人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日より、
恐怖のヨーロッパ出張を明日に控え、




旅行仕度を出来るだけせず、
現実逃避に仕事の合間はゲームに没頭したり。



今、『平凡な生活』 をかみしめています。




いや、もう毎度のコトなんだけど、
バイイングから荷物の発送まで各国でやること多すぎて、
まあ、あたりまえなんだけど日本語じゃないじゃん、。
絶対トラブルも勃発するし、。



秘書が是非欲しい。。


唯一優秀なパートナーPC繋がんないとへコむもんね。
行く先々のホテルでPCが繋がることを祈るよ。



色んなプレッシャーあるケド、
行くからにはこなしてくるゼ049.gif




現地からもブログできるだけ更新するから見て下さい。
ずっと更新がないと
よく055.gifやコメントで

「大丈夫ですか?」

の心配メールを頂きますが、



その場合は

本当に何か起こってますから。









店舗スタッフは通常勤務です。
出品も随時致しますので滞りなく営業致します。
引き続きどしどしご注文下さい!




まずは、



パリ出陣。

明日より、_d0026932_16373893.jpg




行ってきまーす~
by lepouls | 2009-09-02 16:40
<< 出張にて、 関西出張にて、 >>