人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンの展示会とか
ブランド発掘の為、
小さい展示会もまめにチェックします。

ロンドンの展示会とか_d0026932_18305394.jpg


この日は、
ストリート? かと思いきや
パンクロックとゴスの集まり?
思いのほかコアだけど、。

そして、みんながヘン。
・・・いや、私のほうがヘンなのか、、?


ロンドンの展示会とか_d0026932_18324383.jpg


ロンドンの展示会とか_d0026932_1833898.jpg


ロンドンの展示会とか_d0026932_18353666.jpg


みんなが怖くて
さしさわりのない写真しか撮れなかったけど、
来場者もそれ風の方達がぞくぞく。

パンクってたり、
ゴスロリってたり、
コスプレってたり、

変装もあり!?
そして誰?

脅かされたり、驚いたり。
展示会なのにびくびくしたり、、
ロンドンの展示会とか_d0026932_1839138.jpg




そんな中でもロンドンらしいロックテイストの手頃な価格のブランドを
ちょこちょこオーダーしたりしました。
ブランド紹介はまた帰国後に。。


収穫あり。
(よかったあー)(安堵)








ところで、

この日のSHOWが、、

? ?


最初は人形のような美女が出てきたかと思えば、
ロンドンの展示会とか_d0026932_18455367.jpg



・・・カラダ柔らかいなあ?
ロンドンの展示会とか_d0026932_1847092.jpg



ええ!?
ロンドンの展示会とか_d0026932_1850399.jpg

箱入っちゃうんですが、、


妙でしょ?

何つながりの何だったのか、?
いつもこんな展開なのか、?

聞いたトコで真剣に回答してくれる人もいそうじゃなく、、
(なんか暗い感じのヘンな盛り上がりだったし)



もやもやした気分で会場を後にしました。。。





自分もまだまだだなあ。。

としみじみ思った日でした。
by lepouls | 2009-09-25 19:10
<< ロンドン歩き ショッピング TOPSHOP >>