人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FW/CL
ロンドンから新ブランドFW/CL初公開。



本日出品中です。



FAME WILL COME LATERなんですが。

FW/CL_d0026932_18131.jpg



商品は写真撮れないので雰囲気を、、。


FW/CL_d0026932_1815816.jpg


関係ないけど、
このおネエさん↑のデニム肩に羽付いてて可愛いゾ!


FW/CL_d0026932_1824286.jpg

  ↑彼女がデザイナーです。





ロンドンってやっぱロック、パンク系のノリは多いんだけど、

ここのはかなりグラムよりだったんでぐっときました。

スパンコール使いでパンチが効いてるし、
その割に値段安めでびっくり!

私が見てるときも結構お洒落なプレス系の方達やってきてたんで
ロンドンのファッション誌なんかには出てるのかもね。

デザイナーさんもフレキシブルなんで
色々リクエストも聞いてくれたるするんで、
今シーズンもオリジナルオーダーしました。



デザインもさることながらなんだけど、
着たときのシルエットがイイ。

ルーズなんだけどストリートっぽくなくって
素材やカッティングがちょっとセクシーだったりする。



ほんと

『グラムール』

がぴったり049.gifなブランドです。




日本でもトレンドの

『ルーズシルエット』
にはない微妙さ、

なんですよね。、


クールに着こなして頂けたら嬉しいです。



FW/CL出品中
FW/CL_d0026932_18201187.jpg

by lepouls | 2010-03-01 18:20 | FW/CL
<< デニムジャケット FW/CL Pure London >>