<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
LAST DAY
昨日夜中家でみんなでカラオケしてたら

雪がボツボツ降ってきて大盛り上がり。

ベランダ出て犬のように走り回りました。


何故雪ごときでそんな盛り上がるかというと

それは完全に酔っ払っているから、、。


そんな毎日068.gif飲み続けた年末も残すところ今日一日。




本日今年最後の出荷を終了しました。

31日までご注文有難うございました。


1/1 1/2は062.gifにてのお問い合わせには出られませんので
055.gifにてお問い合わせお願い致します。
055.gifのご返信が遅れる場合がございますが
出来る限り迅速に対応させて頂きたいと思っております。





それでは皆様、


よいお年を!069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-12-31 18:05
今日も開いてます。
Last2Days072.gif




明日までOPENしてますよ。


商品発送も明日17:00まで致します。



帰省の方、

新年会の予定入っちゃった方、



まだまだ大丈夫ですよ049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-12-30 15:55
ニットフェア
さむ~い



今日もマジさむい。。




寒くてもお洒落に手は抜けない。。






ここからは、




あったかニットで

可愛く過ごしましょう049.gif

d0026932_17521367.jpg



大人気prelovedも新作出品致しました。

どれも素敵で迷っちゃいますよ。

ニットはこちらをクリック!
[PR]
by lepouls | 2010-12-27 17:56
Merry Christmas!
雪が降ったよ~.



ホワイトクリスマス069.gif

d0026932_1734768.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-12-25 17:34
なんてったってクリスマスイブ
いよいよクリスマスイブですね。




明日仕事お休みの方や

冬休みに入る子供達は


今日はわくわくなんでしょうか。




le poulsでご購入頂きましたお客様には
クリスマス着用頂けましたら嬉しいです。


Happy Christmas!

d0026932_15261170.jpg





私も今日は楽しみたいと思います049.gif069.gif
d0026932_1527235.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-12-24 15:28
ブーツアンクレット
d0026932_18994.jpg


大人気のブーツアンクレットが


クリスマススペシャル企画にて、


70%OFF!065.gif049.gif



シルバーとゴールドは
デイリーにあわせやすくおすすめ。
d0026932_183551.jpg




ゴージャス派や個性派はスワロフスキータイプを。
d0026932_1836885.jpg




お手頃プライスとなっておりますので

この機会に是非!

お洒落な方へのプレゼントにもGOOD!

70%OFF商品はこちらをクリック049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-12-20 18:39
南極ソーダ
寒い、、。




南極ソーダって知ってる?



バブルマンシリーズなんだけど。




d0026932_1834471.jpg



このネームが好きで、

このバブルマンシリーズ自体

ちょっとバジけたネーミングの飲料なんだ。



カラダに悪そうな色が飲んでみたくなるんだよね。



数年前の夏限定商品だったんだけど

冬になると思い出すんだよね。


ああ、飲みたい。
[PR]
by lepouls | 2010-12-17 18:07
ドレスがHOT!
ドレスが売れてます。



クリスマスに向けて?


色々な種類のドレスが売れてます。


最近は
「お出かけパーティー」
だけじゃなく
「おうちパーティー」
なんかも多いのか、
ニットドレスやデイリーに着られそうなドレスも人気。




寒いシーズンも
イベントだけじゃなく
どんどんレイヤードしてドレスを着こなして下さい。


シルク素材やマキシ丈ドレスなんか
冬に新鮮でロマンティックだよね。




クリスマスに予定がある方もない方も
「ドレス」着ちゃいましょう!

DRESSはこちらをクリック049.gif


d0026932_1881078.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-12-16 18:08
バスキア展
バスキア展のお知らせです049.gif



d0026932_14385463.jpg



Basquiat au Musée d'art moderne à l'automne




L'exposition Basquiat sera sûrement une des grandes expositions de la rentrée prochaine à Paris
Le Musée d'art moderne de la Ville de Paris va présenter une rétrospective de l'artiste américain, du 15 octobre 2010 au 30 janvier 2011.

Les fans de Basquiat, météore de l'art contemporain et figure de l'underground new-yorkais des années 1980, pourront voir l'exposition à la Fondation Beyeler à Bâle dès le mois de mai (du 9 mai au 5 septembre).






去年イタリアで見ました。
d0026932_14403527.jpg

多大な作品数で見ごたえありありでした。
フランスも行きたい。
バスキア、ずっと見てるけど
同じ作品でも、見るときの時代の今の情勢や背景によって
考えさせられるコトが違ってくる。
昔よりか今のほうがリアル。
私が年くってきたからかな。。
彼のメッセージ力がすごいです。
[PR]
by lepouls | 2010-12-15 14:48
リターンズ!
週末、

時間が空いたんでちょこっとショッピングセンターに寄ったんだけど、


すごい人。。





クリスマス前だからかな。




やっぱ何を言っても玩具コーナー熱し!


おもちゃが山積み。





なんだか場違い。




というか、


来るとこ間違えた感。





みんなすごく買ってる。。




いいなコドモ。。





でもこうなったら、なんか買いたくって





ドンキーコング買っちゃった。






今日家帰ってるするのが楽しみ068.gif


d0026932_173397.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-12-13 17:43