プチ感動ものがたり
今日、




le pouls発送部隊で仕事しておりまして





商品をマジマジ見ると、





なんとゆーか、、






ほんっとうちの商品って素晴らしいな007.gif




と泣けてきちゃいました。。






洋服バカです。






こんなですが









これからもよろしくです051.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-11-14 17:55
秋祭り
今日は2011年11月11日だね



昨日、



秋祭りに行った。←祭り好きなもんで068.gif





今回のNEW!

IMG_1800.jpg

たこがまるごと一匹!?                          ↑ちなみに本日これで完売でタコさんなくなったそう065.gif061.gif




見ると、




027.gif



IMG_1801.jpg

ほんとに一匹入ってるんだよ!(ちっちゃいけどね)

めっちゃ返しにくそうだったけど、。







これは食うっきゃないでしょ066.gif







【感想】
うーん。 当然ながら美味しかったんだけど食べづらいんだ。
タコがおっきくって。。女子的には厳しいかも。。
でも酒のあてにはいいな。。
もうちょっと切ってくれてたらGOOD。
でもそしたらインパクトに欠けるか、、。
うーん。難しいな。。
でもよく売れてたよ!










って、屋台ブログかよっ!







     
[PR]
# by lepouls | 2011-11-11 17:55
プチプラおすすめリング
今日のおすすめ



「やすくてかわいい大人リング」








DSC_2911s.JPG


NYのアクセサリーブランドの人気リングです。

デザインはアンティーク風でスワロフスキーを使用しており
実物はお洒落でゴージャス!


お洒落な大人が遊び感覚でつけて頂けるようなデザインになっております。

シリコンゴムになっておりますので
サイズも思いのまま!

プレゼントにもこれは喜ばれますよ!

色々なデザインがあり今ならお選び頂けます。





それでいて、



しかも!



お値段!



70%OFFにてにてのご提供となっております



急いでこちらをクリックしてご覧下さい







通販風でおおくりしました。。
[PR]
# by lepouls | 2011-11-09 18:33
おでんの季節
今日はさむ~い



って、今まであったかすぎたのかな。




うちも遂におでんが参上しました。

帰っておでんがあると思うとほっとする




こんな日は


セーターなんか着て

あったか~いおでんだよね。




ああ、熱燗が飲みたい、、069.gifちがうけど、、


prelovedニットコレクション開催中
20110919-pre_blo.jpg
[PR]
# by lepouls | 2011-11-08 18:23
セレブがちゃぽん?
週末車で東京に行った帰り、



とあるSAに寄ると、






すごい人、、
IMG_1779.jpg

お祭りか!?


と思うほど、




いやしかし食べ物もおみやげも趣向を凝らして

お洒落?で見所たっぷり。




思わず浮かれて探索。






で、



???





なにこれ?

IMG_1778.jpg

セレブ、、ガチャ、?



セレブガチャぽん??




見るとありえないものが当たるんだよ065.gif

電化製品とかバッグとかコスメとかオートバイとか???





ちょい、そこの少年、


教えてくれ!!!
[PR]
# by lepouls | 2011-11-08 18:21
90%OFF!!!
さらにさらに


MAX90%OFF!

の商品もあります065.gif



在庫処分の為1点ものが多いですので


お見逃しなく!049.gif

outlet1.JPG
OUTLETはこちらをクリック!
[PR]
# by lepouls | 2011-11-04 14:16
PUNKY FISH 新着
punkyfish2.JPG

人気ロンドンブランドPUNKY FISHのニーハイ、レッグウォーマー、リストバンド出品しました。



日本ではなかなか売っていないカラーです。


とことんPOPに着こなすのもいいけど

シックな中にインパクトに差すストリートモードな着こなしがおすすめ。


価格もお手頃なんでカラー違いで持ってても使えるよ049.gif



20111102-pun_blo.jpg
PUNKY FISHはこちらをクリック072.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-11-02 12:44
prelovedニットドレス
prelovedニットドレス追加出品致しました049.gif

20110919-pre_blo.jpg

秋冬大ヒットアイテム。


ヴィンテージリメイクですのですべて1点もの。



prelovedファンの方は絶対チェック072.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-11-01 18:05
今日のおしゃスナ
寒かったり暖かかったりの日々ですが、


そんな今日気になったおしゃスナ072.gif

osyasuna1.JPG

シンプルだけど可愛い。


シャツとトップス以外はブラックで統一したとこがカギ。


あえて無地もの合わせたトコがガーリッシュさが出て爽やかなんだろうな。

でも私ならプリントやチェック合わしちゃいたいな、。


すぐ真似できそうなリアルクローズなコーデだよね。


髪は巻かないでネ049.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-10-31 17:59
タトゥーバービー
賛否両論のタトゥーバービー


私は支持派です049.gif

barbie.JPG


Tokidoki×Kittyもこんくらいやって欲しかったよ050.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-10-30 19:19