<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
暑さ注意報
ああ、さすがに夏バテ気味。。



だるおも~048.gif



また週末外のイベントがあるので

熱中症対策グッズを見にドラックストアへ、、




びっくり!


いっぱいあるんですね。




今年は猛暑だからなのか。




冷水スカーフ、冷水バンド、冷水タオル、ジェルにシート、、


涼しそうな絵に引かれるが、

効くのか、、?



一応ファショナブルでなきゃなんないので
巻物はちょっと、、



えんえん悩んだあげく


059.gif





一番気になった


「氷結スプレー」

に決定!


058.gif


早速背中にふってみた。



うーん。  一瞬涼しいけど、

まあ、炎天下ではちょっとは効くかも。。

でも気になってた
(服が濡れないんだろうか、、)
って点は問題なく全然濡れません。




一応明日持っていこう。



d0026932_15401252.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-07-31 15:42
大忙し
Brand Sale 開催にて朝から大忙し。


出荷に追われております。、059.gif




皆様、たくさんのご購入有難うございます051.gif



055.gifにての対応も遅れてはおりますが、
日時指定なしの方には
少しでも早くお届けするために
頑張って即日発送致しております。


引き続き宜しくお願い致します049.gif

d0026932_1723550.jpg


SALE開催中! その他新作も盛りだくさん出品中
[PR]
by lepouls | 2010-07-29 17:31
SALE!
SALE SALE SALE! ! !


人気ブランドが30%~50%OFF!


sass&bideVivienne Westwood 他ハイブランドが勢揃い。

初のプライスダウンjl marks

naco-parisからはあの世界中でブレイク中の『Karl Who?』Tシャツ、バッグも!


d0026932_1412479.jpg



SALEはこちらをクリック049.gif




056.gifご注文が殺到致しております為、在庫確認に少々時間がかかります場合がございます。055.gifでのご質問また、お電話062.gifにてのご対応が一時できない場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
[PR]
by lepouls | 2010-07-28 14:24
猛暑 夏ドレス
暑い、、


058.gif


ほんとに暑い。。



秋物のことなんて考えられない。



それより自分の体調が気になる。



外でお仕事してる方、
大丈夫ですか?





朝プール行って、

イヌ洗って、



暑い。。



手抜きでお洒落に見えると言えば、、



もう毎日ドレスです。



夏は涼しいです。




猛暑にさらりと効くおすすめドレス数点ご紹介です049.gif


d0026932_15155420.jpg

ALICE&TRIXIE Braided Ave dress3

d0026932_15232917.jpg

YanaK ジャンプスーツ

d0026932_152615.jpg

Betsey Johnson パイレーツドレス

d0026932_15281635.jpg

jlmarks Short Dolly Dress


d0026932_15312387.jpg

Tricia Fix パレオドレス


d0026932_15355276.jpg

CAPUCCINO ロングフリルドレス


d0026932_1537596.jpg

BP シルクロングドレス

d0026932_15401687.jpg

Eureka Fripes ヴィンテージリメイクドレス


と、


今日はこのへんにしときますが、063.gif


まだまだあります!



Dressご覧下さい
058.gif
[PR]
by lepouls | 2010-07-26 15:46
Eureka Fripes
パリよりヴィンテージリメイクブランドの新着です。


やっと出品することができました063.gif


夏にご紹介できて嬉しいです058.gif



ヴィンテージファブリックを使用した作品です。

フランスなのでデザインがエレガントでカジュアルすぎず
シックに着れちゃいます。


最初オーダーしたときは
日本人は初めてって言ってたけど、
今は少し取引があるみたいですがまだまだレアです。


Eureka Fripes はすごい量のヴィンテージを所有していて
その中から再生されるスペシャルな1枚。

見ているだけでもすごく愛着が沸きます。

ヴィンテージってやっぱ最高。

d0026932_13524769.jpg


d0026932_13532715.jpg




色んなスタイルの中からトップスとドレスをチョイスしました。

d0026932_13554034.jpg



一枚一枚プリントが違うんで、
全然違ったイメージになります。


そして、


なんとリバーシブル!


表裏前後で4パターン着ちゃえるんです!



