.gif




すごくめんどくさかった。





こんなにめんどくさいんでクッキーは高いんだ。


などと思った。




しかも美味しくなさそうだった。


だから画像もないんだよ。







でも!?




意外とすごく美味しかった。







でもまた作ろうとは思わない、、。







もうほんと昨日は仕事より疲れたよ、。







だから洋服紹介明日にして下さい。。(謝)
[PR]
by lepouls | 2010-05-24 18:15
なんともブラボーなレインシューズ
Fred


キッズレインシューズの新色、

ピンクが登場。





これまた
かっわいいー053.gif

d0026932_18274030.jpg




でも、

ワタシがヤラレタのは、


!



まさかの靴底。




か、可愛い、、053.gif

d0026932_1829479.jpg



こんな見えなくてどうでもいいトコに労力かけちゃうあたり、


さすがフランス人、、。




いやいやワタシも所詮フランスかぶれ。


まだまだだなあ、、。



と、目からウロコの靴底の巻でした。





砂の上歩くとウサギなのかな、。





お母様、歩かせてみて下さい!
[PR]
by lepouls | 2010-05-21 18:35 | Fred Gentholz Creati
FW/CLデニム
昨日のフリに続きまして、

FW/CLの限定デニムにつきましてご紹介。


もうご覧頂けましたでしょうか。



今シーズン何年かぶりに巷でブレイクしております

デニムジャケットとベスト。


「着たいけど、これだけ売られてたらちょっと、、。」

「欲しいけどみんなと同じになっちゃう、。」


という方の為に、

作りました。

こだわりのオリジナルデニムを作って頂きました。




はっきり言って、

コレ作ってもらえるデザイナー探しに

ロンドンまで行ってきました。




日本人に合うサイズ、
程よくUSED感はあるが状態の良いもの
を基準にヴィンテージのGジャンをピックアップし、
スカルペインティングで
ブランドテイストのグラムロックさを加え、
チラ見えの襟部分のレトロなプリントや
古めかしいフリンジが
BOHO,ロマ的な要素も盛り込み、
個性的ながら派手すぎず
どんなスタイルにも合わせやすく
長く着て頂けるGジャンに仕上げております。



この1枚を作るために
時間をかけて探してくれたデザイナーの作品の為に、


le poulsらしさを出しつつ
色んな方にずっと着て頂けるような、


貴重なヴィンテージですので、
流行だけでなく次世代まで残せるように、




という感じです。手始めは。




手始め、、?




そう、この意味はまたいつか、、。










そして、



やっぱり!



画像で伝わりにくい部分なのですが、


ヴィンテージデニムの素材感がまたGOOD。


すごく着込んだ愛着のある1枚って感じです。

d0026932_15161335.jpg




ベストはタイトじゃなく

オーバーサイズで着用出来るサイズ感にしました。

アメリカ国旗がインパクト大。

こちらもかなりCOOLな仕上がり。

d0026932_15244076.jpg




どれも大きさがやっぱ同じにはならないし、

ヴィンテージのもともとのデザイン、シルエットを生かして、

デコレーション具合も1点ずつ合わせて変えております。

実寸ご参考の上お好みのものをご検討下さい。

ご質問も頂きますが

個人に合ったサイズよりも

「どう着たいか」

のイメージになってきます。

このあたりの選び方はヴィンテージのチョイスと似ております。





le poulsがお好きな方にはお気に入り頂けると思いますので


がんがん着こなして頂ければ嬉しいです051.gif
[PR]
by lepouls | 2010-05-20 15:52 | FW/CL
限定デ二ムいよいよ登場!
体調が

カイテキ070.gif

になったので調子に乗ってもう一発更新です。



le poulsの

大プッシュキカク!065.gif


ロンドンブランドFW/CLによる

オリジナル限定デニムがいよいよ登場します!




詳しい補足説明は明日またさせて頂きますが、


ご覧頂ければお解りになるハズ。



すべて1点もの。



これは絶対必見ですよ049.gif

d0026932_160991.jpg


FW/CL出品はこちらをクリック
[PR]
by lepouls | 2010-05-19 16:11
ありがとう! ニューカイテキZ
今日は体調が絶不調、。


もう、どうにかしてくれよ。


しかも057.gif


で、


置きクスリのネーミンクに不安を覚えつつも希望を託す。


「効いてくれよ! ニューカイテキZ」




059.gif




マジ効いてきた005.gif



しかも効き目早いよ。

某社の〇〇〇〇〇〇なんかよりもいいよ。




やるじゃん!富士薬品さん。




これで仕事頑張れます066.gif



d0026932_15493224.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-05-19 15:50
ポイントアップLAST DAY!

ドレスご購入につき

楽天ポイント10倍

本日22:00で終了です!

d0026932_14561024.jpg


ご検討中の方はチャンスですよ049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-05-18 15:09