<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
夏風邪
とうとう風邪ひいちゃいました。



キツいです。。




アイスフルーツもの欲しくって

コンビ二行って、



今年は氷結果汁もの、氷菓がいろいろ販売されてるのね。


ガリガリ君も激売れだってゆうし。





で、


迷ったあげく


コレにした。

d0026932_1665496.jpg


みかんの缶詰凍らせたような
昔なつかしい味。


26kcalなんだけど、

あっと言う間に食べちゃった。。



あ"ー
喉いたい。



今晩は氷結果汁酎ハイにしようかな。。069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-08-31 16:13
イベント
仕事してたら、


イベント告知を頼まれたので、



やっときます。




地元イベントですが、。

d0026932_2074285.jpg

WORLD EXOTICA
[PR]
by lepouls | 2010-08-28 20:09
BP
今週はなかなか店にもいられなかったので

ブログ更新が遅れてしまいました。


まだまだ残暑が厳しいたって、、。




ということで、

今も、また秋からも着られるスペシャルボヘミアンドレス

BP新着投入です!049.gif



アップすぐ完売続出により

急遽追加出品致しました。


なんと言っても人気のロングドレスです。

BPは同じスタイルでもファブリックにより全然雰囲気が違ってます。


どれもどれも素敵です。


実物のほうが素晴らしく、

もうプリントが、、。


表現できません。。

d0026932_1838167.jpg





d0026932_18224948.jpg


  ↑ これは今シーズン私もよく着ましたシルクスカートです。
 BPには珍しいミニ丈ですが、デザイナー本人もおすすめだけあり、
 非常に新しいスタイルになるエレガントなBOHOアイテムです。

 私はチューブトップでよく着ましたが、
 大好評でした。


d0026932_1827240.jpg


  ↑ このトップスのファブリックにも釘付け。
    デイリーに着こなしやすいデザインも嬉しいですね。



秋からはファーやブーツなんかと合わせて頂くと
ちょっとリッチボヘミアンになります。

ファーサボなんかもいいね。





明日も早朝からイベント出動です。





では皆様、



良い週末を069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-08-28 18:43 | BP
Rare
d0026932_151962.jpg


LONDONよりRare入荷です。



イチ押しは049.gif

秋からすぐ着られるミリタリーカーティガン!


ジャケットだとちょっと重いけど
カーティガンならデイリーにぴったり。

レギンスやスキニーとも相性抜群。


TOPSHOPでもみんな買ってた
ロンドンガールの必須アイテム。


日本でも人気急上昇↑↑

d0026932_15301439.jpg



レースフリルカーティガンとスカートもキュートです。

d0026932_1533376.jpg







土曜まで超ハードで、アタマ痛くて、、

昨日、日曜日ひさびさに昼まで寝たら
全然元気になったよ。


睡眠と休養って大事ですね。


肌にもね。


生き返りました。




今日も倒れないよう頑張ろう066.gif
[PR]
by lepouls | 2010-08-23 15:40 | Rare
DRESS FAIR LAST DAY
まだまだ猛暑058.gif



クーラーがんがんで寝てて体調悪くなりそうなんで、

扇風機買いに行ったら

何処もほとんど売り切れてて、、


ホームセンターで買った。



秋物見てるけど、

暑くてとうてい着られない。。


熱中症警報出てるんだから、無理できない。






モードな秋はいつ来るのか?






どうなる日本!?









      
d0026932_17141926.jpg


DRESS FAIR本日20:59までです!
[PR]
by lepouls | 2010-08-19 17:17
Dress Fair
d0026932_16444667.jpg


4日間限定DRESS FAIR
始まりました!


期間中楽天サイトでドレスをご購入の方につき
楽天ポイント10倍です!


ドレスは今は一枚で着れて、
秋からもオールシーズン着こなせる必須アイテム。


是非このチャンスをお見逃しなく049.gif



クリック クリック041.gif
[PR]
by lepouls | 2010-08-17 16:50
祭終わって、、
終わった、、。



阿波踊り。


4日間で135万人だったらしい。

d0026932_1825641.jpg




今年はとにかく暑かった。


こんな暑い中踊りまくって狂ってるよね。



何人かフツーに倒れて救急車きてたし。




まあ、そんな訳で


暑すぎて踊りは踊らず、



踊りを見もせず、


何も食べず、



ただ ただ



飲んで飲んで飲んで068.gif068.gif068.gif



飲み狂って終わりました。。069.gif





桃太郎は店でずっと外を見てましたが、

お盆中の大人気は服ではなく

こいつでした。

d0026932_1754369.jpg



d0026932_17545917.jpg






踊りがはけて

酔っ払いも帰る頃、



私の大好きなデビルマンを見たので、


酒のせいか、、


と思いましたが、


いや違う。



一緒にいるのは

スパイダーマンと、、




ピッコロ。








皆さん、お疲れ様でした。。

d0026932_17581775.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-08-16 18:06
阿波踊り
昨日から始まりました、


阿波踊り。。



今日は二日目。




今日も頑張るぞ066.gif068.gif






あ、仕事もやってますよ。
[PR]
by lepouls | 2010-08-13 15:46
お気づきでしたか?

そうなんです027.gif



jl marks30%OFFになってるんです!049.gif


最高にヒップでキュートなドレス揃いです。



キホン、1点ずつ違うんで在庫は出品分しかないので
じっくり見て下さいね。




↓ 下モデル着用スタイルもまだあります。
d0026932_1453830.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-08-10 14:53 | jl marks
週末宿
週末は関西。



最近、さびれた宿に凝ってって、

ネットで探して予約して、こっそり泊まるのが密かな楽しみ。


今日もやって着ました。

都会なのに民家の中にある旅館。


夜になってたんで全然探せなくって、



だどり着いてびっくり


!


い、家じゃないのか??

d0026932_15292977.jpg





ここでした。



エアコン付けてもらって、
切れかけの電気替えてもらいました。


TV以外何もない部屋で、
洗面所もトイレもお風呂も共同だけど、
その分、必然的に旅館の家族の人たちと
話さなければならないことが多く、
なんだかんだで癒されました。



みんな素朴で優しかったです。



また泊まりたいです051.gif





次の日は予定がキャンセルになり、

開きができたのでプールに直行。



058.gif



真っ黒になり、少し反省。。



今年の夏は国内あちこちです。


海外よりもラクですが暑いです。



まだまだ焼けそうです。。






楽天Select Shop CollectonのSHOPオーナーRECOMMENDで
le pouls紹介して頂いております。
おすすめ商品なんかも是非チェックしてみて下さいね049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-08-09 15:46