人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vintage Top
今日は、

暑い日にぴったりのヴィンテージブラウスをご紹介。


軽くて涼しい!


こういうタイプの刺繍トップスって
最近ヴィンテージショップでもすごく人気ですね。

年代もので状態が良いのはすごく高かったりする。
少なくなりつつあるからしょうがないけどね。
ヴィンテージショーとかでも争奪戦だもん。


実は、出品はしていないんだけど
すげー可愛いのが数点あります。


実物は刺繍具合が凝ってて素晴らしいんです。

ヴィンテージならでは。

Vintage Top_d0026932_14561697.jpg


私が着てるのは短めですが丈はサマザマあります。

価格もさまざま¥9800~¥39000程度、
もっと高いのもありますが、。

この他にもたくさんあるので
リクエスト多ければ出品致します。

049.gif

Vintage Clothing
by lepouls | 2009-07-31 15:02 | Vintage Clothing
<< 引き続き、Vintage Top Fred ビーチサンダル >>