<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
glamorous
glamorous in London


ロンドンでのglamorousのショーの模様です。


このとき寒かった~。



d0026932_15154293.jpg



d0026932_15155956.jpg



d0026932_15163637.jpg



d0026932_15161163.jpg



ホワイトやベージュのカラーがほとんどだったんだけど、
スタイリングもフツーによくって、
リアルに着れそうなドレスなんかのアイテムが多くて
バイヤーやお客様には年齢を問わず好評でしたよ。

個人的にはブラックと合わせたスタイルが好きでした。


あとでプライス見て安いんで

びっくりしました!

着たときのシルエットとか野暮ったくならず
スマートにお洒落っぽく着こなせてしまいます。


冬もニットなんかと合わせて着て欲しいですね。




glamorous大好評出品中
d0026932_15311876.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-06-30 15:32 | glamorous
Karl Who?再入荷
naco-paris

Karl Who? Tシャツ

完売しておりましたブラックロゴ

入荷致しました!049.gif

d0026932_16513885.jpg



Tシャツのシーズン全開ですね058.gif






それにしても

昨日は暑かった、、。

自分がどうかしちゃったのかと思ったら

どうかしたのは気温だったんだね。。048.gif
[PR]
by lepouls | 2010-06-28 17:00 | naco-paris
Glamorous
あー、サッカー寝ちゃってたよ。。048.gif


でもホント勝ったんだね!


すごいぞ! 日本049.gif








ということで号外も出たし、


気合入れてブランド紹介~060.gif






d0026932_16425933.jpg



ロンドンのNEWブランド


Glamorous



アップカミングなロコブランドです。



レースやデザインがすごく可愛くって、
フェミニンなのに甘すぎなくって着たときのラインが野暮ったくなんない。
エッジーな着こなしができちゃいます。


コットンやレースのチュニックやスカート、ドレス、
今シーズンはたくさん出てるだけに
お気に入りの1点を見つけたいところ。


ロンドンガールに大人気なのは
買えちゃう価格とリアルに着れちゃう。
+クールに着こなせること。


「ロマンティック+BOHO+ROCK」


のストライクゾーンに投げ込まれてきたGlamorous




今回日本初上陸でプライスもお手頃ということで、

サイズ展開もTOPSHOPなみに豊富にしてみました。

ルーズに着たい方はサイズアップチョイスも出来ます。

「le poulsさんの服が好きだけど、細身が多くて、」

という方もトライして下さい。



Glamorous出品中
d0026932_17172247.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-06-25 17:17 | glamorous
ドレスがGOOD
最近思うんだけど、


梅雨時期って、


ドレスがイイよね。


ばっさり着れるシルクやコットン素材のものが、

べたべたしなくって

風とおしもよくって



何よりテンション上がるしね↑




アタマ無造作にまとまたりすると

気合入れた感もなくなるし、。


湿気で髪もわっとしないしね。




でもヴィンテージシルクなんかは気をつけないと

雨で色落ちちゃうときがあるよ。




また明日雨らしいけど、




お洒落に梅雨を乗り切ってください。。



057.gif066.gif



ドレスはこちら
[PR]
by lepouls | 2010-06-24 15:41
OUTLET!
いつの間にか店が手狭になってきて、



うーん、、。



思い切ってありすぎるディスプレイ家具を
安くお譲りすることにしました!



どれもすごくお気に入りなんですが、


この前のブログのピアノのように

気に入って使って頂ける方に

大事にして頂けるほうがイイんじゃないか。



との思いで、



なんと!


70%OFF!
d0026932_1727967.gif



にて出品致しました!




今回はイタリア製スツール
d0026932_17295834.jpg

このレオパード具合がたまんないです。


Dolce&Gabbanaとかに合わせてたかな、、。



なんだかんだで結構使用しておりましたが

ディスプレイ用であまり座っておりません。

でも座り心地もよいですよ049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-06-23 17:33
私が今日仕事に遅れたワケ
今日もう使わない実家のピアノを

引き取りにきてもらいました。062.gif




絶対ムリだろ。



てなところも

アノ手この手ですり抜けて


すごく時間かかったけど、


059.gif



それで出社するの遅れたけど、



ピアノトラック乗って行っちゃった。





どうやって運び出すのか

すごく興味があって

ずっと見てたけど、


プロだなあ039.gif


と。



奴らは決して諦めなかった。←ピアノ運送の3人





何事も極めるってスゴいね。






こんないいモン見させてもらったのに

お金までもらっちゃった。065.gif051.gif




むしろ払いたい065.gif






私もファッション職人になりたいです。。
[PR]
by lepouls | 2010-06-21 17:56
今日はやっぱり
あー、


今日は早く仕事終わって


サッカー見るぞ031.gif




って、終わらないよ。。(汗)





よい週末を069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-06-19 19:01
よく降ります。。
今日も雨。。



さすが梅雨057.gif




何処に行っても

「可愛い~053.gif

何処で買ったの?」



と言われるうららちゃん。




le poulsに売ってますよ




お母様、買ってあげてください051.gif


d0026932_17583156.jpg

                  ↑
                ブルーもあるよ!


大人用はブラック、パープル、ピンクです!



Fredレインシューズはこちら
d0026932_1822747.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-06-18 18:04 | Fred Gentholz Creati
TUTTI NEW COLLECTION
お待たせ致しました!



ずっとお問い合わせ055.gif頂いておりました

TUTTIのストローハット


本日いよいよ出品致することができました。



やっとご覧頂けます。





実物はもの凄く凝ってます。



今シーズンは色んなショップでストローハット売ってますが

多分これ以上はなかなかないんじゃないでしょうか。




スゴいです049.gif

d0026932_1633980.jpg


d0026932_16332574.jpg


d0026932_16334098.jpg




超欲しいでしょ053.gif




TUTTIらしいTシャツドレスも

発色がすごくきれい。

シルエットもGOOD!049.gif

d0026932_16374634.jpg




TUVANAMはもろセレブ服でプライスも高いんで
セカンドラインのTUTTIが狙い目。
デイリーに着られるリュクスでキュートなアイテム揃い。



今回ももろツボですね065.gif



TUTTI SUNNER COLLCTION
d0026932_16464545.jpg


TUVANAM TUTTIの商品はこちら
[PR]
by lepouls | 2010-06-17 16:50 | TUVANAM
Auction!
1円オークション

3点出品致しました。


6月17日 21:58 終了ですよ!


ご入札下さい~059.gif

d0026932_15535121.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-06-16 15:54