それで

トップス¥16000、ドレス¥19000はお得感充分065.gifだと思います。



シルエットも美しく、ばっさり着れる割には
スタイルよく見えちゃう。


私も数点自分買い。
毎年夏は一枚で着てるけど軽くて涼しい。
見た目も華やかで大好評。


秋冬はレイヤードして一年中着て下さい。


200%以上大満足なおすすめアイテムです049.gif





Eureka Fripes
d0026932_13404541.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-07-21 14:12
フラワービーチサンダル
連休暑かったですね058.gif


いかがお過ごしでしたか?



私は大忙しの連休でしたがほとんど室内だったんで
涼しくはあったのですが、


海の日は海に行きたかったなあ。。



あー、海行きたい!




もちろん海には必須のビーチサンダル。




この時期から人気急上昇のフラワービーチサンダル。



お花部分がしっかりしてるので
水に濡れても、風に吹かれても平気。

ずっときれいに咲いててくれます056.gif



どの色にしようか迷ってます。。

d0026932_1654016.jpg


どの色も超かわいいです053.gif



Fred 商品はこちらをクリック049.gif
d0026932_1674888.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-07-20 16:12 | Fred Gentholz Creati
2B SUMMER COLLECTION
2B SUMMER COLLECTION 出品致しました!
d0026932_14295869.jpg



今回も超ド級にぶっ飛びキュート053.gif

なアイテムです。




こんなにゴージャスなのに、

ガールズストリートっぽいノリがGOOD!049.gif

ユルさがイイ!



今回もファンにはたまらないと思います。



是非ご覧下さい027.gif
クリック
2B
[PR]
by lepouls | 2010-07-15 14:39 | 2B
雨続きとレインシューズ
また057.gif




ほんとに今年はよく降るね~057.gif





まだまだ大人気


Fredレインシューズ
d0026932_1433235.jpg



ビーチサンダルも絶好調!
d0026932_14353371.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-07-14 14:36 | Fred Gentholz Creati
BP
昨日、ってか一昨日から

ずっと背中が謎の痛み、。



『背中の痛み』

Googleったら、、


、、、


症状のすべてがすい臓がんに当てはまる048.gif


(ヤバい。死ぬかも。いやもう手遅れ?)






どきどきしながら病院に行きました。
(医療マニアなんで、すぐ総合病院)


心電図とレントゲン撮って




059.gif



結果は、


「何でもありません。。」


でした。



「健康って素晴らしい!」069.gif



昨日なんてほんと余命何しようか考えてたんだもん。


一人でドラマ1作分くらい演じちゃったよ。







てな訳で外は057.gifだけど気分爽快058.gif

痛みもふっとんで
今日はバリバリ仕事してます066.gif



出品と共に大人気のBP
d0026932_13534560.jpg



即完売致しました051.gif

ので若干ですが在庫がございます分は再出品させて頂いております。


一見全く同じですが、
ヴィンテージファブリックの生地のとり方により
画像と全く同じプリントの配置とならないです。

ですが、別出品するほどの違いはないという判断で
再出品させて頂いております。

BPはファブリックをオリジナルで製作している訳ではなく
すべてヴィンテージになりますので、
同じスタイルで同配色プリント自体少数枚数しか製作できません。
SOLD OUTになりました商品の追加オーダーも不可能となります。


ご理解の程お願い致します。





1円オークションも出品中。

あと3日です。

ご入札下さい049.gif
d0026932_1475047.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-07-13 14:16
TOY STORY3
また週末忙しくてブログ更新できなかった。。




大忙しだと思って、

金曜日に期日前投票も行ったのに、


日曜雨だったんで予定流れて映画行っちゃった。



プレデター観たかったけど
TOY STORY3観ちゃったよ。



最近はほんとアニメーションたって

エンターテイメントだね。




だたのオモチャと子供の話をよくあんなスケールのデカい
話に出来るよな。





日常の中でも見方を変えると色んな方向性が見えてくる。



そうだよね。



PIXERすごいね。





私自信も、

非日常的なアタマにもしなければならない仕事なのに

日々の仕事をこなすだけ、
毎シーズンのコレクションに、オーダー、時間きざみの出張とかとかに
押されて1年終わっちゃって、

毎年同じではね。






TOY STORYはコケると言われる『3』を
長い月日をかけ歴史的作品に作り上げた
結果は驚くべき圧勝。




強いなあ。。





私も守りに入らず、まだまだ攻めで切り込んでいこう。



と、


たかだかアニメを見て決意した昨日でした。。




今週も頑張るゾ066.gif


d0026932_15532074.jpg

  決して諦めなかったウッディーに069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-07-12 16:02