<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ラスト1点!
TUVANAM


お気に入りのストローハット



IMG_3350s.JPG



何処に行っても話題の的です。



どのスタイルも大好評で売れてしまい



残すところラスト1点となりました



お問合せ頂いておりますが完売後の追加入荷はございません。



急いでクリック!
[PR]
by lepouls | 2011-04-28 18:26
CAPUCCINO
先週末から


昼はほんとあったかくて


外でゴハン食べるのが

丁度いい気候。


夜も屋台飲みが心地よくなってきました。




この時期になると

「ブラウス」や「チュニック」がふんわり着たくなります。



素材やなんかも色々ありますが、

今はボリューミーな長袖がイイ。


夏はちょっと暑くて着ない、、くらいの。



個人的に好きなのは


CAPPUCINOのブラウス!

DSC_7881s.JPG

DSC_7803s.JPG

DSC_6891s.JPG

ヴィンテージのコットン素材に
ヴィンテージレースやパーツでデコレーションされてて
その風合いやハンドメイド感のあるレースやなんかが
全然違ってます。


もうこの違いは是非実物を見て頂きたいです。




CAPUCCINOはパリで見たときから一目ぼれで

10年以上前から好きなブランドだけど


ヴィンテージファブリックを使用してるんで
同じものがないんです。

製作したシーズンコレクションもまた時がたてば
違うアイテムに作りかえるんだって。
貴重なファブリックを無駄にしないらしい。
パーツも全部とっておくんだって。


デザイナーはすごく洋服を愛してる方で
愛が伝わってくるような素晴らしいアイテムばかりです。



CAPUCCINO

capuccino.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-04-28 18:25
アウター特集
今日は

ほんと4月?

って思っちゃうくらい寒い。。



毎朝温度とお天気チェックしないと
着る服間違っちゃう。




気候が変わりやすい今の季節


軽めのアウターは必須ですね。

sas070h.jpg





ということで、


本日より


アウター特集です!



20110419-outer.jpg

Chick Here!
[PR]
by lepouls | 2011-04-28 18:25
知ってる!?イースター
今年のイースターは4月24日ですね058.gif




「イースターってなんだ!?」
っていう方の為にちょっと説明すると、



イースターとは復活祭のことで、
キリスト教のお祭りです。

日本では馴染みないですが、
欧米なんかでは通例のお祭りとして
かなり盛大に祝われます。

ハロウィン並み?、、かな。

復活祭は移動祝日といわれ、もともと太陰暦にしたがって決められた日なので、
太陽暦では年によって日付が変わるんです。

めんどくさいけどね。

今年は4月24日。



イースターエッグやイースターバニーが飾られ、
子供たちはタマゴのお菓子を探したり、盛り上がります。




準備OKですか?




盛り上げてくれる絶品オーナメントがあります049.gif

goodwill7.JPG


glamorous8.JPG


goodwill9.JPG



GOODWILLをクリックして見て!072.gif
[PR]
by lepouls | 2011-04-18 18:46
Karl Who? Tシャツ
当店のロングヒットでもあります


naco-paris

「Karl Who?」Tシャツが


最近暖かくなってきたからか



売れに売れて、




在庫がさすがに残り少なくなってきました。




追加入荷はございません。




迷ってる方、お急ぎ下さい!

nac060h.jpg


カール様も持ってるバッグも!

nac059h.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-04-14 13:48
新入生
いろんな入学式を迎えられた皆様




Congratulations!




学ぶことは素晴らしいですね。




大学生になる方はファッションにも手を抜けませんね。




私も大学のときは毎日服に悩みっぱなしで、



勉強よりかそっちのほうで



こんなになっちゃいましたが、。




ファッションも毎日が修行ですもんねえ。。





ずっと続いてます。




topshop3.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-04-12 17:27
ALICE&TRIXIE新着
ali1.JPG

リクエストの多かったALICE&TRIXIEの袖ありドレスです。


とにかくシルクプリントが美しい!


「ALICE&TRIXIEのドレスすごく欲しいけど
 もう少し露出してないデザインはないですか?」



という方がたの為に、



新作プリントは吸い込まれそうなブルー。



オールシーズン1枚で着れちゃう。




迫力のフルプリントか、

はたまたシックにブラックコンビか



どっちもステキです
[PR]
by lepouls | 2011-04-11 19:02
I LOVE ROCK
本日はROCK特集第一弾です!




rock2.JPG




rock3.JPG


本日ご紹介のアーティスティックでパンキッシュな作品はすべてThe Bohemian Society です049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-04-09 14:28 | The Bohemian Society
黄色いチューリップ
毎日密かに楽しみにしてた




チューリップの花が咲いた056.gif041.gif




堂々たる生命を感じます。




IMG_1323.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-04-08 17:55
Meghan
Meghanのアクセって


すごく個性的で存在感があるんで


Q、どんな服に合わせたらいいんですか?




のAです。




カジュアルな普段コーデに豪華1点アクセとしてや

シンプルなドレスのときはもちろん引き立つんだけど、



プリントドレスなんかに
こてこてに合わせちゃっても全然OKなんです。



もちろんMeghanの服にも、

ヴィンテージドレスBPなんかにもごちゃごちゃと合わせちゃってください。




もう重ねづけなんかもして頂いても。



meghan5.JPG


meghan6.JPG


meghan4.JPG




高くてご検討中だった方、

OFFになりました049.gif065.gif

Meghanはこちらをクリック
m_meg.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-04-07 17:02