人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EMILIO PUCCI
風邪をひいてしまい、、


クスリ飲み飲み連休は仕事。


今日になり少し回復したと思ったところ、
今度はイヌが嘔吐下痢で、
もう朝からゲロまみれになり、
部屋掃除ばっかで、、
ほんとゲロゲロ~、、、。

今はイヌ落ち着いて病院に行くまでもなく
ひと安心。なのですが、
ゲロがフラッシュバックして
とほうもなくディープな気分です。


イヤな話明けですが、




商品紹介ちゃんとやります。




皆様、雪山行かれますか?

私は海は好きだけど、スキーはあまり行きません。
めんどくさがりなので、。
スノボー楽しいけどね。


そんな雪山に行く人も行かないタウン派も必見の
EMILIO PUCCIのスノーウエアです。

EMILIO PUCCI_d0026932_13212725.jpg


EMILIO PUCCI_d0026932_13223523.jpg


すごく可愛い053.gif上に、すごく機能的049.gif




内側がすごくPUCCIなのがいいですね。
内側のポケットの中のひとつにはちゃんとゴーグルホルダーがいて
ゴーグルが拭ける布もついてます。
外側のポケットの中にはグローブホルダーもついてます。
EMILIO PUCCI_d0026932_13263022.jpg


いちいち凝ってって、いちいちPUCCIなのが可愛い。



こちらはスタイリッシュなストレッチフィットタイプ。
EMILIO PUCCI_d0026932_1334518.jpg



こんなの着た人が滑ってたらゾッコンですね。


スキー、スノボーやってるお洒落な方、
是非買って下さい!!



もちろんタウンで着てもクールです。




日本ではあまり売ってないのでレアですよ!



EMILIO PUCCI出品中049.gif
by lepouls | 2009-10-13 13:39 | EMILIO PUCCI 
<< PHLIPP PLEIN FRANCOIS TROUBAT >>