人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スワロフスキー
うちの店には、、


洋服屋にしては非常~にスワロフスキーものが多いのです。


至るアイテムに付けられてたりして、
誰かが落ちてるラインストーンとか見つけたものなら大騒ぎ。

「どれ!?」

「何処!?」

みたいな、、。




私も私物のi phoneやら何やらデコりものが多く、
この前ふと取れたんで自分の修理用に
スゴいと噂の店用のマジカルチップを使ってみた。

このマジカルチップ、棒みたいなのの先に
ちっちゃいスポンジみたいなのがついてて
小さいスワロも難なくキャッチしてくれる。ホント。
取りやすい~!つけやすい~!


スゲー!!


もう調子に乗ってデコり開始、。
(店のデコレーション用余りスワロ拝借)


た、楽しい、、。


でもよく考えなくても今忙しくてそんな間なんかないんで、
お正月にすることにしよう。

テレビやるゾ。テレビ066.gif



My TVはいつも自分でペインティングしてて
以前のゼブラが力作でとても気に入ってたのに捨てちゃった。。

今のテレビは薄くてカスタムしずらいよね。

でもスワロには向いてるよね。面積小さくって。




女のコはみんな好きだよねー。キラキラもの。



le poulsではスワロフスキーが大好きな方には
たまらないアイテムがたくさんあります。



最強ブランドはこちら
PHILIPP PLEIN


あっぱれです065.gif
by lepouls | 2009-12-21 17:29
<< クリスマスまで、、 好評ドレス >>