<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
夏のアイスといえば
あつい、、。




もう外出るととけそう。。





まだまだ夏はこれからなのに、夏バテ気味。




食欲なくって、


今日はとうとうアイス買っちゃった。





そう夏はやっぱりガリガリ君。

garigari2.JPG
このキャラはちとウザいが、。




そして今年は!

ガリガリ君好きには見逃せない

ガリガリ君専用かき氷製造機

「おかしなカキ氷 ガリガリ君」

が発売される。



この製造機ってふれこみなんだけど

これがまたイージーでいい。

子供もなんとか買える997円ってあたりもGOODなんだろうな。





ここは悩まず大人買いしちゃおうかな044.gif

garigari1.JPG

↑やってみたい、、。
[PR]
by lepouls | 2011-06-28 16:39
BP新着
20110625-bp.jpg


BPの新作ドレスが登場。





この夏人気のマキシドレスやチュニックドレスがたくさん。




どれもファブリックが素敵すぎるんです!




シルクで軽く、一枚で着ると涼しくて
今からの暑い時期には快適です。


さらりと着られて風通しのよいドレスなら真夏でもがんがん着て頂けます。






リゾートに、夏フェスに


リッチボヘミアンスタイルになりますよ049.gif058.gif
[PR]
by lepouls | 2011-06-28 16:38
カラー旋風
可愛いっ016.gif


ekurea.JPG

クリストフ・アダン作FAUSHIONのレインボーカラーのエクレア。


6月29日から高島屋フォションブティックで販売だって。



ホームパーティーなんかにいいね。









ヴィヴィッドやビタミンカラーの

カラフルなドレスやアイテムが今年は大注目




ポップでスウィートなお菓子と合わせて着こなしてはいかが?053.gif

tuvanam5.JPG
TUTTI LOVE LOVE DRESS
[PR]
by lepouls | 2011-06-24 18:23
夢の自転車
自転車を新しくしたい今日このごろ。。




自転車にはこだわりたいんだけど

うちの辺りよく盗られるだよね。

高くっても買う気まんまんなのにね。




なのでいつもボロい自転車。



味気なくって一度ペイントしたけど
それも盗られちゃった。



そう言えばこの間びっくりなコトが!



自転車の中に入れてたスーパーの紙袋(お惣菜とか野菜)が

ちょっと買い物してる間になくなってた054.gif




日本もここまできたか、。





気をつけよう。。





3、4年前に見たんだけど
今も未練たっぷりのCHANELの自転車です。

お持ちの方譲ってください!

chanel6.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-06-22 18:08
雨ばかり
じとじと むしむし


じとじと むしむし




ああ~ イライラする048.gif






洗濯は生乾き。



布団はべとべと。



髪はぼわぼわ。




さすが梅雨。。









そんなイライラの中
髪型がキマらないまま
結婚式に行ってしまいました。





6月やっぱ多いね。



雨なのに、、。




ひさびさに幸せを間のあたりにしました。




最近めずらしい古風な式でよかったです。




ケーキ可愛かった053.gif

wedding.jpg

お幸せに!049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-06-20 16:43
脅威のスニーカー
出ました!

m_2b.jpg



実用性なんて無視した



モードで



キュートで




ゴージャスな





スニーカー






DSC_6738s.JPG


DSC_6795s.JPG





笑ってます。



輝いてます。←ラインストーンはスワロなんだよ。





邪魔でもいいんです。


履きずらくってもいいんです。




だって可愛いんだもの053.gif




※でも実際、基本スニーカーなんで履き心地自体は普通ですよ。



2Bはいつもリスク承知でぶっ飛んだモノ作りをしてくれます。

感服ですっ。




この靴を履きこんでニコちゃんを汚してやりたいっ。





買い逃したら一生悔やむ程ステキですよ!






2B商品はこちら
2b1.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-06-16 16:59 | 2B
nicacelly限定SALE開始!70%OFFだぜ
メルマガ担当のYチャンが、



幸せすぎる事情で

突如仕事が出来なくなって





メルマガ発信できませんでした(謝)が、







本日より




nicacelly期間限定SALE

なんと!70%OFF049.gif

m_nic.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-06-14 18:40
雨の日曜日
今日は日曜日。



予定していた野外イベントが雨で流れ




朝から家でカレー作りました。




今日はポークです。

マンゴーいれました。



カレー粉はインディアンカレー

curry.JPG




今日の夜食べるのが楽しみ。





最近ペイントした食卓。

IMG_1384.jpg

イエローとパープルが我ながらGOOD。





それでは出勤してきまーす049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-06-12 16:38
雨の日は、
沖縄梅雨明け!


早いですねえ。




まだまだじめじめした日々が続いてますが、





それでも雨の日が楽しくなるフラワーレインシューズ



DSC_5277s.JPG



今年も大人気です049.gif




Fred Gentholz Creations

fred.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-06-10 15:10
リカちゃんLOVE
スーパーで、、






ぎゃー053.gifカワイー


mammi.JPG


もう何か、ロゴや絵なんかすべてが可愛い053.gif


マミーも洒落たパッケージになったもんだね。









リカちゃん大好き!

バービーも大好き!





053.gif053.gif053.gif
053.gif053.gif



ワタシのネックレスも見てネ053.gif
alterego1.JPG


ハートがうるさくてスミマセンでした。。
[PR]
by lepouls | 2011-06-08 15:08