<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
さぶい、、
さっぶ~ブルブル





今日はチャリで外出てばっかで





さっぶ~さっぶ~さっぶ~







こんなにさむいのは私だけ!?









日本全国どうでしょう?
[PR]
by lepouls | 2011-11-25 17:58
TOUCH LUXEニットドレスがOFF!
TOUCH LUXEのニットドレスが



touch2.JPG

30%OFF!になりました!



ラグジュアリーでフェミニンなパリブランドならではのニットドレスは
カジュアルにならず華やかな印象です。

デイリーにもパーティーにも着こなして頂けます049.gif






その他新作も出品中

touch3.JPG

TOUCH LUXE出品中
[PR]
by lepouls | 2011-11-24 16:28
遂にぎょうざ倶楽部カードがっ
いや~寒いね ブルブル




不覚にもタイツ履いちゃったよ。





サムい日になんなんだけど、





スタッフEがどうしてもということで、






IMG_1990.jpg
                ↑自慢の品



とうとう、、?




餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部」カードがいただけたらしい。。


なんだかいくらか飲食するともらえるらしいんだが

毎年もうちょっとのとこで断念してたらしい。




そんなハードル高いもんなのかあ、、??







ずーっと仕事もせずににやにやして眺めてたよ。











IMG_1991.jpg
            ↑こっから番号出てるのがかっこいいんだって、、



わかんない。。





なんだよ、

プレミアムカード って、、。
[PR]
by lepouls | 2011-11-21 18:44
miss sixty冬物50%OFF
この時期嬉しい!




ステキお洒落ファーやジャケット、ニット、小物が!


20111116-mis_blo.jpg

50%OFF!!  秋冬物のみ対象商品となっております





カタログ広告掲載アイテムたくさん


今買ってすぐ着れちゃう



おいしさいっぱいだよ~ん066.gif



在庫限りなんでお早めにね049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-11-19 17:17
寒さ到来?
さむい、、











さむいよね、、。



素足で着ちゃった。。





ニット着ても、、素足。




フェアー着ても、、素足。。







今年はどこまで頑張れるか??





Let's Try!





絶賛発売中
20110919-pre_blo.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-11-15 16:47
プチ感動ものがたり
今日、




le pouls発送部隊で仕事しておりまして





商品をマジマジ見ると、





なんとゆーか、、






ほんっとうちの商品って素晴らしいな007.gif




と泣けてきちゃいました。。






洋服バカです。






こんなですが









これからもよろしくです051.gif
[PR]
by lepouls | 2011-11-14 17:55
秋祭り
今日は2011年11月11日だね



昨日、



秋祭りに行った。←祭り好きなもんで068.gif





今回のNEW!

IMG_1800.jpg

たこがまるごと一匹!?                          ↑ちなみに本日これで完売でタコさんなくなったそう065.gif061.gif




見ると、




027.gif



IMG_1801.jpg

ほんとに一匹入ってるんだよ!(ちっちゃいけどね)

めっちゃ返しにくそうだったけど、。







これは食うっきゃないでしょ066.gif







【感想】
うーん。 当然ながら美味しかったんだけど食べづらいんだ。
タコがおっきくって。。女子的には厳しいかも。。
でも酒のあてにはいいな。。
もうちょっと切ってくれてたらGOOD。
でもそしたらインパクトに欠けるか、、。
うーん。難しいな。。
でもよく売れてたよ!










って、屋台ブログかよっ!







     
[PR]
by lepouls | 2011-11-11 17:55
プチプラおすすめリング
今日のおすすめ



「やすくてかわいい大人リング」








DSC_2911s.JPG


NYのアクセサリーブランドの人気リングです。

デザインはアンティーク風でスワロフスキーを使用しており
実物はお洒落でゴージャス!


お洒落な大人が遊び感覚でつけて頂けるようなデザインになっております。

シリコンゴムになっておりますので
サイズも思いのまま!

プレゼントにもこれは喜ばれますよ!

色々なデザインがあり今ならお選び頂けます。





それでいて、



しかも!



お値段!



70%OFFにてにてのご提供となっております



急いでこちらをクリックしてご覧下さい







通販風でおおくりしました。。
[PR]
by lepouls | 2011-11-09 18:33
おでんの季節
今日はさむ~い



って、今まであったかすぎたのかな。




うちも遂におでんが参上しました。

帰っておでんがあると思うとほっとする




こんな日は


セーターなんか着て

あったか~いおでんだよね。




ああ、熱燗が飲みたい、、069.gifちがうけど、、


prelovedニットコレクション開催中
20110919-pre_blo.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-11-08 18:23
セレブがちゃぽん?
週末車で東京に行った帰り、



とあるSAに寄ると、






すごい人、、
IMG_1779.jpg

お祭りか!?


と思うほど、




いやしかし食べ物もおみやげも趣向を凝らして

お洒落?で見所たっぷり。




思わず浮かれて探索。






で、



???





なにこれ?

IMG_1778.jpg

セレブ、、ガチャ、?



セレブガチャぽん??




見るとありえないものが当たるんだよ065.gif

電化製品とかバッグとかコスメとかオートバイとか???





ちょい、そこの少年、


教えてくれ!!!
[PR]
by lepouls | 2011-11-08 18:21