人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOUCH LUXE
今日から本気モードで仕事です066.gif


正月明け、皆さん買い物意欲がアップしているのか
アクセス上がってます↑


というワタシもネットショップチェックしまくりです。




本日ご紹介は、


TOUCH LUXEのニットドレス
TOUCH LUXE_d0026932_18253531.jpg


可愛い053.gif



ゆるいロングチュニックみたいなミニドレスなんですが、
着るとむちゃ可愛いんです。

広げるとこんな感じ。
こちら色違い、モデル着用とこのアイスブルーと2色あります。
TOUCH LUXE_d0026932_1831347.jpg





なんと、

このマドモアゼル部分はコインケースになってます。
TOUCH LUXE_d0026932_1837142.jpg

ジッパーつきなんで踊り狂っても中のモノ落とさないよ。




TOUCH LUXEはパリのエスプリが効きまくりつつ、
ゆるエッジも効かせてるあたり、
『パリのデザイナー』の余裕の貫禄です。

日本にはそんな入荷してないんだけどすごい人気です。


デザイナー自身が
『日本で売れる自信がある』

と言っていた程、お洒落なジャパニーズガールにハマってます。




TOUCH LUXE出品中


ご覧下さい049.gif
by lepouls | 2010-01-05 18:45 | TOUCH LUXE
<< 寒さゆえ 今年も >>