Vintage Clothing
20111004-vin_blo.jpg

ヴィンテージ秋の新作アップしました。

これからの季節はレイヤードしたり、小物や靴と合わせて着こなせるので
ぐんと雰囲気が盛り上がりますね。


お洒落の秋本番はお気に入りのヴィンテージで!


Vintage Clothind

[PR]
# by lepouls | 2011-10-04 18:27 | Vintage Clothing
WORLD EXOTICA
地元ですみませんがイベント告知です。

we1.JPG


皆様、イベントゲストに負けないよう、服はle poulsで買おうね049.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-10-04 18:26
ピクシー・ゲルドフ
思わず目を止めたビクシーのドレスアップスタイル。


osyasuna.JPG


デニムのジャンプスーツが新鮮でエレガント。

オレンジのクラッチがベストマッチ。
ピアスもカワイイ。



ビクシーはカラー使いがピリリと巧くてオリジナルな着こなしには参るね。


若いのに、いや若いからか、。

ヤングセレブだからこそあれこれ考えないで冒険して欲しいな。



「お洒落になるには?]

よく聞かれますが、

私流ですが、
とにかく服を買いまくって服を着まくるコトに尽きます。

お金がなければ安い服を探して小遣い全部つぎ込む。
(お給料が上がればだんだん高い服や靴を買う)

そして、


堂々と着る。





そんな訳で、

いい大人が貯金ゼロです065.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-09-30 18:46
2B新作シューズ
昨日に引き続き、になってしまいますが、



2Bの秋冬新作シューズアップしました。


スニーカーに続き二コちゃんシリーズで!

2b6.JPG
ラインストーンはスワロフスキーです。

二コちゃんがくっついてて可愛いすぎ053.gif

実物見たお客様は歓声071.gifをあげてます。


二コちゃん部分は取れないようにくっつけてあるけど
混雑した激しい場所(?)とかは注意して下さい032.gif

現在在庫がブルー37、ブラウン36,37です。





2b5.JPG
コモノもあるよ049.gif







20110926-2b_blo.jpg

2Bはこちらをクリック065.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-09-29 18:04 | 2B
スニーカー
今シーズンのシューズは

各ブランド個性的なスニーカーを出しており

どれも欲しいのですが、


やっぱ女のコは大好きなきらきら系なら

miumiuのスニーカー


乙女ゴコロをわしづかみです。

miumiu.JPG


そしてキラキラといえば2B

スワロフスキーが輝くリッチで遊びこごろ満載のデザイン。

2b4.JPG

デイリーにがんがん履きたいけど

足元ばっか見ちゃうんだろな。

m_2b.jpg
[PR]
# by lepouls | 2011-09-27 15:36 | 2B
ハロウィンナイト
週末にUSJのハロウィンナイトに行ったら



ありえない人で、



昼の2時に駐車場で6;30まで入場待ちとか言われる始末。



運転手置き去りにして先に入ったけど

これまた人人人。



日が暮れて

待ちに待ったハロウィンナイトが始まると

ゾンビ待ちの人々がゾンビのよう。。


もう暗くって誰がゾンビだかわからない。

コドモは泣いてるし。

倒れてる人はいるし。



何か思ってたのと違ったが、




恐竜がマジカで見れたんで、

まあいいか。。


IMG_1606.jpg
何故ハロウィンに恐竜が!?
[PR]
# by lepouls | 2011-09-26 15:48
glee
「glee グリー ザ・コンサート3Dムービー」


glee2.JPG


見たあい


でも行けないな、きっと、、。
[PR]
# by lepouls | 2011-09-22 18:18
HP完成
じゃじゃーん!



遂にHPがリニュアル致しました!



何年か?かかかったように思います。

いやでもその甲斐ありありで、

ずっと当方のサイトのデザインをして頂いている

ワダ様の大作です。

感涙もんです。



何のためにこんなHPをつくっているのか解らなくなったりしますが、

le pouls HPの部分は当初からコダワリがありまして
インターネットショッピングが常用となり
より商業的なサイト作りが基本とされている現在ですが
あえて検索にひっかかりにくく何屋か解らないとこを突き通してます。
モードとアートは切り離せません。
お客様に安心して購入して頂きやすいショップを目指しますが
遊びゴコロは置いておきたいんです。
「解りずらい」「商品を見る気がしない」等
お気に召さない方もあると思いますが、
それは是非、楽天市場、又はYahooショッピングからご購入下さい。
(でも実は楽天市場TOPページにも隠しクリック{※蝶々のトコです}があるのですよ。)



ご興味のある方は
デザイナーワダさんの世界観とle pouls Wolrdをお楽しみ下さい。



le pouls.JPG

www.lepouls.net
[PR]
# by lepouls | 2011-09-21 16:40
prelovedニットドレス入荷
本日みなさん待望のprelovedニットドレス

新作アップ致しました049.gif

20110919-pre_blo.jpg
preloved商品はこちらをクリック


こちらのニットドレスは
毎年売れるロングヒットアイテムで
prelovedに特別オーダーしている商品ですので
他では購入できないと思います。
ヴィンテージリメイクの1点ものですが
ほんとにどれも素敵です。



おかげ様でご注文集中し

今日は台風警報の中出勤して出荷作業してます。



帰れるかなあ、。




お詫びとお願い
当方楽天、Yahoo他サイト、実店舗でも販売いたしております。
prelovedはすべて1点ものですので
売れてしまい在庫管理が間に合わず
お問い合わせ055.gifが相次ぎ
ご迷惑をおかけ致しております。
ご注文が重なりました場合
時間の早い方からとお取引させて頂いております。
お取りおき等のご希望には添えない場合がございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

[PR]
# by lepouls | 2011-09-20 18:29 | preloved
晴れ間と豪雨のはざまで
世間はシルバーウィーク突入。





今日は、、



雨が降ったりやんだりで、





雨やんでる。

  ↓自転車

ドシャ降り。ずぶぬれ。

  ↓着替え

※雨やんでる。

  ↓そして自転車

ドシャ降り。ずぶぬれ。

  ↓そして着替え。

※くりかえし





何故か私が外でてチャリこぎ始めるたんびに

ドシャ降り。集中豪雨。そして風がまきおこる。





まあ、でもそれよりヤなのが


行く先々でズブ濡なもんで


この状況を語ると絶対

「雨女だねえ。」


なんてゆわれるけと、

そんなおきまりの会話の流れ的なもので済まされるもんじゃない。





笑えないしね。



オトナだから怒らないけど。







おかげで週末なのに髪がボサボサでイケてない、。




傘折れたしね。







ああ、あったかいシチュー食べたいよ。
[PR]
# by lepouls | 2011-09-16 18:46