<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
そろそろニット
なんだかんだで、


アップ遅れてしまいましたが、。



台風模様で不穏な雲行き。



そしてここんとこ寒いですね。



急に寒くなったんで

あったか下着やなんか買いにいったら

そんなヒトだらけだった。



日本は四季があるから大変だね。



スーパー行っったら毎日野菜や魚の値段違って

(何があったんだ。。)

って思うよね。



気温、、





そんな訳か、

ウール素材ものが急上昇↑のアクセス


「そろそろ」なのか「やっと」なのか。

ニットアイテムをクリック049.gif

d0026932_14442751.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-10-29 14:49
御礼SALE
昨日は

餅投げに遭遇して、



本気で取りにいってしまい

山のような餅をとうしようか考え中。。




ところで、


週末からSALE商品のご注文が合いついでおり
SOLD OUT続出になっております。

誠に有難うございます051.gif


SALE商品のご購入後のおとりおき等はご遠慮下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。


SALE商品はこちら
Outletはこちら
d0026932_15573156.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-10-25 15:58
チキンラーメン
とあるスーパー付近で、




チキンラーメン車発見!


猛ダッシュ071.gif

d0026932_17575873.jpg



車カワイー053.gif





し、試食ですか。

d0026932_1759214.jpg




もちろん食う。




ニューバージョンのミニサイズ。

おやつチキンラーメン。

d0026932_1812386.jpg




でもやっぱ旨い。

d0026932_1821838.jpg




幼少の頃から両親がいなくて
(仕事でだよ)

インスタントラーメンは心の共。




日清食品さんがなければグレてたかもしれません。




特にチキンラーメンはロングランに大活躍。




幼稚園ではどんぶりにお湯を入れて、

それからタマゴを入れるのを覚え、


小学校になったらお鍋で作ってネギ入れたりして料理気分。


そのままパリパリ食べたり、

つぶしてゴハンにかけたり、



ちなみに私はお湯は少なめに麺はやわらかめが好きなんだけど、


キチンラーメンのおじさんは

「麺はかためがいいから早めに食べたほうがいい」


と食べるのをせかされたんだけど、。


そしてお湯も多かった。。




(このおじさんとは結婚できないや)

と思った。





試食のカップは限定だと聞いて


即お持ち帰り。



いっぱいもらっちゃいました。



チキンラーメンのおじさん有難う063.gif


d0026932_18201121.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-10-22 18:22
在庫処分SALE!
d0026932_14333836.jpg




唐突ですが!


本日よりHPリニュアルに向けて、

在庫処分の為

破格SALEにて出品致します~。


取り扱いがなくなるブランドや
有名ブランドのモデル着用、サンプル等の1点もの、
スタイリング用入手の未販売もの等
色々出品していきます。


今の時期から着て頂けるアイテムばかりです。



70%OFF~はこちら
d0026932_14443269.jpg



30~50%OFFはこちら
d0026932_14454359.jpg




お見逃しなく!049.gif059.gif
[PR]
by lepouls | 2010-10-20 14:48
ハロウィン近し、
もうすぐハロウィンですね。




街はディスプレイで盛り上がってますね。




私もハロウィン大好き。

なんかちょっとキモチ悪いイベントだし。


コワいディスプレイもんも多く売ってるし。



でも以前、

「コレだ!」

と張り切ってアメリカで購入した恐怖効果音CDは、



怖い。。 と不評で使わぬまま。

眼球ライトも、。




まあ、ブティックだしね、、。




と、いうことで、 ?






それならブティックらしい
お洒落に過ごすハロウィンアイテム049.gif



d0026932_16471225.jpg


かぼちゃカラーで過ごせ031.gif

miss sixty グリーンファーベスト
miss sixty オレンジカットソー



 ↓ こちらも鮮やかなオレンジのジャケット
d0026932_16542043.jpg

miss sixty オレンジベストジャケット




どれも30%OFFになってます065.gif
[PR]
by lepouls | 2010-10-19 16:59 | miss sixty
サッカー
昨日、

イベントの流れで


サッカー見るはめになっちゃって、



夜、寒くて寒くて、



でも熱燗とか売ってなくて、




仕方ないんでビール飲んで飲んで068.gif

でも寒いんで酔わなくって、





でも基本勝負好きだから

応援に熱入っちゃって




楽しかった。。




結局勝ったし。






スポーツっていいな。

今は取り組めないけど。



d0026932_17491325.jpg




そんな訳で今日少ししんどいです。。
[PR]
by lepouls | 2010-10-18 17:51
キラキラキラっと
アクセス急上昇↑ ↑



d0026932_17435484.jpg




マリア様053.gif


お美しい。











d0026932_1748239.jpg

PHILIPP PLEIN
[PR]
by lepouls | 2010-10-15 17:51 | PHLIPP PLEIN
すやすや、、



こんなに音楽ガンガンで、



こんなに横でPCたたきまくってるのに、








桃太郎 睡眠中。。 

ZZZ...

d0026932_17105910.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-10-14 17:12
PHLIPP PLEINのBAGがOFF!
d0026932_15223050.jpg



あのPHLIPP PLEINの

ゴージャスバッグが!



期間限定30%OFF!

10/13 20:00~10/19 20:00です。



この期間のみです。




店頭でも真っ先に手にとって頂けるキラメキ度MAXな

スワロがんがんのバッグですが、


プライス見て、

「もうちょっと安かったらな。。」


との声続出。



「もうちょっと、」


に答えてみました066.gif




ずっと狙ってた方、



今しかありません049.gif


本日20:00~


Chick Go!059.gif
PHLIPP PLEIN
[PR]
by lepouls | 2010-10-13 15:36 | PHLIPP PLEIN
リアルトップス
連休はイベントずくし。


だったのですが、



画像など何もないです。




でも昨日は暑かった。。



今日も朝から我慢して秋服着てたけど

昼から着替えてしまったダメな私です。






なんだかんだでTシャツレイヤードしたり、
ドレスかましたりして、

Tシャツって一年中着るもんになってきたなあ。




Tシャツ半袖、長袖はこちらをクリック!
d0026932_1735629.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-10-12 17:10