<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Eureka Fripes
以前からずっとリクエスト頂いており、

店頭でのお問い合わせも多いので、


本日新作出品させて頂きました049.gif



ヴィンテージスカーフを使用した
ヴィンテージ好きには贅沢なドレスとトップスです。


もうほんと

どれもこれもそそられるプリントで、

しかも表裏リバーシブルで4パターン着ちゃえるワケなもんで

迷う迷う、。



でも迷ってるうちに売れちゃうんで

お早めに。



よくSOLD OUTになってからお問い合わせ頂くのですが、

もちろん1点ものですので同じものはないです。




じっくりご覧下さいね061.gif

Eureka Fripes

fripes1.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-01-31 16:26
だって寒いんですもの
ミリタリーも気になるけど、



最近チェックとドットが気になる。




早く春物着たいけど、

あったかくなるのだろうか。。



ここんとこはほんと、

「冬でも素足」促進会長の私でも


タイツ、履いてます。



ああ、ユルいなあ、。



露出狂にはツラい冬です。。


yanak4.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-01-29 19:07
復活
復活です。


まだ病み上がりですが、一応。



もうほんと咳がキツくって死ぬかと思った。。




市販約片っ端から飲んで、


病院のクスリも飲んで、


夜には酒も飲んで、



ヘロヘロでした。




結果、


市販薬の咳止めは

アネトン。

まあ、コレはやっぱ効きますね。

でも私的には

フストールのほうが効きました。

fusuto-ru.JPG
  ↑ 
 おすすめです。




って、

また医療ブログになりそうなんで

深い分析はおいといて、、





SALE 30%~50%OFF!
sale9.JPG

SALE 70%~90%OFF!
sale10.JPG

065.gif楽天ポイント10倍 1/30まで
[PR]
by lepouls | 2011-01-28 17:50
sass&bide新着
sass5.JPG

sass&bide新着です!




風邪ひいて熱が下がんない。

アタマもいたい。。


早く健康なカラダに戻りたい
[PR]
by lepouls | 2011-01-21 17:56 | sass&bide
glee
今、


「glee」にハマってます。





毎晩歌って踊ってます。







むしろ「glee」に入部したい!








早く前編見たいよ~。






ちなみに服もイケてるよ。


glee.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-01-17 17:50
prelovedニットドレス
prelovedのpressより、



preloved2.JPG

paper.JPG


prelovedは海外ELLEやいろんな雑誌によく掲載されてるけど、

なんかこれは撮り方かわいかったんで。。



こちらの商品はprelovedよりご覧頂けます。



毎日大盛況のTORONTOのSHOP
preloved3.JPG

寒いんだろうなあ。
[PR]
by lepouls | 2011-01-14 18:00 | preloved
緑茶パワー
昨日、

「ためしてガッテン」見てたら


緑茶がイイって言ってたから、


しかも市販のお茶葉をすりこぎですって食べてしまうとよい。



というので、



さすがに店でお茶っパすれないんで、



パックのお茶の中身を出してそれも食べようとしたんだけど、



まずくて。。



そればかりかお茶さえもまずくなっちゃった。




やはりこのやり方が基本的に違うのだろうか、、。




ガッテンおすすめの
目標「大きめカップで一日3杯」
は、


無理だ。




誰かどうすればいいのか教えてくれ。




黙々と仕事しているフリしているが、






ずっとココロが曇っている。






もう飲まない。。048.gif063.gif
[PR]
by lepouls | 2011-01-13 17:16
Vintage特集
お待たせ致しました! Vintage Clothing特集

vintage6.JPG

新着もどんどん売れてますので


チェックして下さいね

Click here
[PR]
by lepouls | 2011-01-12 18:39 | Vintage Clothing
えびす祭り
凍えそうな寒さの中


昨日行ってきました「えびす祭り」




「商売繁盛」





うーん、でも最近屋台も色々で明暗分けてるなあ。




定番もいいけど目新しいのも、、




で、一番気になった

「ラーメンバーガー」に突入。


IMG_1215.jpg


喜多方では食べたことないんだけど、

こんなのなのかな?

IMG_1214.jpg


外側のバンズ部分がラーメンってのが斬新。


喜多方のは確かラーメンの具がはさまれてたと思うんだけど、

これはタマゴとベーコンだった。


だって¥300だもんね。



私はとんこつ味にしたけど、

しお、しょうゆ、みそもあったよ。




味は意外とうまかった。

でも食べづらいのが少し難点。





もちろんその後は酒屋直行。




無論熱燗。






そんな訳で飲みすぎて、ぼーっとしてて

今日の昼ラーメン食べちゃった。




シクったゼ、。





迎えラーメン。。。








今日は残りえびすなんで

定番もので攻めようと思ってる。
[PR]
by lepouls | 2011-01-11 14:49
寒い日は、
あまりにも寒いので、







最近店内でずっとレゲエばっかかかってる。





「寒いときにレゲエ聴くと暖かい気がする」





というきやすめ案らしいが、。





もちろん効かない。





もういっそ寒い音楽を、




と思い探してたら、、





寒さジャケ買い。



d0026932_18453913.jpg

WINTER BORNだよ。しかもヘビメタ。。





寒~い。





皆様、連休暖かくしてお過ごし下さい





絶賛大好評
d0026932_1847224.jpg

[PR]
by lepouls | 2011-01-08 18:47