<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
CHANEL的着こなし
CHANELの秋冬コレクションで

スーツにレッグウォーマーやゴツめブーツを合わしてたのがよくって、


欲しいよう。


でもブーツ買っても何着よう、、。


もう、CHANELはやっぱり素材がスゴくて、

糸に何か編みこまれててそんな生地になってるんだろう。

みたいな、

異素材のミックスが怖ろしい。


しかしこの現代的な中世的さが荘厳ささえ漂わせてて。


ぐっときたね。


chanel7.JPG


みんなやってたシルバーの囲みアイメイク。

このシルバーの光沢感もまったりしててGOOD.

chanel8.JPG


これはいただき!


でも夏は合わないなあ。



秋の用意でわくわくしつつ、夏を楽しむ。

ってとこですね041.gif
[PR]
by lepouls | 2011-07-28 19:03
シャンデリア完売致しました
店頭にも取り付けておりました

Mary Rose Youngのシャンデリアですが、


完売してしまいました。

lepouls2.JPG



寂しいです054.gif



現在在庫がございませんので

ご購入希望の方はオーダーになります。


デザイナーの製作の状況にもよりますが、
早くて1カ月~遅くて3カ月程度お待ち頂くことになります。
詳しくは055.gifにてお問い合わせ下さいませ。




また、近日Mary Rose Youngの新作を出品致します。


乞うご期待049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-07-27 13:29
tricia fix50%OFF!
本日より



tricia fix


50%OFF!

tricia1.JPG

狙ってた方、チャンスです049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-07-27 13:07
TUVANAMフェザードレス登場
お気に入りのTUVANAMのドレスです053.gif

DSC_9234s.JPG



ワンショルで

スタッズジュエルやカラーフェザーが迫力。

刺繍もすごく凝っててびっくりなんです。

DSC_7711s.JPG


舞台衣装みたいにきらびやかでエレガント。


現代的じゃないエキゾチックな雰囲気もあってモードなとこが

着ると独特のオーラを放ってくれます。


その他トルコブランドらしい個性的なドレスも多数あります
TUBANAMはこちらをクリック049.gif
tuvanam5.JPG
[PR]
by lepouls | 2011-07-22 19:01
台風通過
台風が去りました。



通常業務です。


昨日も店は開けてたんだけど

迫り来る危機を感じて夕方帰りました。





レインブーツは必須。


気分がアガりますね049.gif


fred1.JPG
Fredフラワーレインシューズ
[PR]
by lepouls | 2011-07-20 17:59
Vintage Tops新着
夏のヴィンテージアイテム大本命

刺繍トップス新着です。


今シーズンも大人気のボヘミアントップス、
めぐりめぐるトレンドの波にのり
刺繍プリントもそれなりに可愛くプチプラで
どこでも探せますが、
やはり本物は違います。


ハンドステッチが芸術的。


特に高額な状態のよいものはどんどんなくなってきてるので
値段も上がっております。


逆に手頃価格のコットンものはすぐ売れちゃって


完売してした後もお問い合わせ055.gifが後を絶たず、

熱望されたアイテムです。



これからの季節は1枚でデニムと!


その他ドレスも多数出品中です。


vintage1.JPG
Vintage Clothing049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-07-18 17:51 | Vintage Clothing
siren新着!
今日


朝カミナリが鳴りに鳴って豪雨。


ほんと空が怒ってるみたい。


ああ、創作ダンスで表現したい。。


北島マヤちゃんみたいに(←演技?)

紅天女が早くみたい。




ハナシそれましたが、





当方でも即完売の人気のロンドンブランドsirenの新着アップしました。

siren6.JPG

ロンドンガール定番のロングトップスです。


レギンスと合わせてクールに着こなして下さい049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-07-12 18:04
YanaK Summer Collection
YanaK Summer Collection

yanak1.JPG

yanak2.JPG

yanak3.JPG

yanak4.JPG


デイリーに着こなせるシンプルなアイテムなのに

グラマラスでエッジーなデザイン。


定番ながら今シーズントレンドの

ドット、ボーダー、チェックをピックアップしました。


YanaKにはありえなかった嬉しいプライスです。

どれも欲しい完売必須アイテムばかり。


上のカタログ掲載商品は只今在庫ありです。

お急ぎ下さい049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-07-07 18:44 | Yana K
スイミング
昨日から泳いでます。



毎年恒例のワタシの朝プールが始まりました。




市民プールに通います。

浮ついた雰囲気がなくみんな泳ぎに徹してるので好きです。


そして安い!


お洒落な感じは全くないけどね。





今日は救助訓練やってってTV収録やってたんで

すごく端っこで泳いだ。

cyokinnzgyo.JPG



まだちょっとカラダいたいけど


カラダが基本。



ボディーラインの為に頑張るゾ!
[PR]
by lepouls | 2011-07-07 18:41
世界のスーパーアイドル
スワロフスキー×ハローキティのコラポイベント

表参道で大々的に開催中ですね。

kitty5.JPG

ワタシが子供のころなんて同じ服ばかり着てたよキティ。



今はお洒落だしゴージャスだね。





海外のショップ行っても高級ブティック街や一流デパートにいるよ。




今や世界中のスーパーアイドルだもんね。






うちのショップでもいるよキティ。


もちろん大人気。




最初は大勢だったのにもう少なくなってきちゃったけど、


↓   ↓   ↓

Hello Kitty by Victoria Couture
All50%OFF!

kitty1.JPG
海外メディアでもお馴染み、セレブもこぞって愛用。フランスブランドのキティ。
パリに直営店も出現し、世界進出。とどまることろのない勢いのスーパーブラ ンド。
クオリティーの高いハイプライスキャラものシリーズの決定版。

[PR]
by lepouls | 2011-07-04 18:41 | Hello Kitty