人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Glamorous
あー、サッカー寝ちゃってたよ。。048.gif


でもホント勝ったんだね!


すごいぞ! 日本049.gif








ということで号外も出たし、


気合入れてブランド紹介~060.gif






Glamorous_d0026932_16425933.jpg



ロンドンのNEWブランド


Glamorous



アップカミングなロコブランドです。



レースやデザインがすごく可愛くって、
フェミニンなのに甘すぎなくって着たときのラインが野暮ったくなんない。
エッジーな着こなしができちゃいます。


コットンやレースのチュニックやスカート、ドレス、
今シーズンはたくさん出てるだけに
お気に入りの1点を見つけたいところ。


ロンドンガールに大人気なのは
買えちゃう価格とリアルに着れちゃう。
+クールに着こなせること。


「ロマンティック+BOHO+ROCK」


のストライクゾーンに投げ込まれてきたGlamorous




今回日本初上陸でプライスもお手頃ということで、

サイズ展開もTOPSHOPなみに豊富にしてみました。

ルーズに着たい方はサイズアップチョイスも出来ます。

「le poulsさんの服が好きだけど、細身が多くて、」

という方もトライして下さい。



Glamorous出品中
Glamorous_d0026932_17172247.jpg

by lepouls | 2010-06-25 17:17 | glamorous
<< Karl Who?再入荷 ドレスがGOOD >>